トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
人形職人 エドガー は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。
3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:22:06
アイリーン吊りますよ
8 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:22:12
ナシアスに何か違和感があると思ったら口調がおかしいんだ。
いやそっちのがいいと思います。
でも推理が惑わされる気がしてます。
現状違和感しか感じないのでこう、難しいです。
>>2:104あたりは仲間を生かしたいのか単純に情報が欲しいのかっていう考え方しだいですがまぁ普通ですかね
11 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:22:16
http://jp.youtube.com/watch?v=qpzv-XJ_RDM&feature=related

ルッツからビックブリッジの意見があったが
オーバードライブとかも良いよな。
ソニックはエピで連れてってやる。

ローゼってまぁ黒いんかね?
今ひとつ分からん。>>2:61とか
ちょっと残念な子にしか見えんのだが(笑)
これ邪魔狂意識の発言なんかな?
日本語を正しく書きましょうよ。な俺マインド。

ジュリって誰かいってたけど
>>2:111は白いん違うの?

むしろ、シズクとか黒いんすけど。
絵本作家 ブルーノ が 天使猫 アイリーン に投票しました。
18 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:22:34
ハインツさんに質問です。
>>2:120から>>2:139で心変わりするようなことがあったみたいなのですけど、説明してもらってもいいですか?

あと、その前に、私とともにあげられていたフーゴーはどうみていますか?
23 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:22:46
「アイリーンなんぞ捨て駒よ」
30 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:23:20
ふはは
32 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:23:25
2回も占われたっ
33 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:23:26
まぁ、邪魔狂入りでもいつ死ぬか分からないもんに頼らないってことか。アイリーンぐっばい
人形職人 エドガー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
37 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:23:41
リンナシアスルッツ

あたりは吊って良いゾーンだな今のところ
掃除人 フーゴー が 天使猫 アイリーン に投票しました。
46 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:24:19
>>43
こいつはすげぇ
48 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:24:21
>>43
なんか黒いところからなにか出て来た!!!
49 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:24:22
>>43
狂人かなぁとか思った
57 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:24:57
>>4
初日ですから確信もってここ、といえるのが少ないのが事実だと思いますし、それを素直にいっただけですが。
タタさん謎。
そして、謎ですから、もうちょっと時間かけてみてもいいとおもったので、私は見ていなかったカヤに投票しましたよ。
58 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:24:57
とりあえず狼COしてるアイリーンは吊って良い
61 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:25:09
いやでもシズクが邪魔狂人だとしてCOする理由って既にないような。

別にいいか。
69 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:25:27
ぐっばい
70 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:25:28
>>39
ああ、それは割と思った。
71 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:25:38
ってかまぁ、明日COでもよかったよねとは思うけど>シズク
83 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:26:17
>>74
君が真なら正解
85 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:26:37
シズクさんのCOが本気だと、狼はいきなり2COだったんですね。
そう考えると昨日のヴァイズさんとアイリーンさんのはコントといわれればそんな感じもします。
悩ましい。
90 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:26:46
いやいや、シズクはこれからは邪魔されんやろう。
ヴァイズ邪魔、アイリ狼は確定的なんやしシズク視点
91 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:26:46
ただヴァイズ邪魔狂って死ぬ気満々だな
98 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:27:22
>>85
お前は一度、人狼のルールから読み直せw
108 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:27:53
>>85
えーっと狼は襲撃できない
109 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:27:53
シズクさんが邪魔狂人だったら、そのまま潜っていてよかったとは思うんですけどね。
シズクさんてそんなに黒視されてましたっけ。
114 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:28:18
これは白いんか、どうなんだ?
わからねーよ。ママン
118 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:28:31
あ、ごめんヴァイズしんでるのみてなかったwwwww
122 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:28:49
>>118
うぉい!
124 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:29:03
ハインツ読み返してきたら思ってたよりも白くは無かったな。
推理してるのかもしれないがその中身が見えない。
128 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:29:14
正直な話、シズクが仕事無くしたので
ハローワークで騙りの仕事見つけてきたように見える
129 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:29:15
これだけはいっとくヴァイズは共有者じゃない
-1 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:29:17
これでこんな私を占う人はいなくなるだろうふふふふふ。
135 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:29:36
>>118
おまwwwwwwwwwwwwww
139 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:30:04
ジュリはこう、違う意味で輝いてるな
142 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:30:29
>>132
印象ってでかいんだよ。
143 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:30:29
じゃあ、普通にヴァイズさん真ですすめればいいんじゃないですかね。ヴァイズさん邪魔狂とか特攻すぎなので。
シズクさんはCOする必要なかったと思いますよ。残念ちゃん。
150 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:30:52
シズクとか
シズク「邪魔編成だしまだCOしなくてもいいよね♪」


ヴァイズ「占い師COアイリーン狼」
シズク(えぇ!?
アイリーン「占い師COヴァイズ狼」
シズク(ちょwwww

〜ヴァイズが無惨な姿で(ry
153 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:31:00
いやまぁ、正直な話、アイリーン吊り以外の手は無いのであまり考えて無い。正直、灰吊りの動きから見た方が人狼って分かり易いし吊り先決まってると推理働かないのよね
154 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:31:04
みたいな流れで仕方なくでてきたに決まってる
158 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:31:46
>>128
いや、邪魔するって仕事が残っているんじゃないのかしら……
グリモワ ジュリ が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
-2 掃除人 フーゴー 2008/09/14 22:31:53
>>150
(ほろり
-3 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:31:54
>>151それにしたって代わりに吊られたりすればいいからCOする理由が(ry

まぁ、メリットデメリットだけで行動するものでもないか。
-4 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:32:21
ジュリはルールを読み直してください
-5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:32:29
初心者騙りですよねわかります
-6 人形職人 エドガー 2008/09/14 22:32:42
シャルロッテ以外の護衛先が見つからない。
人形職人 エドガー は お嬢様 シャルロッテ を護衛します。
-7 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:33:29
ああ、くそ!
こんな喋り方してるからあほなことばっかいってしまうんだよ!!!!
-9 絵本作家 ブルーノ 2008/09/14 22:34:38
相方は私が死んでもでてきてくれるのだろうか
-10 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:34:53
アイリーンはハインツ押しか。わりとチェックはする。
ハインツに白いとこがない場合。
-11 グリモワ ジュリ 2008/09/14 22:36:52
ルーファスはわりと白目っぽいな。
アイリーンの細かいセリフによく絡んでいる。村人の遊びにしかみえない。いまのところ白。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ