トップページ

180村 紅より赤し狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ユーリ
ID: valk
人狼(恋人)
悪魔猫 シオン
ID: optgm
村人(恋人)
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: mimu175r
占い師
村娘 フィネ
ID: sazanami
霊能者
科学者 ロルフ
ID: ヒスイ
村人
処刑 4人
シスター テレジア
ID: ann
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: buru
村人
接客係 ワンダ
ID: bphcnodu
人狼
童女 カヤ
ID: MersA
キューピッド
1 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:29:08
無記名投票とかさらに別の意味で面白い編成ですね。ついさっき気がついてふきました。で、僕はテレジアさん投票のままでしたけど、こういう場合は投票した先は宣言した方がいいんですかね?

あと、わおーんが少ないですね。
話し合うことはいろいろとありそうですが。
4 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:29:25
お嬢様 シャルロッテ に、1人が投票しました。
接客係 ワンダ に、2人が投票しました。
童女 カヤ に、1人が投票しました。
悪魔猫 シオン に、1人が投票しました。
シスター テレジア に、4人が投票しました。
11 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:30:21
【霊能者】
フィネ:テレジア白
カヤ:テレジア白
17 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:31:23
悲観的に考えず、狼は恋していると考えましょう。
そうすれば少しばかり気が楽になる…なんて楽天的なことは言えないですかね。
27 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:32:57
投票から恋人を考えるなら、僕とかユーリさんとか1票も入っていなくて恋人疑惑ですよね。おまけに初日に複線あり…まあそんなことは無いのですが。
30 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:33:54
あ、僕には1票入っていましたね。
すみません。
34 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:34:44
とりあえず霊能者は人間で決め打ちます。
そうしないとどうしようもない気もしますし。
37 悪魔猫 シオン 2007/04/02 23:35:15
>>32
一応、悪魔猫ですしね。
悪魔猫 シオン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ