トップページ

1684村 指令:日が変わる前に村を滅ぼせ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
時計塔の番人 クロノ
ID: mitomito
村人
観光客 グレイ
ID: gemini
狩人
評論家の妹 エミリー
ID: siva
村人
入院患者 ロビン
ID: november
村人
酒場の娘 オデット
ID: andante
村人
犠牲 5人
噂好き リア
ID: 真理
村人
迷子 ミィ
ID: euro
共有者
少年 ロジャー
ID: ピカクロス
占い師
情報屋 ルシール
ID: ksugi0418
村人
巡査 ブッチ
ID: 一真
共有者
処刑 6人
研究員 キタガワ
ID: mimu175r
人狼
学生 レイチェル
ID: 有希
人狼
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
霊能者
大魔法使い ププピドゥー
ID:
狂人
異国の娘 ヤヨイ
ID: なえ
村人
染物師 コダマ
ID: キックたん
人狼
2 染物師 コダマ 2009/04/29 23:46:10
>>2:114が共有者COだと思った。悪いね。

というわけで、とりあえず占いはロビンにセット。
ここ占いなら能力者占うことはないだろう。
キタガワ白ならクロノ占いで補完でもいいんだけど、クロノ別に気にならないしね。それより確実に効く占いを優先しよう。

【ロビン人間】
11 染物師 コダマ 2009/04/29 23:46:32
まさかの誤爆くさいww
18 染物師 コダマ 2009/04/29 23:46:53
霊でなくていいよ
ロジャー吊ろう
23 染物師 コダマ 2009/04/29 23:47:21
ミィは狂人アピールしたかったのかね。
回避なければ白だろうって思ったんだろう。
36 染物師 コダマ 2009/04/29 23:47:58
レイチェル人間か。
吊ってもいいけどそれよりロジャー吊って黒判定見ようよ。
40 染物師 コダマ 2009/04/29 23:48:21
ミィ共有かwwww
染物師 コダマ が 学生 レイチェル に投票しました。
56 染物師 コダマ 2009/04/29 23:49:59
>>47
ミィ狂人で、ロジャー狼なら
黒もらってるレイチェル人間だけど
ミィが共有なら話は別。
60 染物師 コダマ 2009/04/29 23:50:23
後状況でクドウは白いと思うよ
キタガワ黒ならね。

あとキタガワつり率先してたのって誰だっけ。
63 染物師 コダマ 2009/04/29 23:50:41
キタガワ白ならミィが死なないと思う。
72 染物師 コダマ 2009/04/29 23:51:54
んでレイチェル自身はどこ黒だと思うのよ
アナタ視点でルシーとロビン確定白のはずだけど。
79 染物師 コダマ 2009/04/29 23:52:58
ロジャーは真が食われたと勘違いして特攻黒出してきた狂人なのかな。
でもそれだとミィ食われる理由も薄そう。占い3CO全部人間でミィ襲われるかな。
83 染物師 コダマ 2009/04/29 23:53:24
なので割りとロジャー狼ありえると思ってる。
私狂人と勘違いして特攻黒ならまぁなくはないしね。
92 染物師 コダマ 2009/04/29 23:53:44
クドウはいちいち言わなくても白いと思ってるから安心しなさい。
94 染物師 コダマ 2009/04/29 23:54:16
>>91
ププピドゥーとかどう思う?
102 染物師 コダマ 2009/04/29 23:55:04
リアが占の可能性なんか
客観視点の話になるけど占い師が両方死ななかったら考えればいいよ。
108 染物師 コダマ 2009/04/29 23:55:49
>>101
むしろそこが
灰村人っぽくなく感じた
補完させたいのかなって
-1 染物師 コダマ 2009/04/29 23:56:02
まぁ霊いるといいなぁ
染物師 コダマ は 少年 ロジャー を襲撃します。
*1 染物師 コダマ 2009/04/29 23:56:17
さてこれ死ぬぞ無理だぞ
*2 染物師 コダマ 2009/04/29 23:56:44
クドウは白でいいと思う。
クロノは対抗の白だけど、白貰ってからの
*3 染物師 コダマ 2009/04/29 23:57:27
クドウは白でいいと思う。
クロノは対抗の白だけど、白貰ってからの反応が割りと淡白なので狼が白もらってやった!って感じはしない。
あるとしたら仲間同士だろうけど、なさげ。
*4 染物師 コダマ 2009/04/29 23:58:35
クドウは白でいいと思う。
クロノは対抗の白だけど、白貰ってからの反応が割りと淡白なので狼が白もらってやった!って感じはしない。
あるとしたら仲間同士だろうけど、なさげ。
グレイ>>3:27の反応はちょっと変。あまり嬉しくなさそう。
*5 染物師 コダマ 2009/04/29 23:58:41
クドウは白でいいと思う。
クロノは対抗の白だけど、白貰ってからの反応が割りと淡白なので狼が白もらってやった!って感じはしない。
あるとしたら仲間同士だろうけど、なさげ。
グレイ>>3:27の反応はちょっと変。あまり嬉しくなさそう。
*6 染物師 コダマ 2009/04/30 00:00:23
んー他喰うべきかなぁ
*7 染物師 コダマ 2009/04/30 00:00:31
まぁいっか
がんばろう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ