トップページ

1384村 狂信者、しんじゃいやーん村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
童女 カヤ
ID: mist
村人
雑技団員 リン
ID: 紗紋
人狼
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: キックたん
狂信者
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
捜査官 ユルゲン
ID: mina32
占い師
店番 ユッタ
ID: BUTA
村人
人形職人 エドガー
ID: gemini
狩人
処刑 4人
放浪者 リエーフ
ID: ayurazi
村人
巫女 レイ
ID: ksugi0418
村人
好青年 ヴァン
ID: farusion
村人
月猫 サクヤ
ID: tara
霊能者
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:20:39
ごめん投票変更できなかったさ。
といいつつどうせサクヤ狼だろうと思ってる。まぁ対抗COあったらお早めに。

リンは>>2:43が割りと白いかな。ユッタ白っぽく見えるし結構正解引いてる気がする。
エドガーも割りと私と黒センサーが被ってる気がするんで村人じゃないかなと。

なんとなく黒く見えるのはレイとかヴァンだけどこの辺狼なら対抗が囲ってくる気がする。
あまり名前もあがってなくてでも白いって思えないところ占おうかな

【ジョーカー人間】
9 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:21:01
信者死んでる。
ユッタ白なのかな。喰えるほう喰いかぁ。
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:21:49
>>13
だって対抗信者だと思ったから
ユッタの白黒関わらず狼は今日は占い機能壊すって思ってたし。
28 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:22:22
灰食いじゃないってことはサクヤ真かな。
ごめん。
34 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:23:04
リエーフは白だろー。
んじゃレイヴァンあたりかな。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:23:43
あとあんまりユッタ補完する気ないけどいいよね
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:24:37
リエーフは情報ない村人臭い黒さだったから村人だと思ってる。
55 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:25:16
>>46
ヴァンって白い?
なんかステルス気味だったんで霊能者か狼だろーってちょっと思ってた。今日コッチ占っておけばよかったかなー。
58 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:25:31
>>53
ああこれはちょっと白いなw
62 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:25:53
>>58
>>54の間違いね。
70 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:26:31
>>59
それってユッタ狼考えてるの?
レイとかヴァンに比べたら白く見えるけどなぁ
お嬢様 シャルロッテ が 人形職人 エドガー に投票しました。
78 お嬢様 シャルロッテ 2008/11/28 23:27:09
>>69
レイ狼で真贋区別ついてなかったら普通

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ