トップページ

1146村 Love is Justice.

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
捜査官 ユルゲン
ID: gemini
邪魔狂人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
実業家 ヒルデ
ID: qwerty
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: 那由他
狩人
処刑 4人
村娘 フィネ
ID: 真理
人狼
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
占い師
サンバ猫 ルカ
ID: なめねこ
人狼
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:16:20
>>2:80 ヤコ
吊ってみたくなったっていう発言は黒い気がする。
安易に吊ってみようっていう編成ではないと思うんだけどねぇ…。

ミサもフィネ狼を確信したような発言はちょっと疑問だなぁ。最後のほうのフィネは白かった気がする。狼ではなさそう、と予想。

>ヒルデ
結構早くフィネに投票してたみたいだけど、なんで?
>>2:99が答え?

うにゃ、GJ出てる上にフィネ狼だった。
いろいろ外してるー。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:16:49
>>2
おんなじこと言ってた…へへへ、ごまかそう。
21 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:17:29
>>11
なんか信じられた。なんで?
32 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:18:40
ヤコは吊ってもいいと思うんだよね。

でもフィネ狼だと思ってなかったからそのあたりのラインは全然見てないわ。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:19:44
>>27
狩人アピールっていうのは狼が狩人を語ってる風に見えたってこと?
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:20:27
狩人アピールって気になって投票するっていうヤコの思考がよくわからない。
53 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:21:34
>>36
なんかベルトは確定白ぐらいの位置だから弁護は何も言わなくてもよさそうなのにあえて言うのは邪魔狂だから?とちょっと思考をよぎったけどどうでもいいですよねそうですよね。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:22:18
>>46
初手は長文て何?
昨日の私の第一声は長文でも全くないよ。
66 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:23:22
ヤコ吊りに異論はないけども。

白決め打てるのはルカぐらいかなぁ…。
ヒルデ、ワンダ、うーん。
72 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:24:14
>>64
夜は発言全部読み返してる。昼間は人の増えてく発言に突っ込みを入れてる、その違いですね。
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
77 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/30 00:24:46
>>74
普通に順番に見てったらみてなかった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ