トップページ

325村 F1070再戦村10次会。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 6人
うさぎ
ID: Yahhoo
占い師
ひつじ
ID: vpmb1e
狂人
ねこ
ID: 流鎖
村人
とかげ
ID: ari
占い師
たまご
ID: 七彩
聖痕者
いぬ
ID: optgm
村人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
らいおん
ID: knight
村人
処刑 2人
ねずみ
ID: atail
人狼
さかな
ID: enpass
人狼
3 いぬ 2007/06/18 03:31:21
占[真真狂]
聖:たまご
白:ライオン

ここらへんは確定してよさ気な予感。
7 いぬ 2007/06/18 03:31:52
ライオン喰われてるか。
狂人の目の一応残せたのに。
12 いぬ 2007/06/18 03:32:17
>>4
たまごは確定聖痕者
17 いぬ 2007/06/18 03:33:07
能力者はいぬかねこを占って。
もう1つ白が出れば確定白。
いぬ が さかな に投票しました。
20 いぬ 2007/06/18 03:33:39
>>19
確定ではないけど、狂人潜伏?
35 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:34:45
ほい、お疲れさまでした。
48 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:36:38
>>2:-4
あそこで割ったら偽確定ですよw
74 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:41:43
>>71
ランダムになっていますよー。
80 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:42:50
>>76
いや、違うw
とかげは僕に投票してたw
85 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:44:48
この編成だとCO状況を把握して簡単なロジックを使えば、村側有利だと思いますねー。狼のどちらかは占いか聖痕者を騙るべきだったとは思います。
103 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:49:26
>>95
潜伏すると聖痕者か占い師のどちらかが確定するのが厳しいかなと。狼が騙って狂人潜伏を主張するのもちと厳しいかなと。可能性としてはありなのですが。
112 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:51:24
>>100
いんや。うさぎはCOして良かったんだよ。
短期で潜伏するには相当なスキルと経験が必要です。
僕も怖くてやったことは無いですw
129 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:56:10
>>122
そっちかぁ。
これは僕の好みですけど、村人が少なくて代わりに村側役職が多い編成の場合はさっさとCO状況を確定させてロジックで攻めるのが僕は好きですねー。
139 いぬ (optgm) 2007/06/18 03:59:15
>>129(続き)
今回の場合なら村側役職が[占占聖]
狼側の騙り要員が[狂狼]

村側役職のほうが多い場合は、さっさとCOさせてCO状況をまとめた方がいいと思っていたりする僕なのでした。
145 いぬ (optgm) 2007/06/18 04:02:03
みなさんお疲れ様でしたよと。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ