トップページ

1105村 【邪14-16】 開拓者の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 8人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
聖痕者
物売り ベルト
ID: syurunei
狩人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
占い師
詩人 アリシテア
ID: sky7
村人
雑技団員 リン
ID: mopparajin
村人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
邪魔狂人
樹の精 コノハ
ID: yorozuya
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
狂人
雑貨屋 タタ
ID: ann
霊能者
処刑 3人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
人狼
シスター テレジア
ID: 小由流
人狼
2 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:46:27
>>2:108
そうですか?喋っている=白いわけではないのでは。
確かに喋らない寡黙の人は判断つきにくいですけども、喋っているだけで白いとは別に思わないですよ。

タタ・テリーはよくしゃべっていますが特別白いとは思いませんし。タタのは一般論を論じているだけですしね。ただ、テリーのあの動きは狼にしては初日から目立ちすぎ(邪魔狂としてもやや考えにくい?)かな、とは思いますね。狂はありえないことはないでしょうけど、黒くはないですねぇ。

>>2:122
扇動というかただ喚いているだけにしか見えません…。
霊出したがるのは何も人外だけではないですけどね。
12 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:47:11
>>4
アンカーが間違っています…。
26 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:48:54
>>11
人によりけりだと思いますけどね。よく喋る狼もいたり、あまり喋らない狼もいたり。

初日あまり喋っていない中に狼が1人は混じってても全員ってことはないんじゃないかなぁ。
42 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:50:50
>>30
テリーはちょっと思うところがあるので今日は吊りを外してみたいところです。理由は今は言いませんが。
54 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:51:54
>>38
でしょうね。挨拶くらいはするかも知れませんが、わざわざ昼に作戦会議をやることもないでしょうから。
66 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:53:46
>>47
どうでしょうね。確かにテリータタくらいまで目立ってくるとそれはちょっと、と思いますけどコミットしつつ喋るくらいは普通にありえるでしょうね。逆にいくら表でしゃべることがないとはいえ、比較的喋っている人が多いのであればそちらにあわせてくるのでは?

タタテリーがコミットしてないから狼っていうのは理由にならないのは同意ですけど。
83 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:55:17
>>77
占い師も霊能者もいるのでだめですよ!
99 天使猫 アイリーン 2008/08/08 22:56:16
んーあまり白くみえないのがサクラとブルーノなんですけどね。時間が(ry
天使猫 アイリーン が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ