トップページ

1119村 【土牛】人狼オリンピック【皆歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 10人
部長 マレット
ID: でぃんご
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
共有者
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
看板娘 サクラ
ID: ae74
村人
水の精 シズク
ID: yorozuya
狂人
樹の精 コノハ
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
共有者
悪戯っ子 ミサ
ID: hungrysun
村人
姫犬 ルーファス
ID: high-color
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: 伝説の逃亡者だ!
霊能者
詩人 アリシテア
ID: blanc714
村人
処刑 4人
童女 カヤ
ID: lerno
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
村人
シスター テレジア
ID: ちっいさいりか
人狼
サムライ ジョーカー
ID: theodore
人狼
16 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:22:18
ささやきの数はあんま昨日ってかわってねーかな。
いや、襲撃がある分今日は多くて普通やとおもうねんけど。

とりあえず灰多すぎ見返すのだるい。

ぱっとみマレットミサルーファスが白くて微妙なのがカトリ、ヤコってとこかね。あと見てねえ。
38 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:23:48
カヤ黒だしたのどっちかわすれたけど、真狂くさいし初回黒とか誤爆もあるんでとりあえず両方残しといてもいいんじゃねーの。狩人吊る可能性はあるけど、狂人(の可能性が高い方)に今手をかける意味ってあんまなさげなんだが。霊生きているうちに灰つりてーんだけど。
58 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:25:34
コノハがカヤ黒出したほうね。

シズクが別に極端に偽かというとそうでもないんすけど、そんなり吊りたいっすかね。どうせ白しかでないなら霊生きているうちに灰の判定とかみたくないんすかね…。
67 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:26:16
>>55
お、君ちょっと真っぽいぞ。
75 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:26:54
>>62
今出ない霊能とかただのキチガイである。

んで、灰つりたいんすけどだめっすか?あともう相方とか出していいっすよ、占いの邪魔っすよ。
86 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:27:46
>>71
確定だけど初回誤爆もありえるだろう。多分コノハ真だけど普通にその場合シズク狂やろ?

それだったら灰吊ったほうが有益な情報でませんかね?
94 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:28:21
>>82
そう思うなら今日占えばええやんか。

>>84
占いの無駄じゃね…?
98 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:28:58
>>91
吊りたくないけどやや引っかかるカトリーンとかお勧め。アリシテアもようわからんけど、こっちは吊り候補でないの。
115 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:30:16
>>90
ん?ありえないってなんだ?狂人が初回黒誤爆とか別によくあるぞ。そして狂人でGJとかもよくあるぜ。

まぁ、多分狂人だと思うけどさそれなら余計に白しかでないんだし灰吊って黒でたほうが情報になりませんかね?なりませんか、そうですか。
129 科学者 ロルフ 2008/08/16 22:31:07
というわけでアリシテア吊りおすすめ。ヤコは今日の発言みてちょっとおいてもいい。サクラは今存在に気づいたので夜に発言みなおしとくわ。

ジョーカー?読み返すのだるいんだよ、こいつ。
科学者 ロルフ が 樹の精 コノハ に投票しました。(ランダム)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ