トップページ

1819村 思考が遅めの子たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
ねむたい カナ
ID: bukkun
村人
捜査官 ユルゲン
ID: 玉揺
村人
隊長 ライムント
ID: F_utage
狩人
死霊使い テンテン
ID: kiwamu
村人
村娘 フィネ
ID: keychi
霊能者
巫女 レイ
ID: hiyorin
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
狂人
処刑 3人
人形職人 エドガー
ID: abc
人狼
花魁 キヨハ
ID: ノインツェーン
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: november
人狼
巫女 レイ は、捜査官 ユルゲン を占いました。
捜査官 ユルゲン は 人間のようです。
3 巫女 レイ 2009/05/17 23:32:30
ユルゲンの発言は白いかなと思ったし、狂人は確実に占い師にでてるから狂人はありえないんだけど、村人だとあとあとうっとおしそうなのでお掃除することにした。

巫女フラッシュ!!巫女フラッシュ!!

ユルゲンは 人間 だった。
12 巫女 レイ 2009/05/17 23:33:32
おお、狩人有能w
ところでヴァイズが死んだ分手数が浮いたからもう一日占いさせてもらえないだろうか
20 巫女 レイ 2009/05/17 23:34:50
ユルゲンとライムントとフィネが生きてるならあたしは噛まれても特に困らない。
ブルーノ、てんてん、キヨハ、かなは正直横一線だけどキヨハかな〜と思ってる
24 巫女 レイ 2009/05/17 23:35:22
キヨハを疑ったのは昨日一番口ごもってると感じたから、割と感覚。
33 巫女 レイ 2009/05/17 23:37:12
昨日の夜は占い先選びに費やしてアンマリ白黒は考えてないんだ。占い先選びの基準は残すと面倒な人だから

で、白黒は今から調べる
42 巫女 レイ 2009/05/17 23:39:03
ブルーノはエドガーへの村人突込みが一応白い
てんてんはユルゲンへのほっとけが白い
キヨハとカナはどっこいどっこいだった
45 巫女 レイ 2009/05/17 23:39:36
>>40
まてまて、明日なら成仏してやるから明日まで待ってくれ
49 巫女 レイ 2009/05/17 23:40:35
>>37
わたしもあれは白いとおもいつつほっとくと邪魔だから占ったんだ。やっぱ狂人COは邪魔だよね
54 巫女 レイ 2009/05/17 23:41:01
>>40
どうせ最終的にあたし吊るから2騙りなら問題ないでしょ
60 巫女 レイ 2009/05/17 23:41:37
>>51
頼むから正気に戻ってくれ
手数あるから灰つってくれよ
巫女 レイ が 花魁 キヨハ に投票しました。
巫女 レイ は ねむたい カナ を占います。
-15 巫女 レイ 2009/05/17 23:45:49
とりあえず終わらなかったからキヨハ村人だったんだね。疑ってごめん。
後ライムント、どうせ今日私つりなんだから先ずもばっか希望するな、後ユルゲン吊るな。正気になってくれ。
カナは初日見てて狩人だとおもったから避けてたけどもうアンマリ関係ないし、灰襲撃であわせられても痛くも痒くもないので占うことにした

カナは 人間狼 だった。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ