トップページ

605村 やっぱり乗っ取った村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
男爵 ゲオルク
ID: knight
狩人
グリモワ ユーリ
ID: sky7
村人
宝石商 イザベラ
ID: kamcomebite
占い師
俳優 ハインツ
ID: tubaka
村人
接客係 ワンダ
ID: optgm
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: うみ
村人
処刑 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
人狼
道化師 フォルカー
ID: topgun
人狼
4 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:28:07
ゲオルクだと感覚では思ったけど、真面目に考察♪

ワンダ⇒白
ハインツ⇒占われるから多分白
フォルカー⇒>>2:45は危機感なさすぎ。占い師決め打つ覚悟がないとハインツ吊りは言えないはずなの。
レイ⇒ハインツへの反応から白。
12 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:29:24
>>1
カール視点で狼見えてるから当然吊りでしょ?
なんかここ白いかも。

>>2
潜伏狼視点だと、3COは違和感すぎて混乱するわよ。即そういう反応返せるのは白めに見えるの。
17 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:30:22
ってゆーか、レイ食べられてたの。普通に村人でしょ。
あんな狩人CO誰が信じるっていうのよ。
23 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:31:28
>>16
イザベラは真。

決め打ってもらえるなら、消去法でゲオルク吊りたいけど。フォルカーとも少し迷うけど、たぶんこれは白だと思うの。
26 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:32:00
>>22
狩人多すぎ!
32 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:32:54
なんどもいうけど、非狩よ。

迷うけど対抗はでない?
37 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:33:43
ま、じゃあフォルカー吊りましょうか。
ゲオルクは、イザベラ鉄板にさせて、イザベラがゲオルク占えばいいはずね。
グリモワ ユーリ が 道化師 フォルカー に投票しました。
42 グリモワ ユーリ 2008/01/27 00:34:17
>>35
ゲオルク占って欲しいんだけど、ダメかしら?
47 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:34:51
えぇっ
51 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:35:28
おつかれさまですよー。
59 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:37:10
>>53
そうね、それなら先にイザベラ吊ってたわ。情報量的に。
-1 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:38:16
でも、ことごとく推理ははずすのねえ。ないとさんロックオンしてゴメンナサイ。
65 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:41:20
>>63
カール●イザベラで、カールを吊っちゃうと。イザベラ真ならワンダ白っていう情報が残るけど、カール真なら灰に関する情報が残らなくなるから、先吊りされやすくなる、っていう論理だったと思います。

真贋差付けられない時は、私はよくそうやって吊っちゃうの。
-6 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:42:10
はっ、イザベラさん初めまして!
73 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:45:41
>>-8
このセットは後12人かな。Knightさんのセットはえーと、えーと・・・。
-11 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:48:03
>>73
あと、38+2=40人♪
78 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:50:16
>>-12
話し方ってゆーか入るタイミングが問題だと思います。

でもおぷとさんはシュテファン。
-16 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:51:12
>>-13
こんばんわー。

>>-14
12戦でも結構キツいのに、40だと戦績と同じくらい・・・。
83 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 00:55:39
>>81
隠れてないと思います♪
-27 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 01:04:37
>>-20
七彩さんのセットのキャラも増えたらコンプできそうなのがなくなっちゃう! がんばらないっと。

>>-25
こんばんわっ。
99 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 01:20:19
>>94
そのログどこかで読んだことあるような、ないような。フリーセットあったら名前付けるのに困りそう・・・。
でもあったら面白そうね。絵師さんたちに期待♪
100 グリモワ ユーリ (sky7) 2008/01/27 01:20:43
>>97>>98
おやすみなさい。良い夢を。
私も寝ましょうっと。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ