トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
7 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:47:45
あ、あのーうさぎさんクララさんとレベッカさんがどっちも凄く喋ってて白く見えます……
でもクララさんが何だかどこかレベッカさんより引っかかる?ような気がするのでクララさんにします。

ただその、ログが多過ぎて追えないのですがっ

クララさん人間!!
15 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:48:15
ほえ?
28 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:49:11
>>5
>>11
おおー!急展開!?
レベッカは何で今出て来るんだろー。
42 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:50:30
あ、あええ?
人狼が今日出るのってそんなに無い事なんでしょうか?
54 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:51:40
うにゃあ
一応うさぎさんとクララさんは人間なのでそこだけは覚えておいて欲しいのですが……
でも吊られるのも納得いかないー!!
62 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:52:49
>>46
うさぎさん昨日と言ってる事が全然違うような気がします!!
71 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:53:47
今日私がレベッカさん占ってたら、レベッカさんどうしてたんだろう?
84 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:55:12
>>78
パメラさん占って人狼でしたー!って私が言った後に占い師COしたら意味無いとは思いませんでした?
93 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:56:02
だって、レベッカさんの立場だと黒出されたら占い師COしかないから占い師COしたんじゃないでしょうか。
クララさんより先に占われるー、と思ったとか!
99 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:56:31
>>89
えええええええええええ
それは単なる言い間違いなのですががが!?!?
102 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:56:57
>>78
レベッカさん占って人狼でしたー!って私が言った後に占い師COしたら意味無いとは思いませんでした?


こうですよ!
111 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:57:53
>>105
間違い指摘されたら誰でも訂正すると思いますが!
116 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:58:25
>>110
ええと……
例えばどんな事でしょう?
126 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:59:11
>>107
結構必死ですがー!
何故か聞き入れられて貰えません!
140 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:00:26
>>130
じゃあ私に占われてたらどうするつもりだったんですか?
150 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:01:28
>>142
うーん、この場合灰色さんの発言から探して見るのが良いのでしょうか……。
162 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:03:05
>>146
うーん
レベッカさん真占い師の場合って、私も襲撃されたグニョーリンさんも偽占い師という事になりますよね。
グニョーリンさんが、レベッカさんに黒出す可能性って大きくないです?
175 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:05:28
……何を言ってもうさぎさんが最初から聴く耳が無さそうなのですけど……。
183 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:06:44
>>177
……なんだかそっちの方が建設的な気がしてきました。
193 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:08:02
いや、でも私に投票する人はほんっっっとうに考えて投票して下さい!
何も考えずに私に投票されると流石に悲し過ぎるので、考えた末に私なら、レベッカさんが上手だったって事で諦めが付きますので……多分……。
207 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:09:47
ええと、まず私を吊っても白しか出ないです。
霊能者さんを護衛すると、確実に結果が分かるので、そちらをお願いします。
レベッカさんは人狼なので何日経っても食べられません!
私の視点でこれは確実!
216 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:11:10
>>200
何故か吊られてしまいそうなので、遺言残してる最中です……。
でも、ヤコさんは間違ってないですよ。
225 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:12:10
そうだ
なんで今日私吊るんですか!?
238 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:13:06
ヤコさん投票すると味方が居なくなるけど、うーん……
251 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:14:19
>>241
灰に人狼が1人しか残ってないので、普通そうなのでは……。
261 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:15:17
>>255
私は必死なのですが……!
268 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:15:45
うさぎさん人間だけど、言ってる事はおかしい!
置いていかれた娘 パメラ が 半端者 ヤコ に投票しました。
+8 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:17:01
霊能者驚くと思うけどごめんね!
+9 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:17:07
あ、一足遅かった。
+10 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:17:38
だるだるー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ