トップページ

1116村 何かが起こる平和な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
人形職人 エドガー
ID: syurunei
村人
俳優 ハインツ
ID: toytoy
狩人
水の精 シズク
ID: snowe
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
狂人
シスター テレジア
ID: 小由流
霊能者
接客係 ワンダ
ID: kiriran
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: lerno
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
占い師
処刑 3人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
郵便屋 テリー
ID: ちっいさいりか
人狼
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
人狼
1 水の精 シズク 2008/08/14 21:20:04
それぞれの意見

シズクはハインツが気になる

テリーはテレジアが気になる、ゴーディが白く見える、ワンダが黒く見えない

ハインツはテリーとロルフを置いておきたい、ワンダが見えない

ロルフはワンダは素黒だと思う

テレジアはエドガーが気になる、シズク黒くはない

ワンダまで見る時間ない
2 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:20:12
ゴーディってそんな人気キャラだったんやろうか。
よく読んでなかった。まあいいや。

ハインツは自分が結構挙げられてた(と思う)分際で>>2:81を言えるのは白いと思ったので外そう。

テリーだな。

テリー人狼。
4 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:20:17
いや、なんというか
わからんとこから吊るならテレジアかなあと思って。
ワンダは素黒疑惑が浮かんで仕方ないし。
ふと「ゴーディって目に付かないような?」
と投票変更→白いという発言が見えて変えようとしたら

ゴーディ\(^o^)/

テリー。>>2:12とかわざとらしいというか
? と思ったが
全体的に割と自然な気はするな。
留学生 ナシアス が 郵便屋 テリー に投票しました。
水の精 シズク が 郵便屋 テリー に投票しました。
7 水の精 シズク 2008/08/14 21:20:32
じゃあグッバイテリーフォーエバー。
8 シスター テレジア 2008/08/14 21:20:36
あれー?ゴーディーって考えてる。ぐらいにしか考えてなかったけど、なんで吊られてるんだろう。
【ゴーディーは人間だよ】
これは霊COね。

普通にエドガー怪しくないか。
シズク、テリーの積極的に自分の意見を通そうとするのって今はそんな黒く見えないんだ。

>>2:81の回避を気にしてるのは村側っぽいな。ハインツ名前でてなかったきがするし。

占い先の白がなくなっちゃったね。
ほら、ロッテがいくら確定白でも狼も狂人っぽいと思ってるんじゃないの?
10 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:20:41
グッバイテリー。
11 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:20:44
レイが死んだ。
なんか黒が出ている。
14 シスター テレジア 2008/08/14 21:21:19
>>2
なんだ、間違えてたか。狼からみた潜伏臭でも探してたのかな。
科学者 ロルフ が 郵便屋 テリー に投票しました。
19 水の精 シズク 2008/08/14 21:21:40
シャルロッテ偽くせえ!
レイ食われたを結果発表文に詰めるのが!
20 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:21:42
レイとか、発言見たら普通に占いたい場所だったんだが。
ありがたいな。

>>9
君は何か違う気がしたので占わなかった。
21 シスター テレジア 2008/08/14 21:21:43
レイ霊能だったらCOしてるから、よろしく。
22 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:21:55
適当に投票しとこう。
25 シスター テレジア 2008/08/14 21:22:04
>>19
それ、普通じゃない?
26 水の精 シズク 2008/08/14 21:22:17
>>25
え、レイ食われたとかどうでもいいじゃないですか。
30 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:22:36
ゴーディ人間っすか。
テリーの仲間はどいつだろうな。
33 水の精 シズク 2008/08/14 21:22:58
ちょっと他のことも言っておこうかなと付け足してみた系に見える。
35 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:23:19
>>2:85
素直に見るとワンダは違うのかなこれは。
庇う性格には見えないな、テリーは。
36 水の精 シズク 2008/08/14 21:23:20
>>28
好みの問題と言うのなら、私の好みではないな。
37 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:23:23
>>31
どーゆー被せだ。
39 シスター テレジア 2008/08/14 21:23:38
ワンダは村でも狼でもかきまわすと思うんだよな。
44 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:24:26
なんだ。
眠いな。
46 水の精 シズク 2008/08/14 21:24:38
ハインツ違うのかなー。
ロルフかなー。
47 シスター テレジア 2008/08/14 21:24:39
このハインツは村ぽ。
人狼ならチェックをわざと外すべきところをしっかりみてる気がする。
48 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:24:51
>>41
自白どうもというか何と言うか。
ハインツは違うと思うんだがな。
今日のロルフだけ観れば、ちょっとはありそうだな。
シスター テレジア が 郵便屋 テリー に投票しました。
49 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:25:04
ハインツはプロから白いだろ。
52 シスター テレジア 2008/08/14 21:25:17
ロルフよりはシズクのが狼っぽいけどな。
55 水の精 シズク 2008/08/14 21:25:30
>>52
えー、なんで?
56 水の精 シズク 2008/08/14 21:26:00
ああでもロルフって今日の第一声でテリーに触れてるのね。
58 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:26:12
占真偽はなあ。
素直に見ればロッテ偽ぽいのかもしれんが。
感情が見えるとやりづらいな。悩む。
60 水の精 シズク 2008/08/14 21:26:13
テリー人狼だったらロルフは白いのかな。
62 シスター テレジア 2008/08/14 21:26:28
このワンダも白っぽ、シズク狼でいいじゃん。
65 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:26:50
>>56
だな。
何か違いそう。
66 水の精 シズク 2008/08/14 21:26:53
>>62
残念ながら違うんだな。
-2 シスター テレジア 2008/08/14 21:27:27
これで誤爆以外では狼に占い師の真贋ついたわけだ。
ここで黒出すのはテリーだから真にみえるけど、
*1 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:27:37
めんどくさいのう。
-3 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:28:21
確かに>>3:4でテリーに触れてるのがあんまり狼っぽくはない。
*2 科学者 ロルフ 2008/08/14 21:28:37
なんというかな。
俺は作業の傍らぐだぐだやりたかったんだ!
-4 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:29:07
確かに>>3:4でテリーに触れてるのがあんまり狼っぽくはない。
しかしこれを指摘したのがシズクなんだよな。わざわざ。
-5 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:29:29
確かに>>3:4でテリーに触れてるのがあんまり狼っぽくはない。
しかしこれを指摘したのがシズクなんだよな。わざわざ。
というわけでシズクもあんまりしっくり来ないな。
-6 留学生 ナシアス 2008/08/14 21:29:54
確かにロルフは>>3:4でテリーに触れてるのがあんまり狼っぽくはない。
しかしこれを指摘したのがシズクなんだよな。わざわざ。
というわけでシズクもあんまりしっくり来ないな。
消去法でエドガー。

エドガー人間。
科学者 ロルフ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ