トップページ

1853村 牛村80

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
陽気猫 サン
ID: mitomito
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 真理
占い師
姫犬 ルーファス
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
死霊使い テンテン
ID: haruharu
村人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
共有者
学生 ルッツ
ID: abc
共有者
ねむたい カナ
ID: kiri
村人
処刑 10人
風の精 ハヤテ
ID: raven3250
人狼
ヤンキー ナツ
ID: toytoy
霊能者
メイド マルティナ
ID: euro
狂人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
レコーダー ゴーディ
ID: hetaremozu
村人
人形職人 エドガー
ID: くるり
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
村人
グリモワ ジュリ
ID: なえ
村人
騎士 メラニー
ID: ピカクロス
村人
天使猫 アイリーン
ID: 若葉
村人
6 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:34:18
GJ
21 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:34:58
さてところでハヤテ人狼なんだがどう思う?
23 ねむたい カナ 2009/05/28 22:35:02
村人
ナツ
アイリーン
サン




ゴーディー
ホムラ
カール
ルーファス
エドガー

こんな感じかしらん。
37 ねむたい カナ 2009/05/28 22:35:41
あ、あれ、ナツ村人だった私の考えが……
38 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:35:41
どうみても昨日からローゼ真に決まってる。
57 ねむたい カナ 2009/05/28 22:36:40
なんだかしらんが、霊ははっきりでといてくれっちゃ。
58 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:36:48
対抗が出たけど、これどっちだろうな。

まぁどうみてもローゼ真にみえただろうけど、マルティナ人狼も一応ありえる。
65 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:37:21
え、これ私よりホムラのほうが真だとおもってんの?
君ら節穴か?
78 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:37:56
私のほうが真の目があるとおもうならマルティナが狂か狼か見極めるために先にホムラつれよ、ハゲ
90 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:38:40
ちげーよ。順番の話だ。

ホムラ真なら私は狼。だけど私視点じゃホムラとマルティナどっちが狼かきまってないんだよ。順番が違う。
93 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:39:01
>>82
そういう問題じゃねーよ、頭つかえ
98 ねむたい カナ 2009/05/28 22:39:40
わからん。
ホムラはもっと元気よく霊COしそうな気はするが、まぁ、対抗出てきて楽しい真に反応はあんなもんなのかもしれない。
ので、とりあえずホムラ>ナツだねぇ。
101 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:39:42
ゴーディはとりあえずおいとけ。

まずはどちらの視点でも能力者の内訳を確定させとけよ。手順ってのはそういうもんだぞ。
112 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:40:33
>>100
私狂はパターンとしてほとんどないだろ!!

ホムラが真なら私狼確定してるんだから私真の場合の内訳をはっきりさせろ!!
118 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:41:04
>>106
は、はげしくアホだ…。情報を無駄にするのか、君は。
125 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:41:45
>>113
だからローラーはいいんだって。狩人保護になるから。

そうではなく、ホムラマルティナどっちが狼か見極める必要がある。将来的に手数のことかんがえろよ。
ヤンキー ナツ が 火の精 ホムラ に投票しました。
128 ねむたい カナ 2009/05/28 22:42:06
とおもったが……うーむ。ナツは狼だったら霊CO!とかでCOしそうな気もする。

ので結局両方吊って村人がんばろう説。
133 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:42:26
いやだから私を吊るのは問題ないが順番を考えろといっている
135 ねむたい カナ 2009/05/28 22:42:34
メラニーは、今日の中盤で、占いから黒判定でてたのは無視か、とかいっていたのが白いきがする。
141 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:42:56
ここまでいってこの理論がわからないならエピでじっくりきかせてやんよ
145 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:43:14
>>138
明日吊って狩人保護しろ。余裕で勝てるから。
149 ねむたい カナ 2009/05/28 22:43:24
しかし、マルティナは昨日なんでナツ占おうと思ったの。
答えてほしいかもしれん。
152 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:43:38
>>142
こんなホムラより先に吊られるのもあほな村人がいるのも癪だから
ねむたい カナ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
+4 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:44:42
頭悪い
-2 ねむたい カナ 2009/05/28 22:46:01
途中まで。


アイリーン
サン、メラニー


ゴーディー、
ルーファス、エドガー
+6 ヤンキー ナツ 2009/05/28 22:46:42
>>+5
ごく普通の考えだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 最新 |

トップページ