トップページ

1134村 ウシ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
悪魔猫 シオン
ID: 小由流
霊能者
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
狩人
俳優 ハインツ
ID: hari
村人
学生 ルッツ
ID: flatfoot
村人
犠牲 3人
科学者 ロルフ
ID: andante
村人
天使猫 アイリーン
ID: 真理
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: ちっいさいりか
占い師
処刑 4人
ハーフ ヤコ
ID: 那由他
村人
水の精 シズク
ID: gedou
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
村人
放浪者 リエーフ
ID: gemini
人狼
姫犬 ルーファス は、絵本作家 ブルーノ を護衛しています。
1 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:23:47
あーあ。
4 水の精 シズク 2008/08/24 23:23:57
ヤコ、3票も入るほど黒かったかしら。

ルーファスは、>>23 >>60あたりが狼探してるかんじ。

ハインツは白くなくて、投票がいきなりヤコにはいりまくったことからして疑ってる。
ヤコがもし狼なら、人間でいいと思うけど。
5 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:23:59
>>2:70は特に白くもなく、たいした発言もしていない俺を村側っぽいというのは、わりと村側っぽく見えるが。

ロッテは、ロルフ襲撃への反応はちょっとよく感覚がわかりづらいかな。

シズクはやっぱり占霊COへの反応がちと微妙だと思う。
7 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:24:15
真でも要らない占い師だったということにしよう。
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:24:38
なんか襲撃の相談とか忙しそうな2日目なのに、
赤が減った。ヤコ狼だったのかなぁ。

で、アイリーンが襲撃されてる。ビミョウね。喰いやすいほうから喰ったっぽいのだけど。
姫犬 ルーファス は 悪魔猫 シオン を護衛します。
10 水の精 シズク 2008/08/24 23:24:43

ブルーノの方が真だと思ってたけど、偽だった。。
12 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:25:09
面倒くさいからシズク吊って間違ってたら諦めてランダムPPを喰らうという道に走ろうかな。
14 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:25:23
ふーむ。判定把握。

>>8
あれ、そうなん。むしろ、微妙な俺を村側っぽいというのが村っぽく見えたけど。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:25:33
>>3 >>8 判定確認

シズク黒くみてたから判定信じたいんだけど。シズク村だとPPなのよね。
18 水の精 シズク 2008/08/24 23:25:46
>>8
だったら、今日私吊ったら、明日からPP。。。
19 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:26:19
シズク人狼なら、ハインツはシズクに投票されてるあたり白いんじゃなかろーか。
21 水の精 シズク 2008/08/24 23:26:28
ブルーノたぶん狂人だけど、吊らざるを得ないな。
25 水の精 シズク 2008/08/24 23:27:21
片方はハインツだと思うんだけど、もう一人はだれだろう。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:27:32
シズクは昨日は序盤はダミーだしがどうのぐらいしかいってないのがちょっと発言稼ぎっぽかった気がした。
あと、後半だれが白い黒いいってるけど、根拠がないあたりも。

で、投票してみたんだけど。
29 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:27:49
ブルーノが狂人ならシズク誤爆もあるが、ミスってPPは痛い。どうすっか。

ただまあ判定抜きに一番吊りたいのはシズクではある。
30 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:28:04
しかし残ったルーファスとシャルロッテはシズクに投票している。
ブルーノ偽かもね。
31 水の精 シズク 2008/08/24 23:28:08
ハインツに投票してたほかは、ヤコとアイリーンだった。。
33 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:28:45
しかし面倒だからシズク吊って間違ったら負けよう。
放浪者 リエーフ が 水の精 シズク に投票しました。
36 姫犬 ルーファス 2008/08/24 23:29:16
>>32
ブルーノはシズクの相方狼を探すべきだと思うけど。
39 水の精 シズク 2008/08/24 23:29:38
昨日のハインツ吊りの流れからして、途中からヤコがつれたことを考えると、私に投票してる人はたぶん白くて、ルッツがヤコに投票してるのがやっぱり目立つわけで。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:29:49
>>20 そんでよさげだけどなー。占2COだし、シオンはアイリーンから白だされて、即COしてるし、しかも、アイリーン喰われてるし。
43 お嬢様 シャルロッテ 2008/08/24 23:30:08
>>38 リエーフの今日のシズク吊っちゃえってのはちょっとビミョウと私も思った。
48 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:30:59
アイリーンが真だったらアイリーンをあとでなじろうと思っている。
お嬢様 シャルロッテ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
49 水の精 シズク 2008/08/24 23:31:09
ハインツが人間で、ルーファスやシャルロッテが人狼というパターンは考えられなくも無いけど、だとすると、昨日の時点で私が吊られてそうだし、ヤコ吊りに雰囲気が変わる必要性が無いと思う。
水の精 シズク が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 水の精 シズク に投票しました。
姫犬 ルーファス が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
+21 水の精 シズク 2008/08/24 23:31:52
ほっ。投票割れなくてよかった。
*1 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:31:54
喰いやすい方喰ったらきっちり狂人喰った。
やっちまった。
+23 水の精 シズク 2008/08/24 23:32:23
会い方がげみにだったから、全部任せた。
死んだ。
*2 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:32:41
シズクがあっさり見つかったので困った。どう喰おう。
どう喰おうっつーか、ブルーノ喰うしかないような。
*3 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:33:04
しかし、初日の投票でシズクと切れていない灰が俺しかいない。

オウノウ。
+27 水の精 シズク 2008/08/24 23:33:37
>>*2
2手目灰吊り候補だったから、占いで見つかった分ましかなあ。
*4 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:33:48
ブルーノ偽説…は無理だな。諦めよう。
そして狩人はロルフということにしよう。
*5 放浪者 リエーフ 2008/08/24 23:34:15
決定。ブルーノ喰ってGJ喰らったら諦めて負けよう。
放浪者 リエーフ は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ