トップページ

1128村 【邪14-18】 出会いの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
村娘 フィネ
ID: 那由他
人狼
執事 セバスサン
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: きき
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
占い師
踊り子 エーファ
ID: fauchon
聖痕者
絵本作家 ブルーノ
ID: yorozuya
霊能者
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: mimu175r
人狼
隊長 ライムント
ID: theodore
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
レコーダー ゴーディ
ID: buru
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
邪魔狂人
看板娘 サクラ
ID: kiriran
村人
1 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:44:16
占い師は人狼見つけても即CO必須ってわけでもないと思うけどな。邪魔狂人いるし。
ただ、非占い師っぽい発言が多いと、狙って食われたり邪魔されたりするだろうから、状況みて考えてCOしてくれればいいや。
霊能者は、占われるんでないぞ。

個人的にローゼ暫らく放置希望。
しょっぱなからいきなり適当に因縁つけるくらいなんだから、この先発言ちょっと期待。

ちなみに、最初に言ったけど基本的にまとめる気ないんで。
残り3分くらいまでに各自明言するよーに願います。
23 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:45:38
>>12
ほい。
レックスなんかCOある?
34 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:46:21
>>28
了解。
んじゃレックス吊りね。
踊り子 エーファ が 御曹司 レックス に投票しました。
47 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:47:08
対抗占い師出る必要ないし。
それに大して会話触れる必要もなし。
霊能者頑張って生き残るんだぞ〜。
56 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:48:12
>>53
この状況じゃする必要を感じない。
67 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:49:16
>>61
同意。
まあ、でも、レックスの霊視から、レックスに対してノ票かとか発言って推理材料は増えるから、話したい人ははなしてもいいよ。
73 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:49:41
>>65
別に私の趣味にあわせる必要無いぞ?
85 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:50:51
>>81
ならば私に構ってないで灰推理でもしてくれといっておこう。
96 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:51:52
>>90
灰と絡まないなら、判断不能で吊るかもよ。シャルロッテ。
114 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:53:41
>>109
私に絡むよりは、他の発言をしてくれって事。
-6 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:57:47
シャルロッテは、自分で考えて行動すればどうだろう。

考えた結果、聖である私とお話したいというなら、それで良いけど、別にそれほど有意義な話題も振ってくれないので、私はこれ以上推理する気の無いシャルロッテと話すつもりはない。推理でもしはじめたら、気になるところには突っ込むけど。キミ何がしたいの。

雑談でもすれば良いのかとか言ってたけど、しょっぱなからレックス黒が出ていて、特に話したいことも無いし、話すと霊能者とか定まってきちゃうから話したくないというなら、それを言ってトイレにでも行けば良いよ。

ということで、シャルロッテにしか構えなかった私です。
しかも構ってみたものの、白黒全然判らん発言でした。
他の人はシャルロッテの、私への絡みはどう見えたんかな。
-9 踊り子 エーファ 2008/08/22 22:58:42
【占い師】
カトリーン→●レックス
【霊能者】

【聖痕者】
エーファ

【灰】
フィネ ゴーディ コノハ
ライムント ローゼ ブルーノ
ルーファス アリシテア
セバスサン サクラ シャルロッテ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ