トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
+3 とかげ 2009/04/23 21:21:26
ぶっ どんぐり襲撃だったにょろか。
っつかこの恋陣営はちょっと待てwwwwwwww
+8 とかげ 2009/04/23 21:22:10
やっぱりうさぎさんおいら騙りだったにょろー!!
口調がなんとなくおいらっぽかったワケにょろよ。

一応プロの間黙ってて正解だったにょろねぇ。
+12 とかげ 2009/04/23 21:23:15
あー 一応二人に説明すると、占表に出ないならおいらが霊一人出ても多分イケると思っての霊COしたにょろよ。

そしたらおいらは安全圏からうさぎさん庇うつもりだったにょろ。
しかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+17 とかげ 2009/04/23 21:24:20
>>+9
黒塗りイクナイにょろ!!
おいらこの村ではおまかせ霊能なぐらい魂真っ白だったにょろ!! っつかハナからおいら中身バレてたのね。
+21 とかげ 2009/04/23 21:25:07
>>+13
たしかにwwww

っつかどんぐり喰ったのうさぎかwwwwwwwwwww やばい今更腹が割れるほど笑えてきたwwwwwwwwwwwwwwww
+25 とかげ 2009/04/23 21:26:25
ナイス 私騙り☆
そしてくもさんかあびこさんは絶対どっちか黒の法則、今回も有効にょろ〜。

っつか私が桃霊っていつぞやを思い出すにょろよー。
+29 とかげ 2009/04/23 21:28:13
>>+26
一応おいらはプロでうはwww 私騙り居るよwwwって気付いてたにょろよー。

あの><って顔文字とか一人称とか語尾とかあからさまに私にょろ。でも、短期でも口調弄るのは私のジャスティスだからあんなそのまんまにはしないにょろ。
+39 とかげ 2009/04/23 21:30:25
わぁ、やどかりさんお疲れにょろよ。
って赤の発言がお墓だと見えるにょろねぇ。
+44 とかげ 2009/04/23 21:31:03
>>+38
きっとこの村には白い人が居ないにょろよー おいら以外はwww
+48 とかげ 2009/04/23 21:32:12
>>+34
やっぱりwww 私とくもさんが狼だった村にょろね。ライオンさんは、がっかりQPは好き勝手出来るのが浪漫にょろよー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ