トップページ

1800村 【F1905村再戦】人狼戦隊ウルフマン〜後夜祭会場2〜

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
坂本 龍馬
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
人狼(恋人)
西郷 隆盛
ID: shidamirai
村人(恋人)
犠牲 4人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
新渡戸 稲造
ID: yuzun
狩人
山本 五十六
ID: smello
村人
乃木 希典
ID: dinor
霊能者
処刑 5人
安藤 百福
ID: lalan
人狼
福澤 諭吉
ID: kanan
占い師
夏目 漱石
ID: sekreto
狂人
板垣 退助
ID: shu
キューピッド
東郷 平八郎
ID: anmania
村人
6 西郷 隆盛 2009/05/16 00:54:17
あれ、先の黒がやらかしたのかと思ったら発言見ると夏目の方が何となく真に見えてくる。
とか思った頃に夜がふけた。

=平八郎は発言少な目か。ついていけてないとか、喋る事もないってだけかもしれないけど。

竜馬は>>2:43がちょっと微妙な気がする。
19 西郷 隆盛 2009/05/16 00:55:22
お、GJktkr

>>4気持ち分かるw
俺自身、見返してたら夏目真じゃね?とか思ってきてた。
27 西郷 隆盛 2009/05/16 00:57:03
んで10000円は竜馬に黒か。

何か夏目真に見えてきたし、とりあえず黒出した感がひしひしと。

諭吉が真だと、竜馬吊ると竜馬恋人じゃない限り終わるから、竜馬はキープだね。
34 西郷 隆盛 2009/05/16 00:59:00
真だと手数的に吊ると損なんだが、夏目の方が真寄りに見えてきてるし、竜馬は念のためキープするしかないから、諭吉吊りで10000円ゲットかね。
43 西郷 隆盛 2009/05/16 01:00:10
>>5とか狼に見えない気がしてきた。
52 西郷 隆盛 2009/05/16 01:01:10
板垣退助なんか普通な発言しかしてないのな。
西郷 隆盛 が 福澤 諭吉 に投票しました。
57 西郷 隆盛 2009/05/16 01:01:43
諭吉に投票する
-4 西郷 隆盛 2009/05/16 01:02:10
これで食われなければ多分竜馬が狼。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ