トップページ

1110村 夜に響け不吉の歌〜♪村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: lefteye
村人
巫女 レイ
ID: theodore
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
犠牲 7人
ハーフ ヤコ
ID: lerno
村人
青帽子 カトリーン
ID: MersA
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: TUKIN
村人
看板娘 サクラ
ID: ksugi0418
占い師
赤鉢巻 カール
ID: 00doll
共有者
物売り ベルト
ID: gemini
村人
留学生 ナシアス
ID: andante
霊能者
処刑 7人
グリモワ ジュリ
ID: sesilia
村人
水の精 シズク
ID: ちっいさいりか
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: 真理
人狼
掃除人 フーゴー
ID: aoicycle
狩人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
銀行員 ラーク
ID: 小由流
人狼
雑貨屋 タタ
ID: 有希
人狼
掃除人 フーゴー は、看板娘 サクラ を護衛しています。
1 放浪者 リエーフ 2008/08/11 00:59:58
なんかやけに信用されてるね俺・・・。
ちょっと嬉しい。ジュリ狼だと良いんだけど、回避タイミングがちょっとねー。白要素つかみに行くならもうちょい早く回避なしCOしてると思うから、割と信用したんだけど。

ラークは>>2:157がちょっと白っぽかったから今日外す。でもこれなら、狼かもしれない程度ではある。タイミングそんなに速いわけでもないし。
フーゴー狼じゃないかなーと思ってる。あとディルクが見た感じ意味不明だった。>>2:141>>2:165って流れは、まぁわかるんだけど、なら先にジュリの名前挙げるんじゃないの? って思う。
2 掃除人 フーゴー 2008/08/11 00:59:58
とりあえずテリー言ってたのはラークだった。
カールのことか。
狼惑わしたかったんですね、そうですよね。
ラークは寡黙や印象無い奴より発言数ある奴に
注目してたのが白印象。

カールは割りと占い師関係(ブルーノの撤回とか)やラークに対する反応が素直な感じだったと思う。
でもその後が微妙だった。
3 水の精 シズク 2008/08/11 00:59:58
>>2:120
騙り続けたほうが信用取れる?

タタさん疑う人多かったのに、実際の投票数が少なすぎるような?

レイ、ディルクあたりが妙な感じなんだけどなあ。
6 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:00:09
なんかいっぱい話してるはずなのになんか空気ですね私。
空気は悲しいので目立とうと思います。

下から灰考察のたーん。
イヴァン:短文短文。判断付かないなぁ。灰
レイ:>>2:55が誰かが樹になるって言ってた。回りくどさが確かにあると思った。でも決定的に黒いとは思えない灰かな。
9 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:00:19
えーと、占い師COの先に出たほうね。カトリーン。
12 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:00:30
回避なかったジュリよりタタのほうが黒かったんでタタに入れた。ジュリが死んでいった。悲しい。
いや、ジュリがどうか知らんけど。
14 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:00:35
リエーフ、タタ、シズク、ルーファスはそこそこ信じてあげよう。

今のところレックスが気になるな。

占い師はサクラがやや真に見えるな、ただ微妙にまだ発言から追うのは難しいのでまだフラットな感じ。
15 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:00:38
いきなり占い師が殺された。
判断付いてるのかな?
21 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:01:00
>>7
俺と同じだねー。
昨日の話になるけど、ジュリのことは気になったりしてた?
22 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:01:09
>>5
ふむ。
26 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:01:19
カトリーンの方が死んだか。
27 水の精 シズク 2008/08/11 01:01:24
あ、カトリーン占い師候補なのか
31 巫女 レイ 2008/08/11 01:01:36
ラークさんを見直してみたの。
>>2:46が感じ悪いし、メガネだったけど、
ブルーノさんが狼なら撤回しないだろうっていう考察や
最後の>>2:157の考察は灰を見てる感じがしたから、投票やめた。

ディルクさんが、とってもとっても薄っぺらい印象
考察が見えなくて、適当に名前あげてるけど理由がないの。
状況確認ばかりだし。>>2:149 これってどこが黒いの?って思った。
逆に、それに突っ込んでるカトリーンさんはいい感じだと思った。

ちまたで、黒いって評判のタタさんを見てみるね!
寡黙な感じはするし、確認が多めだとは思う。でも自分が吊られそうな状況でも
全然気にしてないし、淡々としてて何も変わらないところが狼っぽくは見えない漢字。
32 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:01:40
>>25
ん、りょうかーい。
36 水の精 シズク 2008/08/11 01:02:04
まあ、ブルーノは白で良さげなのは分かるんだわ
38 巫女 レイ 2008/08/11 01:02:15
あれー?占われてる、ちょっとショックー
39 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:02:16
>>29
ベルトさんおもしろい。

えと。どっちだっけ。
サクラさん偽と?
41 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:02:30
ブルーノ人狼でカトリーン襲撃は
流石にない。
ブルーノは白だな。
そのうち襲撃されるさ。
44 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:02:39
カトリーンはそこそこ真っぽかったかもね。
46 巫女 レイ 2008/08/11 01:02:57
>>7
ねー。おはようございますで、黒とか言いがかりだよねー!
51 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:03:16
人狼側はベルト人狼でも無い限り、占い師の真贋はついてなかったと思えるんだがな。

むしろ、3番目にでたサクラが世論で真っぽいねと言われている所だし、食えそうな占い師食ったって気がする。
52 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:03:21
>>3
俺宛じゃないけど、俺も同じこと言ったから返す。
白貰った状態で狂人占い師を喰えば良いんじゃないの? って想定だったよ、俺は。これやられて結構困ったことあった。
53 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:03:24
サクラさんサクラさん。

狂人食ってる。ざまーみろとかそんな感情はありますか?
57 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:03:42
サクラの占い先が微妙であるのは
みんなが言っているとおりだと思う。

で、>>40
レックスの反応が白い感じ。
59 巫女 レイ 2008/08/11 01:03:43
>>44
うん。カトリーンさんのほうが真っぽい感じの発言はあったよ。真っ黒ディルクのタタ黒いとかの言いがかりに突っ込んでたし。
60 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:03:48
>>46
レイさんが、なんか白貰ったらもっと白くなってる。
61 水の精 シズク 2008/08/11 01:04:06
んー、どうなんだろ。

カトリーンはごく普通という感じだけど。
サクラは3COめが真要素だけど、
2CO見てためがあるって感じ?

まあ、今のところベルト吊る予定ないし
62 巫女 レイ 2008/08/11 01:04:06
あー!カトリーン死んでる!ショック―!
63 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:04:12
カトリーンは、いきなり私程の男を疑うあたり、なかなか気合の入った野郎だったよ。
68 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:04:24
気楽になった村人っぽい。

いや、片白なんか見てないで灰見よう。
69 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:04:33
>>62
何だその反応……。
71 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:04:41
灰に白い人多いみたい。
シズク、フーゴー、ディルクあたりじゃないのかな。微妙だったレイに白出てるのは嬉しい。
72 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:04:45
>>63
ナシアスおとこなの!?
76 巫女 レイ 2008/08/11 01:04:52
>>61
>>27
なんか、推理全然あってないんじゃないの?
大丈夫?うわぁぁぁあぁぁああだよ?
78 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:05:06
>>63
・・・・・・男だったんですか。女の子かと。
79 巫女 レイ 2008/08/11 01:05:18
ディルクさん、共有者さんならCOしてね!

吊る予定だから!
80 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:05:24
レイがおもしろい。
81 水の精 シズク 2008/08/11 01:05:31
>>76
なにが?
84 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:05:37
何かタタ黒いと昨日は思ってたが、今日の>>6あたりが、タタ人狼で言えそうにないな。
思考を変えてみるか。
85 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:05:40
>>78
しんくろにてぃ。

こんな要素を白黒みていいんだろうか。
86 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:05:45
カール君は俺には白黒がわからなすぎるので誰かわかる人に吊ったらいいかどうか任せよう。
87 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:05:45
やっぱレックスめっちゃ気になるんですけど。
90 水の精 シズク 2008/08/11 01:05:57
レイmigiさんでしょこれ。

自滅型の
なんか胡散臭い理由が分かった気がした
94 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:06:21
いや、でもまてよ。
97 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:06:36
見てなくて抜かしてたけどカール狼くらいまでは、あるかも。
でもさっきの三人よりは後でよいかんじ。
98 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:06:37
>>93
同意。
100 水の精 シズク 2008/08/11 01:06:41
レイ白だとディルクが黒く見えてくるけど気のせいかな。
んー、それはバイアス
102 巫女 レイ 2008/08/11 01:06:55
>>14
白い感じがするなぁ。
ある程度発言してる人の中でもかなり白い気がするの。
104 水の精 シズク 2008/08/11 01:07:02
え、ディルク共有?
106 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:07:11
イヴァンを見返したが>>2:98とか素直そうだ。
とりあえず白に見ておこう。
だがイヴァンよ、レックスはとりあえずおいておいてくれないか?
107 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:07:12
>>92
ラークは推理し始めてて、推理に齟齬が見えないから、そんなに黒くないと思う。
111 巫女 レイ 2008/08/11 01:07:48
>>101
あ、そうなんだ。推理しないで扇動だけだからそんな感じはしたかも。あはは。
114 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:07:57
>>110
フーゴーがいいなぁ。
ラーク、カールより白くないところだと思う。
115 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:07:58
ブルーノ黒いんだけど、昨日のあれがあるか。
白なんかな。
118 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:08:07
>>112
あ。ごめん。
120 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:08:14
ベルトを信じよう。
123 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:08:20
>>112
いいところから出たかも。

うーん。
フーゴーさん何かあるかな。
126 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:08:25
俺を吊りたいって言う奴は
俺の発言抽出してから言ってくれ。
それでも吊りたいなら正直に受けてやる。
放浪者 リエーフ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
127 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:08:34
ディルクは落ち着けば。
ところで俺すれいぷにるが変なことになって
129 水の精 シズク 2008/08/11 01:08:41
>>112
はーい
135 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:08:55
ディルクと迷ってるけど、フーゴーに入れてる。

>>126
三回くらい抽出したけど、白くないんだ。
137 水の精 シズク 2008/08/11 01:08:59
私白いのだわ?
141 留学生 ナシアス 2008/08/11 01:09:21
パソコン変えてくるか。
142 巫女 レイ 2008/08/11 01:09:22
あれー。ブルーノさん推理ないけど、カトリーンさんの白か。

カールさんかリエーフさんなのかなぁ。でもリエーフさんは推理はログは読んでる感じがする。

カールさん見てみよ
144 水の精 シズク 2008/08/11 01:09:29
こんな間際で弁明できないのだわ
雑貨屋 タタ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
147 ガキ大将 イヴァン 2008/08/11 01:09:38
フーゴーかルーファスで迷う。
148 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:09:41
シズクは雰囲気余裕あるんだよね。
雑貨屋 タタ が 水の精 シズク に投票しました。
掃除人 フーゴー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
149 水の精 シズク 2008/08/11 01:09:47
なんでー。
水の精 シズク が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
留学生 ナシアス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ が 雑貨屋 タタ に投票しました。(ランダム)
ガキ大将 イヴァン が 留学生 ナシアス に投票しました。(ランダム)
-1 巫女 レイ 2008/08/11 01:09:52
あ、カールさんも共有か、弱いところばっかだなぁ。
推理してほしかったなぁ。
+24 水の精 シズク 2008/08/11 01:10:28
何でそんな間際ででてくるのー。
+25 水の精 シズク 2008/08/11 01:10:50
どこら変が狼に見えるのかしら
*2 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:10:51
3票ももらってしまった。。
+27 水の精 シズク 2008/08/11 01:11:52
つまんない。
-3 放浪者 リエーフ 2008/08/11 01:11:53
サクラ真かね。
*6 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:12:08
うーん。
微妙だー。カール守るくらいならサクラ守ってそうですね。
掃除人 フーゴー は 雑貨屋 タタ を護衛します。
+28 水の精 シズク 2008/08/11 01:12:40
私より黒い子2〜3人いたのに
-5 掃除人 フーゴー 2008/08/11 01:12:52
ナシアスは2日目がものすごく白かった。
3日目がちょっと黒かった。
一応白より。
*8 雑貨屋 タタ 2008/08/11 01:13:20
ディルクさんにおまかせ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ