トップページ

494村 【初心者歓迎】第19回よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
マジシャン ローゼ
ID: passiong
村人
掃除人 フーゴー
ID: knight
村人
雑技団員 リン
ID: hiyorin
占い師
捜査官 ユルゲン
ID: optgm
霊能者
人形職人 エドガー
ID: suzurin
村人
グリモワ ユーリ
ID: sakurako
村人
巫女 レイ
ID: MersA
狂人
巫女 レイ2
ID: ryuka
狩人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
悪魔猫 シオン
ID: gedou
人狼
踊り子 エーファ
ID: sky7
人狼
5 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:50:11
【シオンは人狼でした】
私だけが間違っていた感じですね。
ランダムながら勝てて嬉しいですよ。本当に。
14 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:51:10
ユルゲン・エーファ・エドガーと吊って詰み。
26 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:52:34
>>16を見る限り、やはりレイの方が真ぽいだろうか。
レイが狂人なら黒判定を出す理由が無いので。
30 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:53:08
ありゃ。>>25で対抗出ているし。。。
41 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:54:34
霊能者を[真狼]決めうってくれれば詰みなんだが、狩人に対抗が出ているところを見ると、決め打たなくてくれても詰んでいると思う。計算は今から。
55 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:56:49
とりあえず私を吊ってお茶を濁してもらってもかまわない。ただ、エドガーとエーファは必ず吊るように。
65 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:58:35
ローゼの言っている事は正しいと思いますよ。
レイ真・リン狂・エーファ狼・レイ2狩は矛盾無いです。
70 捜査官 ユルゲン 2007/10/08 22:59:36
というより、シオン狼からレイ2が偽の内訳は私にはないですね。
捜査官 ユルゲン が 踊り子 エーファ に投票しました。
81 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:00:23
あれー。何を間違えたんでしょう。
111 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:05:36
ログ読み終了しました。
ひとまずみなさんお疲れさまでした。
119 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:06:51
>>103
たぶん村を建てたらすぐに人は集まると思います。
村はきっと誰かえらい人が建ててくれるでしょう。
-13 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:09:23
ところでえんぱすさん。例の村の分類は「内輪参加気味のリスト」でよろしいですよね?問題ないと思いますが、一応確認しておきます。
146 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:14:09
最近は中身バレしないように色々と変えているんですけどね。一般村だとバレてないと思うのですが、よるたんだと難しいですね。
152 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:15:35
>>145
四国はあんまり詳しくないのでこんなことを言うのはあれかもしれませんが、一般村だと例えば「●●は主賓ぽいな」とかいう発言が問題になってしまうと思うのですが大丈夫ですか?
160 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:19:38
>>153>>158
前回のよるたんのエピローグで、確かまーささんは傍観者発言でさくらのさんと会話していたような気が。

と、そういう意味ではないですかね。
164 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:21:37
まあ確かに中身とかどうでもいいことなんですが、なんというかばれるのは好きではないんですよね。
-40 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:24:48
>>-33
えんぱすさんがたまに天国で建てているお誕生日村のような感じで考えているなら、内輪気味で建てた方がいいと思うので。では、そういうことで了解です。

次村はちょっと野暮用を済ませないといけないので、たぶん観戦していると思います。またあとで戻ってきます。
172 捜査官 ユルゲン (optgm) 2007/10/08 23:28:58
遅くなりましたが、みなさんお疲れさまでした。
いつもいつもお世話になっております。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ