トップページ

1125村 牛村30

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 9人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
狩人
詩人 アリシテア
ID: high-color
村人
レコーダー ゴーディ
ID: yorozuya
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: なめねこ
霊能者
科学者 ロルフ
ID: theodore
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師
樹の精 コノハ
ID: amalilis
村人
青帽子 カトリーン
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: きき
村人
処刑 2人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
人狼
自警団員 パウル
ID: aoicycle
人狼
捜査官 ユルゲン は、青帽子 カトリーン を護衛しています。
-1 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:41:02
んー、コノハとかルーファスあたりもあんまりしゃべってないけど、
吊りでよさげな気もするし、そこそこ話てるほう占ったほうがいいのかな。
>>2:130 とか霊能者さんいってるし。

>>2:50 ジェミニシールドってもらってうれしいものですっけ。
【ユルゲン占って人間】
11 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:41:10
んー、コノハとかルーファスあたりもあんまりしゃべってないけど、
吊りでよさげな気もするし、そこそこ話てるほう占ったほうがいいのかな。
>>2:130 とか霊能者さんいってるし。

>>2:50 ジェミニシールドってもらってうれしいものですっけ。
【ユルゲン占って人間】
13 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:41:15
普通に残されているロルフわろた。

シュテファン
ロルフの占い師COだかなんだかよくわからない奴の反応が白かったので白め

パウル
>>2:51なら>>2:82シュテファンは白でいいでしょ。それなら狂人もなさそうだしさ。とりあえずパウルは保留。

ゴーティ
なんか淡々としているな。確定してしまっていることに対する焦りは見られないか。まぁでも白くないな、こいつ…

ハインツ
まぁ、多分占い師確定でつまらないと思っている村人その1

ロルフ
もう、君食われろよ^^

ルーファス・コノハ
よくわからん
19 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:41:40
>>11
・・・。

20 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:41:41
>>6 おー、やった!
26 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:42:32
ユーリ人狼はいいとして、俺占いっすか。

ジェミニシールドがごみすぎる!!!!つかえねええ!!!
29 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:43:06
>>24 >>25 参考にしよう。
32 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:43:18
まぁ、ユーリ狼ならゴーディは一度保留で。
仲間切りはありえなくないけど、占い確定でそんなことしてる場合じゃないだろうしな。

パウル・コノハのどっちかじゃね?
34 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:43:35
>>27
確定させるほうが余裕で悪い。
40 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:44:10
>>32
あれ、コノハってユーリに入れてたのか。

じゃ、パウルでいいんじゃねーの。
41 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:44:39
>>35
わからんけど、シュテファンが白いことだけはわかった。
捜査官 ユルゲン が 自警団員 パウル に投票しました。
45 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:45:11
白だされてつまらないので投票して、森にクリスタル狩りにいくか。
52 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:45:47
>>42
いくら潜伏狂人好きでも騙らなきゃいけない編成は騙るからなw
捜査官 ユルゲン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
54 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:46:26
俺占うカトリーンとかジェミニシールドの暴発で食われればいいよ。そしたら面白くなる


かもしれない。
捜査官 ユルゲン が 自警団員 パウル に投票しました。
捜査官 ユルゲン は 青帽子 カトリーン を護衛します。
60 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:47:09
>>2:98ユーリに突っ込んでるパウルとかも白いのかなぁ?
62 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:47:33
>>57
はっきりと明言してたのはゴーディだったな。
ユーリ狼なら仲間切りだろうけど、後の展開がきついぜ。
66 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:47:45
>>62
間違い。ゴーディ狼なら、な。
68 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:48:02
>>63
あれー、パウル放置?
74 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:48:47
ハインツ気になるならパウル吊ってハインツ占いでいいんじゃね。さらにハインツ違うならルーファスくらいしか候補いねーけど。
75 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:49:04
>>73
アリシテアは初回白wwww
80 青帽子 カトリーン 2008/08/21 00:49:26
アリシテア初日の白だぞ。

ユルゲンとアリシテア白ですよー。
82 捜査官 ユルゲン 2008/08/21 00:49:40
>>71
黒くはみえない。初日の考察ではとりあえず保留ってなってるし。ただ、他の灰に比べると落ちるだろ?
青帽子 カトリーン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。(ランダム)
86 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:50:18
だからいっただろ。
92 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 00:50:30
。。。。。
97 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:50:53
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
占い師

で、何がしたいんだ?
103 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:51:31
いやまぁ、俺占いで狂人くせーとか思ったが、真潜伏ないよなぁと。

まさかいるとは。
104 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 00:51:40
わ、枠がこわれてる。。。
117 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:53:09
まぁ、でも占い師なくても狼吊れるゲームだった
122 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:53:41
>>112
ロルフ吊ってると食われる可能性が高まる。
124 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:53:57
ギリギリでな
127 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 00:54:29
あー、ユーリは初日投票してすみませんでした。
130 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:55:09
>>125
消去法でそこしかなかったな。
ハインツ・ロルフも村にしかみえてなくてルーファスはよくわからんけど放置したらパウルしか残らなかった。
136 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:56:07
>>134
初回で吊られるのがわるいんじゃね…、これは。
チャミー関係なかっただろう。
-8 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/21 00:56:49
でもkikiは日本語が不自由なんだよな…
149 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 01:01:59
>>142

>>3:24 >>3:25 でゴーディ、ロルフ、コノハはずしてルーファスはずしたらのこってるのロルフとハインツとパウルしかいなかったし。

私はあんま狼に白打つ能力はないのですよね。。
156 青帽子 カトリーン (ksugi0418) 2008/08/21 01:05:58
お疲れ様ー。寝ます。おやすみ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ