トップページ

1187村 諦めたら試合終了

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 7人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
占い師
食堂手伝い クララ
ID: キックたん
共有者
樹の精 コノハ
ID: amalilis
狂人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
共有者
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
踊り子 エーファ
ID: fauchon
霊能者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
文学少女 アルマ
ID: 有希
村人
童女 カヤ
ID: 真理
狩人
処刑 5人
月猫 サクヤ
ID: meikyoku
村人
マジシャン ローゼ
ID: andante
村人
メイド マルティナ
ID: gedou
人狼
巫女 レイ
ID: 万奈
人狼
留学生 ナシアス
ID: yorozuya
人狼
掃除人 フーゴー は、俳優 ハインツ を占いました。
俳優 ハインツ は 人間のようです。
3 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:27:43
>>2:92
やる気まんまんで村に入ったところ、開始待ちと初日夜ですっかり眠くなってしまっていたような上、開始されても特に目が覚めてくる気配がなかったので、コーヒーを飲んでいます。

ざーっと見ました。
特に推理、考察がないようでしたらレイさんを吊りたいところです。あとはアルマさんとか。
ハインツさんは良く判りませんが。>>2:41とか。
ナシアスさんは特に白いとも黒いとも思いませんでした。
6 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:27:48
GJですか。
7 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:27:51
んー。掃除先(占い先)って悩むな。
個人的候補は…
イヴァン・ハインツ・ナシアス

イヴァンは占うより吊りかなと思い始めた。
ハインツは結構、声あがってたなぁ。
ここ黒ならローゼとクララが白い気がする。
ナシアスは自分が良く分からない気持ち強目。
偽っぽいかな?俺?理由がちょい欲しいかも。
まぁ、疑い返しっぽいので保留。

ハインツ行くか。
俳優であるハインツの部屋は…
綺麗だったら人間だ、汚かったら人狼に違いない。
【ハインツの部屋は…綺麗だった(人間)】
14 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:28:15
>>10
一瞬、霊能者COかと思いました。
20 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:28:35
ハインツ白やったぞ。おい。
特にローゼ
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
40 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:29:49
>>30
まぁ偽黒出しやすいところですね。
GJがあったので特にそのあたりの心配をせずにあなたを吊ります。さようなら。
42 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:30:10
>>39
\(^o^)/
46 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:30:29
フーゴー真マルティナ狂コノハ狼と見ました。

というかコノハ吊りません?
51 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:30:49
>>10
さて、これを受けて真占い師から村の皆さんにお問い合わせです。

ここでの黒出しは俺からすると狂人っぽいのです。
常識的に考えればそうでしょう。

さて、ここで問題です。
コノハ視点ではマルティナが狼なのです。
この意味が分かるかな?
59 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:31:21
>>51
……わ、分かりません。
73 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:32:36
>>60
あ、あー。あー。
いや速攻偽黒出す狼占い師も居ることは居ますけど。
フーゴーさん相手にしてコノハさんを信頼勝負で勝てると踏んで狼が黒出す、という風には見えませんし。
77 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:33:00
>>59
つまりコノハが狼で
マルティナが狂人だろってお話。

なのでマルティナ吊れば
コノハが偽確定します。
78 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:33:04
>>74
そんなに純灰狭いのですか。
87 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:33:51
ローゼさん吊って何事もなかったらコノハさんを吊りましょう。
89 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:34:03
つーか思ったんだがコノハ先吊らね?
90 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:34:07
>>84
ではアンカーします。
天使猫 アイリーン が投票を取り消しました。
96 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:34:35
>>91
はっ。
投票済みですねイヴァンさん……。
107 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:35:20
>>86
どの道、俺視点でこいつら人外だからそういうのは関係無いけど、皆視点でもこの段階での黒出しは偽黒なら狂人っぽいっすよねってお話。なら分かりますよね?後は
108 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:35:23
>>103
割とそのつもりです。
116 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:36:14
>>111
お帰りなさい。
レイさんが狼でしたら私は騙されましょう。
117 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:36:15
>>95
まぁね。けど今ひとつ無いなぁ。
俺、ローゼ白いと思って昨日、サクヤ投票したし
狼ならリスクあり過ぎるプレイだと思う
掃除人 フーゴー が 樹の精 コノハ に投票しました。
126 天使猫 アイリーン 2008/09/17 23:36:51
>>118
寧ろ僕なら狼でこそあがきますね。

第一人称がなんだか混同していますね。
136 掃除人 フーゴー 2008/09/17 23:37:21
あっ、そうそうGJと今更いっておく。どうせ俺だろ
天使猫 アイリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
掃除人 フーゴー は 童女 カヤ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ