トップページ

1598村 悲しい……悲しい話をしよう……

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
画商 山岡
ID: くるり
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: noel
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: mitomito
村人
メイド 折原
ID: kaguya
占い師
検事 佐藤
ID: 一真
村人
美大生 野村
ID: november
霊能者
陶芸家 一ノ瀬
ID: mopparajin
村人
処刑 6人
ギタリスト 長谷部
ID: martin
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
村人
社長令嬢 安藤
ID: ann
狩人
優等生 一条
ID: nae
狂人
剣道師範 鈴木
ID: shinkyoku
人狼
探偵 神宮司
ID: ピカクロス
村人
メイド 折原 は、殺し屋 藤前 を占いました。
殺し屋 藤前 は 人間のようです。
社長令嬢 安藤 は、美大生 野村 を護衛しています。
1 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:53:12
えっとえっと…
昨日の状況を確認してみます。

一条さんが憧れの占い師様。
野村さんが麗しの霊能者様。
そして鈴木さんが、一条さんから人間証明された方なのですね。

私は個人のわがままを通して潜伏するような方はこの会合にいらっしゃらないと信じていますので、
上述3名様を疑う気はありません。
一条さんの占い結果を素直に信じて進めてゆきます。

その他の方については今日あたりからじっくりと・・といったところでしょうか。
11 メイド 折原 2009/03/14 22:53:41
わあ、狩人さんすごいです!
14 検事 佐藤 2009/03/14 22:53:58
適当に目についたところから。

南折原安藤は村だろう。今のところは放置でいい。
藤前と観月は発言数の割に白くねーな。
神宮寺は微妙だな。純灰ってところか。
山岡はなんか人気あるがこれ村じゃねーの。
19 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:54:17
長谷部さん、ごめんなさい。
人狼と思って投票したわけではありませんので…
多分これは皆さんもそうかと思いますよ。。
22 メイド 折原 2009/03/14 22:54:23
手数はえーっと、増えてないと思いますけれど
25 検事 佐藤 2009/03/14 22:54:49
ふむ。GJ。

まぁ藤前か観月吊ろうじゃないか。
社長令嬢 安藤は、長谷部の机に花束を置いた。 2009/03/14 22:55:00
27 検事 佐藤 2009/03/14 22:55:12
>>23
そういえばそうだった。

藤前吊るか。
検事 佐藤 が 殺し屋 藤前 に投票しました。
41 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:56:26
んーっと…
42 メイド 折原 2009/03/14 22:56:31
長谷部さんと山岡さんなら山岡さんの方が怪しかったですし、観月さんと藤前さんなら観月さんの方が怪しかったかな。でも、白が出ましたね
45 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:57:09
>>36
主観でよろしければ発表しますけども…
まだ自信がないのですよ。。
ごめんなさい。
47 検事 佐藤 2009/03/14 22:57:24
>>31
山岡は人間だろう。今は吊る必要はない。
49 メイド 折原 2009/03/14 22:57:53
安藤さんは、初日から人間だと思ってますし、今日も別段吊るほどの怪しさとかはないと思います
55 検事 佐藤 2009/03/14 22:58:33
安藤は村だろう。山岡と同じで今はいい。
56 社長令嬢 安藤 2009/03/14 22:58:44
そうですね・・
さしずめ犠牲者もいらっしゃらないし、能力者様はご健在なので、村の流れにそってまったりいきたい感じですね。
58 メイド 折原 2009/03/14 22:59:08
>>54は山岡さんが人狼だったら黒いと思いますけれど、長谷部さんと山岡さんが両方人間だったらあまり参考にならないと思います
66 メイド 折原 2009/03/14 23:00:14
だから、山岡さんは吊るよりも占った方が情報が出るような気もしますねー
71 検事 佐藤 2009/03/14 23:00:41
>>62
自分の推理に自信があるなら自分の推理を信じればいいじゃないか。
-3 メイド 折原 2009/03/14 23:01:15
あうあう。占っていったところがどんどん吊られていく感じ。失敗したかなあ
80 メイド 折原 2009/03/14 23:01:49
藤前さんよりは、南さんの方が吊りたいです
81 社長令嬢 安藤 2009/03/14 23:01:53
わりと意見がぶれてるのですね。
ちなみに私は一之瀬さんは全面的に信用しております。
他にも何人かいらっしゃいますけども、なにせ意見が対立しているものですから見極めれていませんの。
82 検事 佐藤 2009/03/14 23:02:02
>>76
神宮寺がまだ吊らなくていいとは言っていたが。
83 メイド 折原 2009/03/14 23:02:03
藤前さんは、なんだか白く思えてきたので
メイド 折原 は キャバクラ嬢 南 を占います。
社長令嬢 安藤 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
メイド 折原 が 探偵 神宮司 に投票しました。(ランダム)
社長令嬢 安藤 は 美大生 野村 を護衛します。
メイド 折原 は占い対象選択を取り消します。
-6 メイド 折原 2009/03/14 23:04:31
あ、投票と占い間違えてた。しまった
-7 メイド 折原 2009/03/14 23:04:42
藤前さんは救えたかも知れなかったのかー
-8 メイド 折原 2009/03/14 23:04:47
失敗が多いなあ
メイド 折原 は 陶芸家 一ノ瀬 を占います。
-10 メイド 折原 2009/03/14 23:05:59
怖い気がするから、一ノ瀬さんを占ってみます!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ