トップページ

1775村 熱下がらない眠い

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 8人
童女 カヤ
ID: gedou
村人
ハーフ ヤコ
ID: なえ
共有者
花魁 キヨハ
ID: high-color
村人
地雷少女 マイン
ID: 玉揺
村人
雑技団員 リン
ID: ちっいさいりか
村人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
村人
俳優 ハインツ
ID: Pandemonought
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: akie1000
占い師
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
霊能者
ねむたい カナ
ID: bukkun
共有者
店番 ユッタ
ID: mimu175r
村人(恋人)
雪うさぎ シュガー
ID: 有希
村人
処刑 7人
執事 セバスサン
ID: miterudake
村人
接客係 ワンダ
ID: aishi
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: earlgrey
キューピッド
巫女 レイ
ID: 真理
人狼
隊長 ライムント
ID: キックたん
人狼
火の精 ホムラ
ID: minto*
人狼(恋人)
騎士 メラニー
ID: aisa
人狼
13 地雷少女 マイン 2009/05/11 23:49:23
占い5COならローラーでよさそうなのになぜセバスからなんでしょう
16 雑技団員 リン 2009/05/11 23:49:31
なぜか占い師じゃないセバスサンが死んだ。あわれ

67 接客係 ワンダ 2009/05/11 23:38:37

CO多いですねぇ・・・困った

↑これとかもう吊ってもいいと思う
18 巫女 レイ 2009/05/11 23:49:38
マインさんは放置しておくのですか?
マインさん放置で灰吊りというのはよくわかりません。
占い師ローラーに手をつける、というのでしたらまだ理解できるんですけど……。
恋編成だとそうでもないのでしょうか?

発言数が少なすぎる人は吊りだと思うので。
中途半端な感じな位置を。
メラニーの発言が中身薄いので気になります。
【メラニー人間】
28 雑技団員 リン 2009/05/11 23:50:12
私はとてもついていけない。
29 天使猫 アイリーン 2009/05/11 23:50:13
>>2:164とか言いながら、▼セバスを見て、追従してしまった。

シュガーの>>2:88はどこを見てそう思ったのかしら?

ワンダはいまいち真っぽくない。
けど、初日は灰をじっくり見たいのかもしれないから、3日目第一声を期待。

ブルーノ>>2:52、レイ>>2:60は、なぜ対抗の数を気にするのかしら?
ブルーノ狼なら、>>2:155セバスは狼じゃなさそう。
ライムントは>>2:123が占い師としての自覚に感じる。偽でもやりそうではあるけど。
32 巫女 レイ 2009/05/11 23:50:32
えっと、マインさんは吊らないのですか?
生かしておく意味がわからないのですけれど……。
33 雪うさぎ シュガー 2009/05/11 23:50:32
レイワンダ。
39 天使猫 アイリーン 2009/05/11 23:50:57
ヘリントンって占い師COしてましたっけ?
40 雑技団員 リン 2009/05/11 23:50:58
私は全然流れについていけないんだ
42 巫女 レイ 2009/05/11 23:51:13
>>29
5COとかはじめてみたのです。
QP編成ってこんなものなのですか?
43 天使猫 アイリーン 2009/05/11 23:51:15
ジョーカーは人間って考えていいのかしら?
52 雑技団員 リン 2009/05/11 23:51:44
駄目だ。死のう
55 地雷少女 マイン 2009/05/11 23:51:53
私吊っても狼は減りませんよ〜
ちなみに村人じゃねと放置されるのが目的の村人でCOすー
61 雑技団員 リン 2009/05/11 23:52:11
私は80%人外の占い師を吊らないこの村についていけない
66 巫女 レイ 2009/05/11 23:52:35
占い師をローラーして言ってもいいと思いますよ。
その間に頑張って黒ひきます。
84 雑技団員 リン 2009/05/11 23:53:59
私、もう死のうかな・・・。
85 巫女 レイ 2009/05/11 23:54:04
あのマインさんより先に吊られたセバスサンさんがなんだか可哀想です……;
87 天使猫 アイリーン 2009/05/11 23:54:16
>>50
ん?
どうしてそこに突っ込むのかよくわからないです。
91 雑技団員 リン 2009/05/11 23:54:25
ライムントの発言がいちいち偽偽しているようにみえるな
98 雑技団員 リン 2009/05/11 23:54:53
>>88
あ、こいつ人外だ
99 巫女 レイ 2009/05/11 23:54:56
狼だった場合手強い人を占えばいいのか、
単純に怪しい人から占えばいいのか……。

でもこの人数の占い師で片白とかあまり意味ないですよね。黒狙いですかやっぱり。
107 雑技団員 リン 2009/05/11 23:55:27
>>95
80%人外の占い師を吊らない村で狼と恋人が吊れるとは思えない
113 巫女 レイ 2009/05/11 23:55:56
>>97
ワンダさん吊り指定入ってるんですからとやかく言わなくてもいいはずですよ。
今後もローラーされていくでしょう。
でも私マインさんはほっといていいと思えませんよ。
115 天使猫 アイリーン 2009/05/11 23:55:57
>>91
どういうところが?
122 天使猫 アイリーン 2009/05/11 23:56:38
>>105
あれ?
私のことを白いって言われたのかと……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ