トップページ

888村 ROMへと旅立とう…そうしよう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: tara
村人
姫犬 ルーファス
ID: MersA
村人
犠牲 9人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: keaton
占い師
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
放浪者 リエーフ
ID: toytoy
狩人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: presto
霊能者
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: meikyoku
村人
処刑 9人
巫女 レイ
ID: bluecat
村人
自警団員 パウル
ID: General
人狼
留学生 ナシアス
ID: 伯爵
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: spiral_par
人狼
童女 カヤ
ID: siva
村人
俳優 ハインツ
ID: huma
狂人
天使猫 アイリーン
ID: noel
村人
マジシャン ローゼ
ID: 有理
村人
科学者 ロルフ
ID: gimlet
人狼
人形職人 エドガー は、科学者 ロルフ を占いました。
科学者 ロルフ は 人狼のようです。
1 御曹司 レックス 2008/06/01 00:45:13
薄いですよね、だって推理出来ないんですもんただ寡黙吊りされるのは村側として回避しなくてはいけないのでひたすら喋っていました。
10 留学生 ナシアス 2008/06/01 00:45:38
>>2:139
こんな事言ってる人が、初日に喋れって言っても
説得力無いですよ?
11 ゴスロリ レン 2008/06/01 00:45:42
はれ。
なんかそれなりに明言貰ってたと思ったけど、あさっての方向が吊れた。

今日霊出ないなら能力者保護でわたし吊っていいよ。

>>2:36 >>2:95
結局どっちなんだ?
14 道化師 フォルカー 2008/06/01 00:45:46
エドガー襲撃とか泣いた。
16 留学生 ナシアス 2008/06/01 00:45:53
だから私はカヤの発言は特に気にしません。
18 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 00:46:00
フォルカーとハインツって横顔似てると思う。まぎらわしい。なので昨日の私の発言、占い師のことをフォルカーと読んでるが、全部ハインツのこといってると思ってください。

そして一通り見てみても人数多くて押さえられないな。
最後ディルクさんにいれたレンちゃんはマニアックだね。
狼としてありえなくもなさそう。
+1 人形職人 エドガー 2008/06/01 00:46:09
あるあるw
-1 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:46:30
+2 人形職人 エドガー 2008/06/01 00:46:50
まあ、俺を守らない狩人なんかとっとと食われちまえよ!!
26 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:47:04
え、普通にハインツ真に見える私の目は節穴か?
31 ゴスロリ レン 2008/06/01 00:47:16
>>12
パウル占えば良いのに。
35 道化師 フォルカー 2008/06/01 00:47:23
まぁハインツは村視点でも最低でも狂人。今すぐ吊る必要はないと思われ。
38 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:47:47
>>24
なに言ってるんだ
吊りたいところは吊るんだから占いいらないだろ
41 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:48:16
と考えているだろう
思考的に
43 御曹司 レックス 2008/06/01 00:48:20
>>25
推理を期待されても……。
なんて言いますか、ハインツとエドガーだとハインツ真よりに見てます。
今日もエドガー狂人じゃないのかと。
パッションですけどね。
46 留学生 ナシアス 2008/06/01 00:48:34
喰われたから必ず真とは限らないしね。
47 道化師 フォルカー 2008/06/01 00:48:35
>>40
新しいな。
>>34だよな?
51 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 00:48:58
>それまでディルクはあまり名前が挙がっていないところ。
ディルクの白黒を問わず、あまり自分が生き残ろうという投票先に見えない。ここは白でいいのではないかね。

寧ろ狼だったら、名前がちょっと挙がってどうでもよさそうなところに投票しておちゃ濁すとかありえそうだと思うんだけどなー
世間で票が集まってるところに入れられないのも狼心理だし、全くノーマークのところにも入れられない。
そんな狼さんには格好のディルクさんだとは思った。

でももちろんせいぜい3ポイントぐらい狼度があがったと思ってるだけだけどね。
54 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:49:03
まぁ私ならこのハインツは余裕で鉄板するんだが
55 ゴスロリ レン 2008/06/01 00:49:09
>>38
そんでパウル吊れなかったわけじゃん、昨日。
信用が微妙だと感じたんなら素直に黒いとこ占って信用取りに行けば良いのに。
58 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:49:25
>>53
エーファは共有者だ
59 留学生 ナシアス 2008/06/01 00:49:27
>>50
気に障ったとかいう以前の問題で、一貫性が無いと言ってるだけです。
61 道化師 フォルカー 2008/06/01 00:49:40
>>48
いいこと言った。
63 ゴスロリ レン 2008/06/01 00:49:50
>>53
エーファは村人じゃねぇ…。

占い師が把握してなくて大丈夫なのか、それ。
67 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 00:50:17
つーかハインツとか見てないよエドガーがカリスマすぎて。どうだったん。
+3 人形職人 エドガー 2008/06/01 00:50:17
しかし、こう、ね。

とりあえずハインツで登録したらキャラかぶってハインツ2とかなるし、
そんで腹立ち紛れに占ったら狂人だし、
しかも中身みたらhumaだし。
こう、ね。
+4 人形職人 エドガー 2008/06/01 00:50:26
この芋野郎が!!!
71 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:50:38
>>44
余裕
+5 人形職人 エドガー 2008/06/01 00:51:11
まあ。
天国に来てもなお初日に吊り票を集めるmomoさんに乾杯。
78 御曹司 レックス 2008/06/01 00:51:17
>>72
推理ミスったらハインツ吊るほどか?
79 道化師 フォルカー 2008/06/01 00:51:21
>>2:114で言ってるな。リエーフは違うって。
84 ゴスロリ レン 2008/06/01 00:51:43
まぁ、良いよ。
霊も黒判定も出てないんだから今日はわたし吊っとけって。
90 御曹司 レックス 2008/06/01 00:52:09
>>81
とりあえず、ハインツ偽と見てるのはわかったけど。
無視するのはどうかと思う。
91 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:52:09
初日から囲うか?
92 道化師 フォルカー 2008/06/01 00:52:18
ロルフが中身中身うるさいです。
93 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 00:52:22
>>51

まぁ、そうだね。
でもこの人数のなかで、引っかかる要素として、の話だからこれ以上は私も主張する気はないんだよなぁ。
だからとりあえずの引っかかりではあったというだけ。
あと話しの種に。
97 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:52:34
>>89
昨日発言見返してて思った。
98 留学生 ナシアス 2008/06/01 00:52:37
でもまぁ、このハインツは偽でいいんじゃないの。
勢的に。
102 御曹司 レックス 2008/06/01 00:52:54
>>88
中身か…僕にはさっぱりだよ。
ただ吊るほどじゃないと思うんだ。
116 御曹司 レックス 2008/06/01 00:53:49
>>106
中身判断しないでほしいのだけど。
まあ僕はパウルでいきます。
117 留学生 ナシアス 2008/06/01 00:53:51
ハインツの動き方には少々疑問符。
対抗が食われた以上、今日はそれを無視して話が出来る状況ではないので
それを出来てるというのは、少なくとも真要素にはなり得ないね。
122 ゴスロリ レン 2008/06/01 00:54:07
いや、だから。
せっかく霊潜伏してるんだから(してるよね?レイじゃないよね?)明言して回避非回避を大量発生させることもないだろ。

ぬっかり非霊COしちゃったわたしを吊れって。マジで。
124 オペラ歌手 ディルク 2008/06/01 00:54:13
狼を発言が「薄い薄くない」で判断するのはよくない。

と発言量の少ないディルクさんが強く主張しているよ。
125 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:54:16
ロルフとかどうよ?
マジシャン ローゼ が 科学者 ロルフ に投票しました。
御曹司 レックス が 自警団員 パウル に投票しました。
135 マジシャン ローゼ 2008/06/01 00:54:52
>>117
いやこんなもんだろ
ゴスロリ レン が 自警団員 パウル に投票しました。
+8 人形職人 エドガー 2008/06/01 00:55:02
まあhumaの推理がけっこう当たってるのでそのまま狼吊って終わってくれると良い。
139 御曹司 レックス 2008/06/01 00:55:03
>>129
ハインツ真と見てるから
141 留学生 ナシアス 2008/06/01 00:55:06
ハインツを軽視するのがベタ。
道化師 フォルカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が オペラ歌手 ディルク に投票しました。(ランダム)
オペラ歌手 ディルク が 姫犬 ルーファス に投票しました。(ランダム)
-4 ゴスロリ レン 2008/06/01 00:55:11
>>132
決め打てないなら残す意味もないだろ・・・
+13 人形職人 エドガー 2008/06/01 00:56:48
凄絶に切られましたね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ