トップページ

1371村 【土曜日の】3連休ですやーん村【22時開始】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 4人
悪戯っ子 ミサ
ID: キックたん
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: うるりん
村人
マネージャー リリス
ID: lerno
人狼
村娘 フィネ
ID: imo9
霊能者
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: 真理
狂人
騎士 メラニー
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
月猫 サクヤ
ID: Archer
狩人
天使猫 アイリーン
ID: ae74
村人
処刑 4人
マジシャン ローゼ
ID: アンマンテ
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
占い師
火の精 ホムラ
ID: もみん
村人
悪魔猫 シオン
ID: november
村人
13 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:31:19
メインディッシュが死んでしまった。
仕方ない死体襲ってこよう。

満足した。
で、今日は誰を喰うよ。
よしこいつでいいや。
ん、なんか駄目言われた。
仕方ない『食事として』男食おう。
シュテファンぐっばい。

ロッテは第一発言から推理しようとしてるけどそれで黒白って出るんか…
それにメラニー片白じゃないか。
メインディッシュ候補にはできないかもしれん。くっ。リリスしかないのかメインディッシュ…。

サクヤシオン灰。よくわからん。意見は見えてこないなー。

つーか襲撃したことRPに埋もれさせたが大分驚いた。
シュテってことはナシアス吊りのターンか。
22 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:32:36
>>9
確認。ナシアスぐっばい。
つかこれで襲撃とかナシアス自殺行為か。
40 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:34:54
>>26
今日君を吊ったほうが灰見る時間増えるから君吊りだが。

>>28
一理ある。
あと2狼が確実に生き残れると踏んでの襲撃しかないし。
49 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:36:11
ミサ補完ねー。
別に黒いとは思ってないし補完っているの?くらいに。
それより今日間違えて灰吊りして無駄にする方が嫌なのは僕だけか。
54 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:36:54
>>41
村なら初日COするにしても白出すだろ。
60 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:37:35
>>55
はいはい。
68 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:38:35
>>59
まぁそう思う。
ということで灰狼2を夜の間にしっかり見つけようと思うが。
ちょっと食事も必要だからどうしよう。時間が無い。
80 火の精 ホムラ 2008/11/22 22:40:01
>>64
真だとしてもこの状況は・
火の精 ホムラ が 留学生 ナシアス に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ