トップページ

1837村 せんべいのせいで負けたな……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
樹の精 コノハ
ID: siva
村人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
巫女 レイ
ID: celt0505
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
狩人
メイド マルティナ
ID: makkuma
占い師
グリモワ ジュリ
ID: kiri
狂人
マジシャン ローゼ
ID: andante
共有者
サンバ猫 ルカ
ID: 時葉
霊能者
処刑 6人
天使猫 アイリーン
ID: Archer
村人
グリモワ ユーリ
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
村人
雪うさぎ シュガー
ID: 真理
村人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
月猫 サクヤ
ID: mitomito
人狼
19 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:10:02
おや、せんべえさんが。ぱりーんですね。お疲れさまでした。
23 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:10:18
シズクさん、アイリーンさんは人狼でしたか?
35 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:11:12
レイさんが、人狼に見えるのですが、マルティナさんの、白ですか…。

しかし、レイさんが人狼なら今日はハヤテさんが死んでいると思いますので、レイさんは村人かもしれませんね。はい。
41 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:11:48
>>30
今日は、そいつを吊りましょう。仇討ちです。
48 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:12:21
わたくし、イヴァンさんの遺言を、遂行しようと考える者です。
60 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:13:10
>>45
わたくしもそう思っておりますが、世論はそうでもないようですよ。

わたくしはハヤテさんが真ではないかと思っておりますが、護衛がついていそうなのはマルティナさんだと思っております。
68 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:13:45
口調に疲れたので1分休憩。
81 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:14:45
シズクさんは、狩人か霊能者なので、今はそっとしておきましょう…。
96 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:15:49
>>75
そうですね。わたくしのお勧めといたしましては。
>>18を見て、>>2:104を見て、そういうことにしてはいかがでしょうというところですね。
101 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:16:22
>>18 >>39が、なかなか、人狼の手先に、見えますが…。
114 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:17:19
わたくしは、そうですね。
ローゼと、イヴァンの推理の、どちらを信じるかというと、時と場合によりますが…。

灰で喰われたイヴァンの推理と、ローゼの推理なら、イヴァンの推理の方を、信じたいと、そういう気持ちでしょうか。
121 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:17:56
まあ、ユーリが村人でも、なんら驚きませんが・・・。
133 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:18:33
たしかに、違う気も、しますね…。
俳優 ハインツ が グリモワ ユーリ に投票しました。
138 俳優 ハインツ (gemini) 2009/05/24 00:18:58
ですが、イヴァンを信じましょう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ