トップページ

1795村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
ひつじ
ID: anmania
占い師
とかげ
ID: euro
人狼
犠牲 7人
ぶた
ID: DUMMY
村人
はっぱ
ID: sekreto
村人
おっとせい
ID: smello
村人
たまご
ID: lalan
村人
とんぼ
ID: polpo
村人
うなぎ
ID: kanan
霊能者(恋人)
ぱんだ
ID: black
村人
処刑 5人
さる
ID: kou
村人
つばめ
ID: tomming
狂人
ぞう
ID: hiyorin
狩人
へび
ID: sanj
キューピッド
ねこ
ID: himeyuki
人狼(恋人)
ひつじ は、ぱんだ を占いました。
ぱんだ は 人間のようです。
ぞう は、ひつじ を護衛しています。
2 とんぼ 2009/05/14 23:33:45
はっぱーーー!
3 とかげ 2009/05/14 23:33:50
-7 とかげ 2009/05/14 23:31:04
うおおランダムったー!

そしてさる白かったのに吊られてるし普通に人間だった。
7 ぞう 2009/05/14 23:34:01
>>2:112
パンダが霊能で間違って吊られたら困るゾウ
だからパンダ吊るって言って回避のチャンスを作っていたゾウ
霊能じゃなさそうだからグダグダでも大丈夫そうだからそのままにしていたゾウ
でも確白指示があったからサルに入れたゾウ
8 とかげ 2009/05/14 23:34:06
はっぱが人間でしかも恋人でもないなんてー!(がびーん)
9 ぞう 2009/05/14 23:34:07
はっぱー
11 ひつじ 2009/05/14 23:34:15
ぱんだ占った!ぱんだ白だった!白クマだった!
アイデンティティマジ崩壊!
14 とかげ 2009/05/14 23:34:32
>>10
い、いまさらでたー!
15 ぞう 2009/05/14 23:34:43
ところで霊能ってだれぱお?
昨日読んでて分らなかったぱお
17 とかげ 2009/05/14 23:34:51
これは、やることない狂人にしか見えないとかげ。
19 とかげ 2009/05/14 23:35:02
>>15
とかげ霊能者!
とかげ が うなぎ に投票しました。
23 ぞう 2009/05/14 23:35:28
>>19
わかったぱおーん
25 とんぼ 2009/05/14 23:35:36
とかげとうなぎの霊CO確認とんぼー
26 とかげ 2009/05/14 23:35:45
うなぎ、吊ろうぜー。
あとローラーはちょっと手数が厳しいかもしんない。恋人いるから。
27 ひつじ 2009/05/14 23:35:46
占い先襲撃とかひどす!!!
29 ぞう 2009/05/14 23:35:56
>>18
いそがしくてそんなにしゃべれないゾウ
32 とんぼ 2009/05/14 23:36:20
何故パンダなのにパンダじゃないトンボ!
国家権力の陰謀トンボ!
33 ぞう 2009/05/14 23:36:25
>>11
パンダなのに白いとか><
35 とんぼ 2009/05/14 23:36:45
でも、白いパンダもいいトンボ♪
37 とかげ 2009/05/14 23:36:58
>>30
っていうか普通は一応占い師一人しかいないんだから初日に霊能者出るんだけどー。
煽れば対抗出るかなと思ったけど、一日遅れで出てくるとは思わなかったとかげ。
41 ぞう 2009/05/14 23:37:26
霊能が真狂に見えるゾウ

オットセイあたりの灰吊って灰占いはどうだぞう
44 ひつじ 2009/05/14 23:37:41
誰占う?トカゲ?ウナギ?
灰?
47 ぞう 2009/05/14 23:37:55
>>40
2匹だけど1匹見たら30匹入ると思ったほうがいいぞう
49 とかげ 2009/05/14 23:38:05
あー、確かにうなぎ狂人放置で灰吊りはありかも。
狩人が気合出す必要があるとかげ。
50 とんぼ 2009/05/14 23:38:06
占1COとんぼだから、霊は狂真トンボね?
54 とかげ 2009/05/14 23:38:29
>>44
好きなとこでいいと思うとかげ。
56 ぞう 2009/05/14 23:38:49
>>44
1Coだから自由に占えばいいゾウ
占い先選び見て羊の真贋が分るから親権にえらぶがいいぞう
59 とかげ 2009/05/14 23:39:04
いや、っていうかとかげとうなぎを含めるってどうなのひつじ、ってなんかでたー!>>42
62 ひつじ 2009/05/14 23:39:15
じゃあ好きなトコ占うよ!
ひつじ は ぞう を占います。
64 とかげ 2009/05/14 23:39:33
喰われるのがいやってのが恋人にしか見えないけどとりあえずうなぎ吊ろうよ!
67 とんぼ 2009/05/14 23:39:49
>ひつじ
いいんじゃないかなとんぼ?
68 ひつじ 2009/05/14 23:39:59
あれ?CO遅いって!
71 ぞう 2009/05/14 23:40:12
>>42
正直潜伏が理解できないぞう
72 とんぼ 2009/05/14 23:40:14
ええええ!?
つばめ占いCOトンボ?
73 とかげ 2009/05/14 23:40:18
▼うなぎ!▼うなぎ!
ひつじ が つばめ に投票しました。
78 とかげ 2009/05/14 23:40:46
つばめが占い師COしたから、灰吊りよりうなぎ吊ろう!
▼うなぎ!▼うなぎ!
ぞう が おっとせい に投票しました。
とんぼ が うなぎ に投票しました。
82 ぞう 2009/05/14 23:41:10
オットセイに入れるゾウ
はいつりでいいぞう
84 とんぼ 2009/05/14 23:41:21
でも遅すぎとんぼ?
*1 とかげ 2009/05/14 23:41:40
おおうつばめ吊れてしまった。
ぞう は ひつじ を護衛します。
-9 ひつじ 2009/05/14 23:42:17
あぶりだしすまぬwwww
*4 とかげ 2009/05/14 23:42:55
たぶんね。
とかげ は おっとせい を襲撃します。
-11 ひつじ 2009/05/14 23:43:17
よーるーのー
ひつじっ!
ぐーぐー!
*5 とかげ 2009/05/14 23:43:18
おっとせいでも食べようかなー。
-12 ぞう 2009/05/14 23:43:24
9>7>5>3>1
5手ただし途中で恋人が落ちた場合は4手

実質4手で終わりだぞう
*8 とかげ 2009/05/14 23:43:53
たまごかおっとせい襲撃ってかんじ。
-13 ひつじ 2009/05/14 23:44:00
パッションがあたらないよ!
白占い師?ががん!
*10 とかげ 2009/05/14 23:44:17
白パンダは守られてそうだしなー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ