トップページ

1106村 【8/10 22時開始予定】邪魔狂村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
聖痕者
俳優 ハインツ
ID: gemini
人狼
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: theodore
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
踊り子 エーファ
ID: 有希
霊能者
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
聖痕者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: migi
村人
水の精 シズク
ID: andante
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
狩人
留学生 ナシアス
ID: tara
邪魔狂人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
占い師
月猫 サクヤ は、踊り子 エーファ を護衛しています。
3 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:26:27
シュテファンに突っ込まれていたので、答えよう。
この人数で初日、しかも占い潜伏なんて情況で推理とかないだろーと思っている。
いや、ID情報からの推理ならできるのであろうが、私が知っているIDは大体私より強いIDであるので、がんばる気になれなかった。

よーしじゃあシュテファンでも見るぜー
発言数15。ふむふむ。多少多い部類にはいるね。
でも自分もあんまり推理してるような発言ないじゃない。ゴーディーナシアス、サクヤ、と名前はあげているけれど。
というわけでここは記憶しておこう。
14 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:27:17
>>2:167
ローゼの狼っぽいとおもうところはそこか…。
この人あんま知らないのだがそこまで黒くないと思うな。むしろ若干人っぽく見えるけど。

むしろナシアスのほうが(ry
ナシアスとブルーノが近すぎてブルーノになってたようだが別にブルーノも白くはなかった。

ハインツはまぁ村側なら食われるだろ。というかゴーディあぶりだしたんハインツじゃないんかい?真って決まったわけじゃないけどね。ゴーディ狼ならイヴァン・ハインツは逆に白になるだろうな。

>>2:151
んー、フィネ白っぽいかねー。黒いとまではいかないが、他の灰に比べれば一段落ちるな。ぱっとみだが。

他>アイリーン>ブルーノ>ナシアス・フィネ
ってとこなんだけどな、今のところ。
21 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:27:47
やべーシュテファンとの一騎打ち。
まぁ、考えを変えると、そこが人外だったら自分がまきこんで1吊れたら儲けもんである。

ので聞くけどシュテファンて狼なの??!
38 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:28:57
>>12
こことナシアスがかぶるのが心外ではある。

シュテはいつもこんなんだからなぁ。いまいち判断しにくい。

40 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:29:03
>>12

お前、俺はわりと村でも狼でも割とお前を放置するタイプだぞ……
人狼はじめてから1年半の間の俺の友情が全く届いていなかったことに戦慄を覚えた。
54 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:30:04
>>28
しかしシュテとナシアスがなんか対立してるようなんだが。

そしてナシアスやたら大人気だな。かなりの人から気になってる、吊りたいっていわれてるんだが逆にこれ人狼はないのか?
56 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:30:15
と思ったらシュテファンゴーディーから白でてんのか。
じゃあここは無視することなのか。
67 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:30:46
>>56
邪魔されているから出てないぜ
69 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:31:02
ところで昨日からアイリーンに私が黒いといわれているんだが……これは私に確定白のお墨付きがでたということでよろしいのでしょうか。
79 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:31:53
>>67
だ、だれだでたっていったやつ……
先日どこぞの村でも誰かが霊COしたっていったら全然霊COじゃなかった……
80 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:31:57
>>65
いくらID公開とはいえ、そこまでナシアス仲間であげるかなぁ。ぱっと見たとき昨日のレイ吊りのあたりが保身にみえて黒っぽいなと思ったんだが、今日のをみるとナシアスはちがくみえてはくるな。
94 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:32:56
>>81
まぁ、なんか私からも自分の白さってわからないんだけど、今日は私じゃないみたいだから、他の見といたほうがいいよ。
そのうちがんばるから。
95 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:33:17
>>87
アイリーンセンサーが壊れているのかもしれない。

>>87
まぁ、そうだが演技っぽくはないな。
106 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:34:14
>>88
どっちかというとシュテとシズクで対立している気がするんだけどな。

ナシアスは比較的みんなに吊りたいって言われているほうだな。
109 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:34:17
>>91

わりとマジレスすると、シズクとかどっちでもあると思うけど。
極度に高圧的というか勢いが強い場合は村であると思う。

しかし、ここできになるのは、私に意見を聞いてくるブルーノとか今までいなかったので、その意味でブルーノが一気にきになるところになってきたということだ。
117 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/08/10 22:34:46
>>98
ちょっと砦落としにいってくるからハインツに追従しとくわ。
捜査官 ユルゲン が 水の精 シズク に投票しました。
月猫 サクヤ は 踊り子 エーファ を護衛します。
132 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:36:09
ナシアスってこう、ニヒルな印象しかないなぁ。IDとして。
よくしらんからまた投げる。
そしてシュテファン!シュテファン!
とだけいって投票も投げる。
月猫 サクヤ が 行商人 シュテファン に投票しました。
-5 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:37:30
月猫 サクヤ は 行商人 シュテファン に投票しました。
村娘 フィネ は 行商人 シュテファン に投票しました。

この浮きようはなんだ……
見方はフィネだけか……でもフィネってよく狼引いてるひとじゃないの。
-11 月猫 サクヤ (kiriran) 2008/08/10 22:39:17
ブルーノが大人しい。
村ブルーノはもっとこういろいろアグレッシブに動いて、自分が考えやすいように村を整理していくタイプだと思っているので、ここは本気で気になる。
ブルーノキラーのハインツ的にここはどうなの。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ