トップページ

1176村 繰り返す悪夢

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
霊能者
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yorozuya
占い師
絵本作家 ブルーノ
ID: 真理
共有者
グリモワ ジュリ
ID: Versailles
共有者
俳優 ハインツ
ID: lefteye
村人
童女 カヤ
ID: きき
村人
消防士 ヘリントン
ID: snowe
村人
掃除人 フーゴー
ID: でぃんご
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
天使猫 アイリーン
ID: hungrysun
人狼
姫犬 ルーファス
ID: mopparajin
村人
マジシャン ローゼ
ID: noel
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
邪魔狂人
人形職人 エドガー
ID: くるり
狩人
学生 ルッツ
ID: 有希
人狼
雑技団員 リン
ID: なめねこ
村人
14 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:27
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:16:53
>>2:172
フーゴーさんも私偽強く見てましたっけ?
その様子は見えなかったのですけど。

フーゴーさんとヘリントンさんを混同してました。云ってましたねえ。

◆シズクさん。
前述>>2:27>>2:46、あと>>2:126はヴァイスさん狼でぱっと出てくる感じではあんまりないのですが。
シズクさんのスペック込みで。わりと白め。

◆エドガーさん。
>>2:37、そうですね。
>>2:145は推理してる風味ですがちょっとタイミング遅め。

普通にログ見返す時間に手間取りすぎました。
普通に占いますか。

【エドガーさん占います。エドガーさん人間です】。
15 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:27
-1 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:16:53
>>2:172
フーゴーさんも私偽強く見てましたっけ?
その様子は見えなかったのですけど。

フーゴーさんとヘリントンさんを混同してました。云ってましたねえ。

◆シズクさん。
前述>>2:27>>2:46、あと>>2:126はヴァイスさん狼でぱっと出てくる感じではあんまりないのですが。
シズクさんのスペック込みで。わりと白め。

◆エドガーさん。
>>2:37、そうですね。
>>2:145は推理してる風味ですがちょっとタイミング遅め。

普通にログ見返す時間に手間取りすぎました。
普通に占いますか。

【エドガーさん占います。エドガーさん人間です】。
17 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:32
あっ。
24 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:22:51
あれ、おかしいですね。
私は確かに、ブルーノ襲撃にセットしたんですが。
27 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:23:00
>>23
……。
28 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:23:15
いや、ここから華麗なる挽回劇が始まる予定だったんですよ。
ほんとに。
34 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:23:37
私の敗因は、赤ログをろくに見なかったことだったようです。
44 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:24:01
>>43
……。
47 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:24:19
邪魔狂人っぽいなぁと思って庇ったら、シズクさんからCOが来ました。
54 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:24:42
>>51
7,8人から言われてますね。
64 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:25:20
まぁとりあえず、占い師候補がシズクさんしか残ってないので、シズクさん真でも邪魔される運命です。
さようなら。
73 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:25:42
>>65
恐怖!相互黒を出す狼たち!
かもシレマセンよ。
86 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:26:39
あ、たしかに。
これは危ない。
97 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:27:12
というわけで、シズクさんを食べると見せかけて、霊能者を食べましょう。
102 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:27:35
あ、シズクさん共有者の目もありますね。
117 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:28:29
いえ、CO文からシズクさん共有者の目は切り捨てでしょうか。
125 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:29:03
>>113
まぁ実は私が邪魔狂人で、ヴァイズさんが判定騙りの真なので、仕方ありません。
133 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:29:33
>>129
はいっ、質問です。
シズクさんは共有者ですか。
144 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:30:30
まぁシズクさんをスルーして潜伏臭いところを喰うと良いんじゃないでしょうかね。
147 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:30:46
私の明晰な推理によると、第一候補がシズクさんで第二候補がハインツさんですが。
157 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:31:36
125 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:13:51
カヤさんじゃないでしょうか。

カヤさん白いですよ。
ほらほら。
天使猫 アイリーン が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
+5 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:32:17
悲しいです。
+7 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:33:10
>>+6
二人とも弾かれ狼でした。
+9 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:34:51
まぁ、良く喋ってたのは反省すべきなのかも知れませんが、楽しいので仕方がありません。
困りました。

まぁ一応占い師消せてる上に、邪魔狂人が表に出て襲撃回避しててくれてるので、そう悪くはないですよね。たぶん。
+10 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:36:13
>>*9
仲の悪い四天王ですね……。
+11 天使猫 アイリーン 2008/09/14 22:36:45
>>*11
シャルロッテですよ。
私も忘れてましたけど。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ