トップページ

1343村 第十六回 品格のあるワイドカスタム編成

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
死霊使い テンテン
ID: high-color
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: でぃんご
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: まな
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: tara
村人
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
狂人
処刑 4人
風の精 ハヤテ
ID: かににっぱ
狩人
執事その2
ID: 三橋
霊能者
銀行員 ラーク
ID: flatfoot
村人
気狂い ライト
ID: 真理
村人
3 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:45:14
判定はいわずもがなだ。
8 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:46:16
今ひとつ読み返したけど、ようわからん。シャルは白そうな気はした。

レイも発言は白いけど、終わりかけになって、ヴァイズ投票っていってたのが、ちょっと追従っぽい?と思ったが。食われている。
16 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:47:47
7>5>3>1 3手 結構吊手が厳しいね。。

もう霊ロラはしない方向でいいの。。?
19 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:48:10
>>12 そういえばライトいないね。
25 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:49:06
>>18 ヴァイズもいないのか。。

どうしよう。。今しゃべってるテンテンとかシャルとかラークが白くみえちゃうんだけど。

でも狼が不在騙り?だろうか。
30 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:50:01
あ、戻ってきた。

>>23 白とみていいんだろうか。。んー。
40 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:51:06
ヴァイズは判断つかないし、白いとこはない。しかし、黒いのかしらん。今から話してくれるんだろうか?しかし、状況も把握してなさげである。
43 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:51:46
>>33 対抗つってくれるなら私としても安心ではある。
53 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:53:31
>>48 いや。。そういわれてもね。。
ゴスロリ レン が 執事その2 に投票しました。
-2 ゴスロリ レン 2008/10/29 21:54:30
>>55 なんか吊られてよさげなカンジが狂人かなやっぱ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ