トップページ

395村 【初心者歓迎】第11回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 3人
村娘 フィネ
ID: MersA
狩人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 綾乃
共有者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lukumini
村人
メイド マルティナ
ID: valk
共有者
悪魔猫 シオン
ID: yosusi
占い師
自警団員 パウル
ID: knight
村人
踊り子 エーファ
ID: silver25
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
村人
青帽子 カトリーン
ID: Lucifer
村人
処刑 9人
男爵 ゲオルク
ID: zef
村人
隊長 ライムント
ID: hari
村人
サムライ ジョーカー
ID: Joker^clown
人狼
文学少女 アルマ
ID: yorozuya
村人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
狂人
マジシャン ローゼ
ID: Felean
人狼
騎士 メラニー
ID: aga
村人
雑技団員 リン
ID: mimu175r
霊能者
人形職人 エドガー
ID: memento-mori
人狼
悪魔猫 シオン は、お嬢様 シャルロッテ を占いました。
お嬢様 シャルロッテ は 人間のようです。
2 自警団員 パウル 2007/07/21 23:27:04
あー、ごほん。中バレしてんなー、俺…
すまん皆、俺の独断みたいになったし空気悪くしたと思う。本当にすまなかった。
4 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:27:10
ごめん 全員のログ見れないから 補完行かせてもらう。
シャルロッテを占った 人間だった。
コピペはよくないよ・・・うん。
5 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:27:18
議事録読むのに時間がかかるので、ゲオルクに投票した後は議事録読むのに専念してしまって、あまり発言してませんでした。
申し訳ありません。

>>2:61 >>2:63
これだけ人数が多いと、一度発言したり、リロードしたりした後の発言はかなり進みます。
>>2:61 の発言だけで共有者COとして反応した人も多かったことからも、ゲオルクさんは村に少なからず混乱を与えたと言えると思います。

>>2:148
ローゼさんの「引っ張り出す」が不可解という感覚は村側っぽいと思いました。

>>2:221
片白の霊は出てもOKというエーファさんも村側っぽいです。
>>2:234 もそう思います。
11 学生 ルッツ 2007/07/21 23:27:41
おはようございます。

すみません、考えていたらいつの間にか時間が…orz
ランダム投票になってしまいましたorz
14 雑技団員 リン 2007/07/21 23:27:44
別にゲオルク=ヒールを買って出てくれた、って事でいいじゃん大げさだなあ。

とか言いつつそこはかとなく霊CO。
【ゲオルクはまあ人間だった】
15 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:27:49
>>1
>>5 を見ていただければ、と。
18 自警団員 パウル 2007/07/21 23:27:54

シオン→レイ○→シャル○
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○
25 自警団員 パウル 2007/07/21 23:28:23
>>14
対抗しない
30 自警団員 パウル 2007/07/21 23:28:46

シオン→レイ○→シャル○
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○


リン→ゲオルグ○
ローゼ→ガオルグ○
33 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:28:47
>>14
>>24
霊能者2人 ローラー希望。
34 学生 ルッツ 2007/07/21 23:28:57
レイさんはシオンさんの初日の占い先ですね。
35 自警団員 パウル 2007/07/21 23:29:03
共有者ももう出てもいいと思うんだが。
37 雑技団員 リン 2007/07/21 23:29:10
レイ襲撃かあ。

>>13
ゲオルク狩人の可能性はむしろ残していいように思うアルけど。狩人の隠れ蓑になるアルよ。
まあどう見ても非狩人アルけどー
42 雑技団員 リン 2007/07/21 23:29:30
ほら、ローゼ占えって言ったじゃん。
46 自警団員 パウル 2007/07/21 23:29:37
>>31
んー、占われてたなら昨日でてほしかったかな。でも白確定なら疑わなくていいのは利点か。
【対抗しないよ】
50 学生 ルッツ 2007/07/21 23:29:48
霊能者COが2人ですね。
【私は霊能者ではありません。】
51 自警団員 パウル 2007/07/21 23:30:04
>>49
そういうときは勘だよ、勘(コラ
54 自警団員 パウル 2007/07/21 23:30:17

シオン→レイ○→シャル○
ユルゲン→シャルロッテ○→マルティナ○


リン→ゲオルグ○
ローゼ→ガオルグ○


シャルロッテ
56 学生 ルッツ 2007/07/21 23:30:30
>>49
仲間ですね…。
57 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:30:36
正直共有者の無駄占いはもうしたくないから相方出してもいいと思う。
何とかして占わないようにするけど。
59 雑技団員 リン 2007/07/21 23:30:38
ロッテ対抗しないアル。当然アルけどね。
60 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:30:38
>>31
それなら昨日COしていただきたかったです……。
69 雑技団員 リン 2007/07/21 23:31:14
>>46
白確じゃなくても共有は疑わなくていいような。
70 学生 ルッツ 2007/07/21 23:31:33
シャルロッテさんが共有者COですね。
【私は対抗共有者ではありません。】

まとめをよろしくおねがいしますね。
73 雑技団員 リン 2007/07/21 23:31:46
霊なんて嫌いなんだよちくしょう!
占か赤が引きたかったアルアル。
74 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:31:53
>>44
霊能者2人出ている時点でもう確定霊脳の情報が出ないのだから狩人を保護するためにもローラーがいいと思った。
75 自警団員 パウル 2007/07/21 23:31:58
>>69
狼側が対抗出してくるかもしれないだろう?
80 自警団員 パウル 2007/07/21 23:32:37
共有者は両方でてきていいと思うけどなぁ…シャル襲撃されてからじゃやっかいだ。
82 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:32:40
霊能者COはリンさんとローゼさんですか。
ローゼさん村側寄りで見ていたんですが、もう少ししっかり見た方がいいかも。
83 雑技団員 リン 2007/07/21 23:32:51
>>71
まあ実際対抗だったしいいんじゃない?
なにそれというか、疑う理由は昨日のやりとりでわかったと思うアルけど……わかってもらえなかったアルか。
ま、感覚的なモノだったアルけどね。
85 自警団員 パウル 2007/07/21 23:32:56
>>81
言うなよ。
86 学生 ルッツ 2007/07/21 23:33:07
あら…?シャルロッテさんは占い師両方から白なのですね…。これはもったいない…。
92 雑技団員 リン 2007/07/21 23:33:41
>>75
その時はその時。
対抗が出なければ疑わなくてもいい。
白確なら〜というのが微妙な表現に思えただけ。
98 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:33:53
>>89
どこら辺が白め? 理由お願い。
99 学生 ルッツ 2007/07/21 23:33:58
内訳は占い師は真狼、霊能者は真狂でしょうか。でも逆もあるかもしれませんね。
100 自警団員 パウル 2007/07/21 23:33:59
>>87
レイが相方だったとでも言えばいい。
103 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:34:14
ルッツさんは発言を追うのが遅いのか、常にワンテンポ発言が遅れてるような印象。
104 自警団員 パウル 2007/07/21 23:34:37
>>95
信用度の問題だ。
105 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:34:40
>>102
>>5 ……で書いたと思うんですけど。
108 雑技団員 リン 2007/07/21 23:35:06
黒出ないかなあ。占真贋が正直まだまだわからないアル。
112 学生 ルッツ 2007/07/21 23:35:17
霊能者は真狂かもしれませんし、急いで吊る必要は無いと思います。
113 自警団員 パウル 2007/07/21 23:35:22
>>101
ローラーでもいいと思うんだが…だが、異論はない。
118 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:35:47
>>101
その中でなら、今のところルッツさん。
あとの2人はまだ把握できてないので、これから発言追います。
120 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:35:56
>>101
まぁいいと思うけど・・・。 
121 自警団員 パウル 2007/07/21 23:36:04
>>110
そうだ、共有者を巻き込んで処刑できればもうけものだろう。

>>112
それは占い師を真狼と見てるということか?
123 雑技団員 リン 2007/07/21 23:36:10
大いs……ユルゲンの方が真ぽいかなあ。
でもなあ、どうだろう。
ミスリーダーとしてはハッキリと言えないアル。

>>101
それで構わないアルよ。
124 学生 ルッツ 2007/07/21 23:36:14
>>101
私ですか…。正直流れについていけていなくてすみません…orz
127 自警団員 パウル 2007/07/21 23:36:24
>>115
便利ってお前w
129 雑技団員 リン 2007/07/21 23:36:42
>>121
「かもしれない」じゃないの?
135 自警団員 パウル 2007/07/21 23:37:25
>>129
そう見てるということは自動的に占い狼かもしれないになるだろ?
136 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:37:28
>>111
全体の発言を見ていたら、ローゼ怪しく見てる人が多いようだから、私も考え直した方がいいのではないかと思ったんです。
決め打ちとまで白いと思った訳でもありませんし。
リンさんについては白いとも黒いとも思ってませんでしたし。
140 雑技団員 リン 2007/07/21 23:38:00
ローゼとかどうせ吊られ回避の狼でしょ。
別にここでいきなり「絶対占い師が狼だ!」
とか言い出さないから安心するといいアル。
狂可能性を否定するわけじゃないアルけど。

占い師候補が人間ぽいというのもアルアルねー
狼あるならシオンな気がするアル。
141 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:38:12
その3択だったらメラニー吊りたい
144 学生 ルッツ 2007/07/21 23:38:20
ライムントさんもメラニーさんも、あまり絡んでいないので黒っぽいかどうかわかりませんね…。
ライムントさんは昨日の僕のランダム投票先だったことぐらいでしょうか。
146 自警団員 パウル 2007/07/21 23:38:33
>>139
それはもう言わないでおこう。
149 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:38:57
>>142
昨日の最後の表とか印象ありそうだと思うけど・・・。
150 雑技団員 リン 2007/07/21 23:39:01
>>135
「かもしれない」→「真狼と見ているという事?」の流れがやや思いこみぽく感じただけアル。
153 自警団員 パウル 2007/07/21 23:39:19
>>150
そうか、それはすまなかった。
155 雑技団員 リン 2007/07/21 23:39:36
思いこみというか強く受け取りすぎというか。
パウルの質問への回答見てないけど。
159 雑技団員 リン 2007/07/21 23:39:56
こちらこそごめんアル。
対抗がいるとテンパるアルよ。
162 自警団員 パウル 2007/07/21 23:40:08
何か俺白く見られてるけど一応…サポート発言抜きで考えてなー。
165 雑技団員 リン 2007/07/21 23:40:17
>>156
ヤダヤダ!
ルッツ吊りたい!
167 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:40:31
メラニーさんとライムントさんだったら、メラニーさんの方が狼探している印象。
168 自警団員 パウル 2007/07/21 23:40:33
>>156
了解
169 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:40:35
>>156
その2択だったらワンダ。
文学少女 アルマ が 学生 ルッツ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 接客係 ワンダ に投票しました。
175 学生 ルッツ 2007/07/21 23:40:58
>>156
すみません。夜の間にログを読んでおきます。
自警団員 パウル が 接客係 ワンダ に投票しました。
178 文学少女 アルマ 2007/07/21 23:41:13
>>156
え、ワンダ印象にないです。
雑技団員 リン が 接客係 ワンダ に投票しました。
180 雑技団員 リン 2007/07/21 23:41:22
でも大人しく投票する。
181 自警団員 パウル 2007/07/21 23:41:25
時間ないぞー
186 雑技団員 リン 2007/07/21 23:41:46
>>179
なんで驚くアル?
学生 ルッツ が 隊長 ライムント に投票しました。
文学少女 アルマ が 隊長 ライムント に投票しました。
188 雑技団員 リン 2007/07/21 23:41:50
つづk
-4 自警団員 パウル 2007/07/21 23:42:10
んー。
-7 悪魔猫 シオン 2007/07/21 23:42:40
【占】
シオン/レイ○/シャルロッテ○
ユルゲン/シャルロッテ○/マルティナ○

【霊】
リン/ゲオルグ○
ローゼ/ゲオルグ○

【共有】
シャルロッテ

っとこうなってるわけだ。
-8 自警団員 パウル 2007/07/21 23:42:45
そろそろ俺も把握できない。
こんな人数初めて泣きそう。

俺もベテランじゃないんだよー、初心者じゃないけど初心者なんだよー。
悪魔猫 シオン は 接客係 ワンダ を占います。
悪魔猫 シオン は占い対象選択を取り消します。
-11 自警団員 パウル 2007/07/21 23:43:30
情けない村たてで皆ごめん…ゲオルクの件ももっとあんなやりかたじゃなくて解決できたはずなのにな…
-13 自警団員 パウル 2007/07/21 23:43:38
俺にはあれしか思いつかなかった。
悪魔猫 シオン は 接客係 ワンダ を占います。
-15 自警団員 パウル 2007/07/21 23:43:52
不器用なんだよ…と色々言い訳してみる
-16 自警団員 パウル 2007/07/21 23:44:21
ゲオルクー、今墓で文句言ってんのかなー…俺に怒りぶつけるぶんにはかまわないけど、他攻撃しないでくれな。
悪魔猫 シオン は 騎士 メラニー を占います。
-17 自警団員 パウル 2007/07/21 23:44:52
さて、もう俺が村たてだってバレてんだろーなぁ。
悪魔猫 シオン は 接客係 ワンダ を占います。
-18 自警団員 パウル 2007/07/21 23:45:01
心なしかささやきが少ない?
悪魔猫 シオン は サムライ ジョーカー を占います。
-20 自警団員 パウル 2007/07/21 23:45:54
俺も心痛いねん…
-21 自警団員 パウル 2007/07/21 23:46:48
よし、落ち込みブルーはみせらんない(ぇ
-24 自警団員 パウル 2007/07/21 23:47:21
明らかに俺がログ伸ばしてる(ぇ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ