トップページ

1122村 牛村28

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
人狼
水の精 シズク
ID: noel
村人
踊り子 エーファ
ID: lerno
人狼
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
狂人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
赤鉢巻 カール
ID: ちっいさいりか
占い師
騎士 メラニー
ID: 真理
霊能者
陽気猫 サン
ID: sesilia
狩人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
村人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: flatfoot
村人
隊長 ライムント
ID: imo9
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
青帽子 カトリーン
ID: 那由他
村人
シスター テレジア
ID: 小由流
村人
放浪者 リエーフ
ID: hungrysun
村人
11 シスター テレジア 2008/08/18 00:16:59
なんでユルゲン吊るの?
チェックこそしてなかったけど、ユルゲン狼ならもっと頑張らないかな。

さっさと村人COしてるライムントに投票したさ。

カール?また奇策っぽい事をする占い師を襲撃したな。
16 シスター テレジア 2008/08/18 00:17:28
>>5
シズクは2日という中でも考察を出していたほうだと思うけど。
21 シスター テレジア 2008/08/18 00:18:09
あとエーファは>>2:91で「寝てても勝てる」が穿たなきゃ白い。
30 シスター テレジア 2008/08/18 00:18:58
ロルフのツッコミは白めかな。
ワンダは見てるなーって思う。
特に偽装っぽくなければここの2人は白とみておく。
41 シスター テレジア 2008/08/18 00:20:05
特に純灰から誰を吊れーってのがないね。

カトリーンの>>1を取る気合が、まあまあ白く見えるよ。
50 シスター テレジア 2008/08/18 00:21:09
>>35
そうか、投げ出し狼の可能性もあるな。
エーファはたった一箇所の発言で白きめ打つことができないところであるよ。
59 シスター テレジア 2008/08/18 00:22:15
ライムント村人COしてるんだし、コピペできないなら発言力落ちるし、残しても意味ないとおもうな。
74 シスター テレジア 2008/08/18 00:23:50
コノハ読んで見たけど、内容ないな。
カールのがどんな手を使っても真印象を取るってところが真っぽいのに。
シスター テレジア が 陽気猫 サン に投票しました。(ランダム)
-1 シスター テレジア 2008/08/18 00:24:33
>>68
私は余裕編成でも安心できないって言うシズクの意見のほうに惹かれやすい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ