トップページ

1764村 昼で立てば狼が1匹減る伝説

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 8人
村娘 フィネ
ID: keychi
村人
食堂手伝い クララ
ID: kiwamu
占い師
巫女 レイ
ID: 裏鍵レイン
狂人
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
行商人 シュテファン
ID: sion
狩人
掃除人 フーゴー
ID: koba
村人
レコーダー ゴーディ
ID: sak
村人
月猫 サクヤ
ID: kiri
霊能者
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
赤鉢巻 カール
ID: minto*
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
人狼
12 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:47:18
カール狼!

タタのいう2騙りって何の話かわからなくなった。
いや、そりゃ全部で4COだから、人狼陣営から2人騙りは出ていて当然なんじゃないかな。
私は狼が2人とも騙りに出てるって意味ととらえたんだけれど。

>>2:77で、カールが言及していたからとりあえず、フィネとシュテファンは白でいいよねー。

レイはライン確認とかしつつ、フラットな感じをうけるから、一応白めにおいておこうかな
14 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:47:57
とおもったら、レイそういえば占いだったのか。
クララが好きすぎて存在を忘れていた.。。
25 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:49:34
>>15
いや、普通に初日から狼が2匹とも出てくるって考えるなんて、タタはこう、いろいろ考える人なんだなーとおもって。
村人なら、そこまではいきなり考えないで、最終日あたりに考え出すものかなーと。
31 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:50:21
>>17
いや、COの中に狂人が出てるなら、灰に1狼はいるよ。
51 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:53:09
>>36
すっぽぬけてる、じゃなくて、まだ考えない、かな。
最終日近くなっておかしいんだったら修正すればいい話だし。

だから、私が気になったのは、「も」も含めて、ただ、すぐにそういう発言ができるところが目を引いたって話だよ?
それに霊ローラーということ自体はまっとうだっていってたじゃない。
53 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:53:40
まさかあのカールが狼に見えないとかいう人は私にいれればいいんじゃないの。
58 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:54:13
とりあえず、今のところはシュテファンとフィネを白めにおいてくれればいいよ!
65 月猫 サクヤ 2009/05/10 15:54:53
>>60
いや、誘導っていっても、僕は君を別に黒くはみてないんだよ。
月猫 サクヤ が グリモワ ユーリ に投票しました。
92 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/10 15:56:43
ありがとうございました。
タタは絡んでごめんね!
118 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/10 16:02:10
>>-9
今回のように黒だされて回避COだとさすがに難しいと思いますが……
121 月猫 サクヤ (kiri) 2009/05/10 16:02:38
ユーリが狩人にみえていました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ