トップページ

2061村 牛村117

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
黒うさぎ ソルト
ID: kyoumi
狂人
院生 カーク
ID: 有希
村人
サンバ猫 ルカ
ID: 提督
狩人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: yui02
村人
俳優 ハインツ
ID: ちっいさいりか
霊能者
サングラス
ID: gemini
村人
処刑 5人
棋士 リー
ID: mitomito
村人
医者 カレン
ID: toytoy
人狼
遊牧民 サーシャ
ID: mystery_jam
占い師
メイド マルティナ
ID: euro
村人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
人狼
遊牧民 サーシャ は、医者 カレン を占いました。
医者 カレン は 人狼のようです。
4 サングラス 2009/09/29 23:28:29
ログを読むとこのアイコン、シュールだな。
6 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:28:35
カークは>>2:46>>2:98が白いかなって思った。
占い真贋を狼が初日が嘘言うと思わないから多分狼は真贋は素直な感想でしゃべっていそう。
なので私真寄りに見ての>>2:98アドバイスは白い、かな。
>>2:103ハインツは白なら生きててほしいなと思うので序盤では占いたくない。

>>2:74の占い師ではなく占い先を利用しての信用落としが気になったのでカレンを占います。
次点でアリテシアもいいかなって思いました。ハインツの>>2:77を見て。
ハインツをもう少し見てから考えようかな。
8 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:28:43
カレン人狼。
12 サングラス 2009/09/29 23:29:11
>>8
マジで。
メイド マルティナ が サングラス に投票しました。
15 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:29:41
>>9 >>11
何ですかその自信満々な反応・・・。
遊牧民 サーシャ が 医者 カレン に投票しました。
19 サングラス 2009/09/29 23:30:26
ハインツが霊能者COしていることは把握しているか、おまえら。
23 サングラス 2009/09/29 23:30:54
カレンにはゆっくり喋ってもらおう。
28 サングラス 2009/09/29 23:31:32
気付いてなさそうだったので言っておいた。
30 サングラス 2009/09/29 23:31:53
カレンがあんまり喋らねーな。
34 サングラス 2009/09/29 23:32:32
ガシガシ喋ってくるかと思ってたら、そうでもなかった。
35 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:32:38
>>2のことですね。
今気付きました。

サングラス が 医者 カレン に投票しました。
44 サングラス 2009/09/29 23:33:55
マルティナ人狼ならナメてるな。
48 サングラス 2009/09/29 23:34:32
長文じゃなくて、推理をしてきたのか。
50 サングラス 2009/09/29 23:34:47
でもあんまりログが読み込まれていない。
53 サングラス 2009/09/29 23:35:06
なんか片手間なのか、カレン。
54 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:35:09
ルカは今のところ占わなくていいかなって思ってる。
57 サングラス 2009/09/29 23:35:40
昨日はルカを始末するべきだったようだな…。
67 遊牧民 サーシャ 2009/09/29 23:36:45
サングラスは白でいいのかな?
サングラス黒なら狩人が気付いていないかもしれないのにわざわざ皆に教える必要ない気がする。
黙って食えるかもしれないのに。

護衛先増やしもなくはないかもしれないけど・・・。
70 サングラス 2009/09/29 23:37:45
そんなか細い論拠で白と置いていいのかは知らないが、確かに俺は白だ。白グラサンだ。
遊牧民 サーシャ は 詩人 アリシテア を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ