トップページ

1855村 頑張ろう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
学生 コンラッド
ID: hiyorin
人狼
時計職人 プリシラ
ID: kozakai
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: syurunei
狩人
旅芸人 ミック
ID: minto*
村人
処刑 3人
小説家 モーリス
ID: november
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: キックたん
人狼
料理人 ハリー
ID: hetaremozu
村人
1 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:51:20

>>2:63
占なったので私視点白
モーリス視点でも貴方白。
何も間違ってません。

ミック狼ならここでコンラッド叩かないと思う。
ミックは白い。
多弁が騙ってるので仲間もステルス強いでしょうしね。
エルマーかハリーだと思います。


・・・水増す気ないなぁ狼。エルマー違う気がしてきた。
ハリー狼。
3 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:51:29
ハリー黒。
4 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:51:39
>>2
黒です。
お嬢様 ナタリー が 料理人 ハリー に投票しました。
9 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:52:28
ハリー吊ったら終わりです。
エルマーやめといてよかったw
11 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:53:06
>>7
昨日はモーリスの仲間は、モーリスを切る方向で動いてると思ったので。
ミックは昨日から白く見てましたよ。
14 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:53:28
>>10

私も説明してるんですが・・・。
悲しい。
18 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:54:34
>>15
この編成、占い師に初回白出すと偽物確定らしいので、灰ならどこでもよかったんだとおもいますよ。
特別コンラッドがなに、ってわけでもないとおもいます。
23 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:55:18
まぁ占いが変なところで被らないでよかったです。
明日誰が生きているか分からないけど説得するしかないですね。

ハリーがモーリスを切ってたのが黒要素だったんですけど、これは私視点からじゃないと説明できないのがもどかしい。
25 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:55:46
>>21
後悔しないためにもお話しましょう。
お嬢様 ナタリー が投票を取り消しました。
28 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:56:43
どうでもいいですけど、ハリー視点どっちでもいいはずなのになんで私吊りに執着するんだろう。
初回偽黒出された相手のほうが明日SGにしやすそうって思ってるのかな。
31 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:57:55
>>2:19って言ってる人が
突然>>2:40って言ってたのが私からみてすごい不自然だったんですよね。

絶対昨日は狼は占われたくなかったはずですし、だから私を懐柔してくるかなとは思いましたよ。
34 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:58:46
>>30
>>31

あと黒もらってもリアクションが薄いのが、最初から私の正体をわかってる狼だと感じてもらえるんじゃないかなと思います。
37 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:59:24
こういうの自分でいいたくないですけど、私真派の人に、私が偽物で自分から黒出すのって偽物ならちょっと損ですよね。
40 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:59:56
>>35
貴方視点狼2生存なんだから
今日貴方死んだら村滅ぶはずでは?
視点漏れですね。
43 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:00:24
まぁなんとかお仕事おわってよかったです。
ハリー吊ってください、お願いしますね。
お嬢様 ナタリー が 料理人 ハリー に投票しました。
44 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:00:40
>>41
ありがとう。
+17 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:00:52
ログを読めばわかるはずです。
がんばって!
+18 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 22:01:08
またのーべんばーかよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ