トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
30 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 10:55:31
いきなりアリシテアに黒が出ていた。
少し悲しい。
60 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 11:28:01
ライト無双が始まってしまうというのか。
140 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 12:38:19
【今日は灰を吊る予定です。
カオルに限らず自由に灰吊り案出してもらえば、票数多い人から吊り2択か3択にして回避COを求めるつもりです。カオル狼と思うならカオルで提案しても構いません。】
151 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 12:46:57
村側ならエピで自分の吊り案見直して、当たっていたら
「さすが、俺様」
と言えるチャンス!

狼当てに自身のある方々は多いはずですので、期待しています。

>>146 そういう理由でも別に構わない。
191 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 13:29:11
イヴァン@せんべいさんの発言には割りと期待しているが、何時ごろ現れるんだろう。。。
206 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 14:40:52
ログをざっと読み返したら、フレッシュを吊れる気が全くしなかった。
ここ狼だったら、本とどうしよう。
268 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 17:06:23
★【共有者連絡】★

「この村は、8月 27日 0時 0分に更新されます。」
って書いてあるけど、一応24時間コミット更新を目処に進めていけばいいのかな。

【今日の21時ごろ1度吊り案だして、回避COを見ようと思っています。】

各自都合もあると思うので、翌朝〜昼くらいまでに、次の日になれば良いなと言うペースで行くつもりです。
388 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 20:59:55
★【吊り案3択】★

イヴァンがまだですが、吊りはセバスサン、ハルカ、カオルの3択にしようかなと思っています。

セバスサン、ハルカ、カオルは霊、占い、狩人ならCO、それ以外なら非COお願いします。
394 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 21:01:25
イヴァンの結果がどっか黒か、吊り案の中に白だったら変更予定。
400 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 21:04:16
>>カオル・ハルカ、

非COありがとう。
あとはセバスサンだけか。
493 検事 ライス (turugi) 2009/08/25 22:04:43
イヴァンをどうすれば良いか考える会。
検事 ライス が 執事 セバスサン に投票しました。
788 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 06:36:45
色々悩んだが言っておく。

【イヴァンは共有者です。つまり共有者はライス、イヴァン、パブロであり、ブリードは共有者ではありません。】
792 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 06:41:46
そんなわけでアリシテアはブルーノ護衛でお願いします。
アリシテア以外の狩人はライト優先で。


イヴァン、パブロに何か考えがあるっぽかったが、すまん。
占い師ダミーになるつもりかなと思ったが、万一いきなりブルーノ抜かれても弱るなと考えたので、確実な方を選んだ。
795 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 06:45:15
フリードですね。

黙っててイヴァ襲撃、占い1回儲けも魅力的だったのでいきなりブルーノ抜かれと天秤にかけて考えてました。
で、堅いほうにした次第。
796 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 06:47:06
まあ、まだ真が潜伏してるって事もありえますね。
アリ真ならそうだと良いですが。
797 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 06:51:00
あ、セバスサンは非COありがとう。
804 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 07:26:00
ええ、万一って事で、可能性としては薄めだとは思ってました。
ただ、襲撃筋は狼面子によっては、読めないとこもあるのでそれがちょっと怖かったのです。
813 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 08:00:29
フリードが共有なら全部お任せして私は寝てたと思うので、残念です。
882 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 09:43:48
そう言えばイヴァンとパブロは投票しないんだろうか。

未投票はイヴァン、パブロ、ブルーノ、ライトの4人なのでよろしく。
925 検事 ライス (turugi) 2009/08/26 13:33:26
夜までありますか。

昨日は出れましたが、私は夜あまりのぞけ無い事が多いです。

もしいない時で吊り選択の必要ある時はイヴァン、パブロが決定お願いします。

>>924 楽しみ奪ってすまん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ