トップページ

1897村 狂人が狼に餌をやる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 7人
社長令嬢 安藤
ID: yui02
村人
暴走族 小林
ID: kyoumi
占い師
バーテンダー 伊集院
ID: コウモリ
狩人
美容師 岩熊
ID: 若葉
村人
ウェイトレス 日影
ID: 一真
霊能者
文部大臣 米沢
ID: gemini
村人
元傭兵 平塚
ID: 有希
村人
犠牲 2人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
証券会社社員 大野
ID: キックたん
村人
処刑 4人
研究員 宇野
ID: mimu175r
人狼
警察官 堀田
ID: 闇の皇帝
C国狂人
易者 綾崎
ID: earlgrey
村人
メイド 折原
ID: なえ
人狼
12 美容師 岩熊 2009/06/20 23:21:40
Q.>>2:57 どうして日影?
A.>>2:16の突然の非占COが、村側でこの編成でCO関連をどうするか、と言う事を真剣に考えている人に見えないので。
(非COが悪いといっているのではなく、様子見をする気が全くなさそうなので、既に作戦が固まっている人なのだろうな、と言う点から)

Q.堀田投票なんで?
A.ニセCOしている占い師を生かしておく趣味はないし、堀田ニセ(=狼側)の可能性よりも、狼側だと強く確信できる灰はいないので。

伊集院は堀田に対する突っ込みがちょっと白く見えたところ。
25 美容師 岩熊 2009/06/20 23:22:48
>>20
じゃあ狩人保護で堀田吊ろうぜ!
美容師 岩熊 が 警察官 堀田 に投票しました。
36 美容師 岩熊 2009/06/20 23:23:56
>>27
霊能者なら非COをするというのは理に叶っているので(潜伏占い師の可能性を見られて襲撃は防げる)、非CO自体は霊能者COがあった後の今なら理解できるわよ。
43 美容師 岩熊 2009/06/20 23:25:13
>>35
大野「俺狩人です」
大野「霊能者じゃありません」

狙いは狩人だと思われて襲撃することだと明らかなので、非霊COが不自然な理由がわからない。

でも安藤は小林の白だし、大野死んだし、いいか。
46 美容師 岩熊 2009/06/20 23:25:43
>>42
両方吊ればいいじゃない…。
51 美容師 岩熊 2009/06/20 23:26:59
>>49 小林の白だしね。。。
53 美容師 岩熊 2009/06/20 23:27:20
>>50 日影のこと?
62 美容師 岩熊 2009/06/20 23:28:38
綾埼折原伊集院、が、白く見えない。
伊集院はちょっと持ち直してるとはいえ、微妙なので、この辺り、処理したいなー。
-2 美容師 岩熊 2009/06/20 23:29:27
>>59
宇野の霊可能性を検討してるのが>>50

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ