トップページ

1140村 mysterious mallets

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 6人
水の精 シズク
ID: +
霊能者
シスター テレジア
ID: hungrysun
人狼
サンバ猫 ルカ
ID: amalilis
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: gemini
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
マジシャン ローゼ
ID: AICE
人狼
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
月猫 サクヤ
ID: kiriran
共有者
踊り子 エーファ
ID: high-color
共有者
接客係 ワンダ
ID: huma
共有者
詩人 アリシテア
ID: andante
邪魔狂人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
狩人
処刑 7人
グリモワ ユーリ
ID: 那由他
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
看板娘 サクラ
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: tara
村人
部長 マレット
ID: General
占い師
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
狂人
8 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:28:15
私なんか占ってんのが残念だが、ワンダ真じゃないのこれ……。
シャルロッテは心底吊って良いと思ったので投票したが吊れなかった。くそ。

レンもユーリも狼とは何か違う気がするんだがな。
シャルロッテが限りなく人狼に見えるという訳ではないが。

上から。
今回のシズクは白かもしれんね。
>>2:143
このへんとか。ヒマそうだ。
17 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:28:45
>>3
…………。
まあ、シャルロッテの所為だよなこれ。
20 部長 マレット 2008/08/28 00:28:56
………シャルロッテ氏ね\(^o^)/
個人的に五月蝿いのはヒルデなので
少し精査してみた。
特段白くは無かったが
共有周り(俺のミス)の反応はどうだろ
この辺りは白目かなー
>>2:170とかは白目。
なので、取りあえず五月蝿さは我慢
25 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:29:11
>>15
昨日キミに感じた只者じゃない感はそれか。
了解した。
27 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:29:13
なあ、シャルロッテ吊りたいんだけど。
でもワンダもアレはいくらなんでもねーと思うのよ。せいぜい狂系と思うけど、狂系なら邪狂かもしれんし吊っていいよな。
と思ってしまったが、邪狂なら対抗しない方がいいことくらい分かるだろうので撤回しなきゃ真狂で見て残そう。
考えたら判定無いしワンダきっと偽だろうが。

灰は見てたらシズクは白目かなと思った。

テレジアはなんか勢いがあるけど理由が良くワカランのが多いな。
あとルカは寡黙で良く分かんない。
37 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:29:42
シャルロッテ吊ってもいい?
43 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:30:05
>>32
このワンダそんなに真に見えるか?
58 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:30:53
シャルロッテに投票していいっスか。
59 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:30:54
ワンダはなんで出てのか一応説明くれい
63 部長 マレット 2008/08/28 00:31:08
エーファ確認。
シャルロッテは何がしたかったんだろう…。
確かに村側でも要らない理論で吊っても良いかもだけど
俺は普通に暫定回避から(願わくば占師あぶり出し)
吊り逃れつつ、撤回でうやむやとか狙った狼の線とかも
普通にあったりすると思うけど…。
78 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:32:22
まあ、ワンダ狼考えづらいし、邪ならもっと出ないので狂程度に思ってるけど、狂人としたら出たら邪魔される事くらいは理解してたのか

放置しておこう。
ところでワンダって、初回の判定は言ってたっけ。
80 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:32:39
なあ、ワンダ初回の判定は?
82 部長 マレット 2008/08/28 00:32:44
イヴァンは薄めかなーとか思いつつ
誰かがゴーディ言ってたので
シャルロッテ仮セットで精査してくる
90 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:33:00
あ、言ってた。ごめん把握してなかった
92 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:33:04
ワンダとか真とちゃうの。
真なら出る理由がないとでも言いたいのか。

偽で出る理由って、シャルロッテを真と見た場合に、吊りにかかるっていうことだぞ。

ワンダがそんなアクティブな人外なのか。

どう見てもふらふらな真だと思うんですけど。
97 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:33:24
割と恥ずかしかった
105 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:34:00
影薄いのかしら私。ほろり。
112 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:34:34
アリシテアはなんか白いと思ってた気がするからいいや。
シャルロッテはこれはもう吊って良いと思うが。

>>96
じゃあどこ吊るんだ。
115 部長 マレット 2008/08/28 00:34:47
>>2:117だっけな?
この辺りは考え方は違うが
それなりに踏み込んでるんじゃないの?
とか、そんなことを思ったりした
117 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:34:58
>>107
じゃあ灰を見ますが。
最早いつ死ぬか解らんので適当である。
130 部長 マレット 2008/08/28 00:35:40
ローゼの大声が目についた。
なんとなく白いかな
139 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:36:17
ロッテに村要素は特に感じないので吊っちまっていいと思うんだが。
141 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:36:22
ヒルデの吊りへの勢いは結構白い気がした
シャルロッテは昨日のアレは村ねーだろと思ってるんだけど。
騙ったことにも撤回したことにも意味がない
146 部長 マレット 2008/08/28 00:36:36
>>119
ロルフは白いと思うんだけど
160 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:37:13
>>128
撤回したら吊るわい……

真で置いておかれてるんだから、結果でないかもしんないけどガンバレ
167 マジシャン ローゼ 2008/08/28 00:37:25
げ。
168 部長 マレット 2008/08/28 00:37:26
【占師CO】
レン:人間
イヴァン:人間
172 詩人 アリシテア 2008/08/28 00:37:34
>>152
何だこのモビルスーツは……。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ