トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
251 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:14:41
やっとログ読み終わったぜ。なげーんだよ!
まぁだいぶ話は固まってきてるが、アリテシアもライトも吊らないというのは当たり前。ライトが真で狩人アリテシアに当たってしまったけど撤回すると余計アリテシア食われるだろアッーという状況になった可能性すら考えられる。
すぎさんは村人で狩人COとかしないと思うので、単純に考えればライト狂狼のアリテシア真狩人か、ライト真アリテシア狼なのかな。ライト狼アリテシア狼の仲間売りは別になくはないんだが、どうかなぁ。
ところですぎさんって狼の時に結構狩人COする人だっけか?咄嗟に狩人COが出てくるかどうかってところを知りたい。私が狼だったらまぁ…咄嗟には出てこないな…(弱い
はいからさん ユキは、あいすさんが本気だ! 2009/08/25 16:15:00
253 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:26:32
今人気の人について。
カオルげどーさんはどっちかと言えば私は村人じゃないかと思ってる。いや、ドス黒いのは分かるし、このまま放置してもいつか吊られそうだから吊るのはアリだとは思うんだけど。
>>34とかが割と村人なのに上手くいかないって感じで本人も困ってるんじゃないかなーとか。まぁげどーさんの狼ってあまり記憶にないんだけど、どっち陣営でも結構作った感じのある人だと思うのね。だからID公開には不利な人なんじゃないかなーと思う。
>>38からアリテシア狼押しなんだけど、げどーさんだったら狩人COしてる以上今日アリテシア吊れないことぐらい分かるんじゃないの?げどーさんは>>38辺りはどういう心境だったのか聞きたい。今
254 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:27:16
(続き)
今どう思ってるかはどうでもいいので、あの時どう思ったのか。
アリテシアを吊りにいくのは普通に考えて村でも狼でもおかしいので、「本気でアリテシアをSGに出来ると食いついた狼」か「本気でアリテシア偽に見えて仕方なかった村」かどっちかだと思う。
で、アリテシアSGに出来ないってのはげどーさんなら少し考えれば分かると思うので、どちらかというと後者じゃないかと思う。ので一応村人予想。
257 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:32:19
>>252アイリス
確かにライト真狂の時にアリテシア狼で狩人COするのはよい手ではない(ライトに護衛がくっついてしまうため)んだが、狼が必ずしも最善手を打つとは限らないので、すぎさんが狼の時に狩人COを結構する人ならば、今回も狩人COをしても不思議じゃないんじゃないかと思った。
最善手を打ってるならライト仲間の時だけになるのは同意。私にはアリテシアのイライラ具合があまり作った感じに見えないので、仲間にはあまり見えてない。これで仲間だったらアリテシア上手いなぁという感じ。
258 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:35:32
このユウは村人じゃないかな。
たぶん。
259 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:39:26
セバスサンシラノさんだけど、割とこの人の白黒は分かるんだけど、分かっても吊られていくことが多い。
ユウが自分が食われたらシラノ狼と言っていたが、狼5人いる編成でシラノさんの意見が通るとも思えないので、そこはアテにならないかと。
といといと結託して考えれば分かりそうではあるんだけどね。その前に吊られそうっていう。いくらなんでも喋ってくれないとどうにもならないっていう。
はいからさん ユキは、しかしといといが12時間も寝るなんて珍しい。私じゃあるまいし。 2009/08/25 16:41:00
260 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:45:57
ユウといといの村人要素が聞きたい人がいれば答えるが、今のところ疑われてもいないのでもうちょっと材料が揃ってからでいっかと思ってる。
今のところの印象からだと、今回のといといの白黒は52人長期のときよりもこの前の瓜科のときよりも分かりやすいんじゃないかなぁという予感がする。
予感なのでこれからどうなるかは分からんけどね。
はいからさん ユキは、人が来ないなー。つまらん。 2009/08/25 16:46:55
263 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 16:53:39
あるぐれさんは若干白いと思ってたんだが、自吊り提案はどうなんだろう。。。
別にゆーろたんの3日目の推理なんて外れまくってる可能性が高いので、そんなに気にしなくていいと思うのよ。じぇみになんてまともに推理してんだか分からんし。
さくっと吊られるくらいだったら、村人でもっと白さを出すことがあるぐれさんなら出来ると思う。ので、村人ならがんばってほしいな。
267 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 17:04:46
今のところ占い師は誰も真に見えていないような。
ライト伯爵はアリテシアすぎさんが若干真に見えるので、これ偽黒じゃないかなぁと思ってる。あとはといといが割と自信を持ってそうなのでそれを信じてもよい。
ブルーノはアリテシア真に見えると言っている割には、アリテシア→ブルーノで食われてしまう危機感みたいなものが感じられないな、っていうのがマイナス。まゆりなさんを知ってる人からすると、真でも偽でももっと勢いがあるらしい。私的には真の勢いの方が周りの状況によって殺されないと思うので、偽だけどいつもの勢いがなかなか出せてないっていうじぇみにハインツの意見が当たってんじゃないかな、と思ってる。
せんべいさんは
270 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 17:09:12
(続き)
せんべいさんは喋ってないし判定も聞いてないので分かるか!

>>265みゅん
思ってることをつらつら書けばあるぐれさんなら自然と白くなると思うよ。
発言力のあるところに目を付けられるのは確かにめんどくさいけどね。まぁ強PLだってフツーに推理を外すので「こいつ馬鹿だな…」と思ってだらだらしてればいいと思う。
はいからさん ユキは、検事 ライスりょうかーい。 2009/08/25 17:10:35
272 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 17:26:00
>>271パト
まだ6割くらいかな。あまりといといの能力をなめてはいないんで。
最初出てこなくて「こいつ赤潜伏してんじゃね」という疑いから始まったが、私白の判断が早かったことと占い師の内訳推理がはっきりしてたことが52人村、瓜科のときよりもポイントが高い。
なので今後で判断出来るっていう自信ならもっとある。
274 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 17:38:04
>>273ハインツ
うっせー長期で私の狼見てないくせに!
まぁ時にはなめられた方が楽だ。
ハインツじぇみにのことなんて一生信じることは出来ないからな。

ユウといといの場合は短期とリアル人狼では村人だと真っ白なのだが、何故か知らんが長期だとそうでもない。あとは長期のといとい狼をかなり昔に一度しか見た記憶がないので、その2点を持ってして判断が慎重になる。
ぶっちゃけ52人村のときも瓜科のときもあんまり自信なかったよ!特に狂人と狼、狂人と村人の見分けは付きにくい。
276 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 17:42:27
>>275ハインツ
じぇみにが狂人で誤爆するぐらいだもんな!
やーいやーい。

狼が分かりやすくなくても村人のときが分かりやすければ見極められると思う。逆に自信を持って白黒付けられないときは吊ればいいな。
はいからさん ユキは、仕方ない。暇だから表でも作るか。思ってた以上に真面目にやってしまう。 2009/08/25 17:53:09
277 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 17:58:41
>ハインツ
ユウが狂人でさえなければ、もしくは狂人の可能性が消えれば何の問題もない。
「こいつ絶対人外だ。占おう→白。狂人だったアッー」ってことと
「こいつ単独で動いてるな。村人だ→アッー狂人だった」ということがあったので。

ところでハインツは本気でミュンファあるぐれさんを狼だと思っているのかね。
はいからさん ユキは、あれ、私またアリシテアの名前まちがっとるな…まぁいいか。 2009/08/25 18:00:59
-34 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 18:04:45
共有者 パブロ、フリード、ライス
占いCO イヴァン、ライト、ブルーノ
霊能CO 
村人 ユキ 

片白 レスリー
片黒 アリシテア(狩人CO)

灰 アイリス、アヤノ、ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、ユウ、リンクス、シズク、イーリン、サーシャ、ソルト、ライカ、ハインツ、ヤコ、ハルカ、フレッシュ、ミモザ、パトリシア、セバスサン
280 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 18:07:53
共有者 パブロ、フリード、ライス
占いCO イヴァン、ライト(:アリシテア●)、ブルーノ(:レスリー○)
霊能CO 

片白 レスリー
片黒 アリシテア(狩人CO)

灰 アイリス、アヤノ、ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、ユウ、リンクス、シズク、イーリン、サーシャ、ソルト、ライカ、ハインツ、ヤコ、ハルカ、フレッシュ、ミモザ、パトリシア、セバスサン、ユキ
はいからさん ユキは、流浪人 カオル思いの外3日目にして考えることがあるので助かっている。考えることがないとだらける。 2009/08/25 18:09:26
はいからさん ユキは、俳優 ハインツ>>279三割ね〜。まぁ現時点で三割黒だったらだいぶ黒い方だが。 2009/08/25 18:10:39
はいからさん ユキは、しかし表にすると、灰の多さに表を破り捨てたくなるね。 2009/08/25 18:11:39
はいからさん ユキは、牧師 フリードキレてないよ〜(長州小力風 2009/08/25 18:16:13
はいからさん ユキは、紳士 フレッシュ24時間更新だよ。コミットしたから長くなってるだけ。 2009/08/25 18:18:44
290 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 18:27:19
>>287フリード
つまりせんべいさんが真ってことですね!

まぁ潜伏しなかったのは気になるね。
発言さらってきたけど、潜伏しようか迷ったそぶりすらない。イヴァンせんべいさんはこの人数で何で潜伏しなかったのかの説明が欲しいかなー。
はいからさん ユキは、紳士 フレッシュ>>292信じた。 2009/08/25 18:34:04
299 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 18:43:14
>>293フリード
襲撃でほとんど見えそうだよねー。
まぁライト伯爵偽と考えておいて→真だったねっていうのはあまり問題もなさそうなので、今は村側不利な伯爵偽を前提にして考えていていいと思うけども。

>>294フレ
ふいた。ケーキいいなケーキ。

>>295あやのん
紅茶とか喉にいいよ。
308 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 18:58:40
>>304ハインツ
パトリシアとフレッシュふいた。
ミモザはどの辺が白いんだ?
はいからさん ユキは、ナース ミモザのどこが白いのかイマイチ分からんな。狼ならもっと黒いってことかね。 2009/08/25 19:06:25
はいからさん ユキは、舞姫 ミュンファお大事にー。ゆっくり休んで早く治しちゃってね。 2009/08/25 19:24:39
336 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 20:06:36
飯うまかった。なえさんくってらー。

ライムントとカオルは庇い合ってる感じなのよな。
どっちかが信じられるんだったら、信用してみてもいいんだけどね。
同時に狼にして庇い方があからさまなので、それはないかなと思う。
はいからさん ユキは、アイスチャイが美味しいです。 2009/08/25 20:07:20
はいからさん ユキは、しばさーん♡うにうにうにうに。 2009/08/25 20:08:47
はいからさん ユキは、>>336は「同時に狼にしては」だわ。脱字。 2009/08/25 20:09:52
341 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 20:13:11
>>337サーシャ
アリシテアすぎさんに黒が出てるからというよりは、狩人COしてるので早期にお別れな予感はする。すぎさん狼なら延命してることにはなるけど。

共有は展開次第では残る場合もあるけど、すぎさん狩人ならば長くは生き残らないよなぁ。
はいからさん ユキは、遊牧民 サーシャにゆきちゃんと呼ばれて何だか照れた。 2009/08/25 20:15:15
はいからさん ユキは、このままだと仮決定までにシラノさんもせんべいさんも来なそうなの。 2009/08/25 20:24:05
はいからさん ユキは、せめてその2人が来ないと吊り希望は出せないかなー。最低でもせんべいさんの判定は聞かないと。。。 2009/08/25 20:26:50
はいからさん ユキは、城主 アイリス狩人もアリシテア真に見えるって言っておけばいいよ。 2009/08/25 20:30:00
はいからさん ユキは、みとみとさん元気だなー。おかえりなさい♡ 2009/08/25 20:35:30
357 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 20:36:47
>>354ハインツ
お前は発言数を稼ぎたい狼か。
はいからさん ユキは、好青年 ヴァンをハリセンで殴った。きゃー狼よー! 2009/08/25 20:41:05
-54 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 20:47:02
慎重で自信のないはいからによるあまり意味のない灰スケールみたいなもの。今はこんな感じ。

【白かなー】
ユウ、アイリス

【分からんけど今吊る必要はない】
リンクス、ソルト、フレッシュ、パトリシア
ヴァン、ハインツ

【ちょっと白いor白いという意見を今は信じてみる】
ミュンファ、ライムント、シズク
カオル、サーシャ、ミモザ

【その他】
アヤノ、イーリン
ライカ、ヤコ、ハルカ、セバスサン

段別れてるのは上の方が若干白め。左右は違いなし。
366 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 20:48:57
慎重で自信のないはいからによるあまり意味のない灰スケールみたいなもの。今はこんな感じ。

【白かなー】
ユウ、アイリス

【分からんけど今吊る必要はない】
リンクス、ソルト、フレッシュ、パトリシア
ヴァン、ハインツ

【ちょっと白いor白いという意見を今は信じてみる】
ミュンファ、ライムント、シズク
カオル、サーシャ、ミモザ

【その他】
アヤノ、イーリン
ライカ、ヤコ、ハルカ、セバスサン

段別れてるのは上の方が若干白め。左右は違いなし。
377 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 20:53:37
私には「みとみとみと」と「みと……みと……」の見分けがつかないようなので、その辺は誰かに任せておこう。

ハインツについての推理は前にあいすさんが当ててたのを見たので、自分よりあいすさんの推理を信じてみてもいいなーとは思う。じぇみには村人でもあんまり白くないんだもの。私には分からん。
あとは真理ちゃんの意見を聞きたいかなーというところ。
383 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 20:57:07
ライムントあおじるさんの>>374がちょっと白く感じるの。
自分は黒くない、自分を黒めの位置に置くのはおかしいっていうよく分からない自信は、村人特有のものに見える。
はいからさん ユキは、黒うさぎ ソルト>>391ほむほむ。さんくすー。 2009/08/25 21:02:41
420 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 21:14:18
灰考察って時間かかる割にあんまり意味ないと思うのだよね……
それより他に対話とか思考垂れ流しの方が見たい人は多いと思う。

>>413みゅん
あんまり無理せずにー。これだけ人数いれば1人くらい投票違っても大丈夫だろうし、セバスサンのまま寝ても大丈夫だと思うよ。
はいからさん ユキは、牧師 フリード>>443私はじぇみによりあおじるさんの方が白い気がしてる。みんなどっこいだけどね。 2009/08/25 21:30:21
はいからさん ユキは、詩人 アリシテアの考察をする必要がないのは分かるけど、すぎさんの席はあるのよ!仲間外れイクナイ! 2009/08/25 21:34:49
456 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 21:39:07
せんべいさんとシラノさんが来るまでは発言残しておこうとセーブしてるんだが、来る気配がないよ!早く来いや!

>>448ライム
ゆろたんもじぇみにもあんまり真面目に推理してるように見えないので、あまり信用してない。どこが黒いのかっていうところも見えてこないしな。
加えてといといあたりが黒いというなら信じてみてもいいけどねー。
はいからさん ユキは、牧師 フリードさっき書こうかと思ったんだけど、シラノさん仕事忙しいなら入るの自粛すればいいのにね。。。 2009/08/25 21:42:14
はいからさん ユキは、死霊使い イーリンがんばれ…超がんばれ…。@2 2009/08/25 21:47:59
はいからさん ユキは、ガキ大将 イヴァンをグーで殴った。 2009/08/25 21:53:11
480 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 21:55:17
>>474イヴァン
フリードは共有者だよ!

何故潜伏しなかったのかっていう質問が多いので回答よろしく。
あと判定隠す意味が分からない。じゃあそもそも出てくんなよ!
515 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 22:18:25
せんべいさんは結果出したくないなら出さなくてもいいけどさー。
隠すったって明日までだろ?せんべいさん真ならアリシテア真狩濃厚だもんな。まさか明日も隠せはしないよな。どうせ明日発表するなら今日発表してもあまり変わらないと思うのだが。

>イーリンみとみとさん
お疲れさま!がんばった!

>>504サー
シラノさんは人狼引いた方がやる気あるっていう噂は聞いたことあるけど、実際はどうなのか分からない。
単純に仕事が忙しくてずっといないんだろうから、帰ってくれば喋ってくれるとは思う。
本来なら村開始からまだ24時間経ってないんだから、寡黙って切り捨てるのは酷かなと思う反面、いつも寡黙で吊られてるんだから忙しい
はいからさん ユキは、(切れた)忙しいなら参加控えればいいのに。。。とも思う。@0 2009/08/25 22:21:07
542 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 22:34:50
>フリードあいすさん
やっぱりといといが誘ったのかなぁ……それ以外に誘う人いないよね。
まぁ入ったのは自己責任よ。

さすがにあと25時間来ないってことはないと思う。単に昨日寝て起きて仕事行ってまだ帰ってきてないんだろう。帰ってきたら普通に喋ってはくれると思うけど。
っていうか私の貴重な発言を何故シラノさんのフォローに使わねばならんのだ!シラノのばかやろー!

【シラノさんへ】
吊られそうなので、帰ってきたらとりあえず回避の有無を宣言して下さい。ログ長いけど読んで喋らないと死ぬぞ。
609 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 23:34:34
寝た人おやすみー。

といといさんお疲れさま。
体重それ以上減らないでよ…
うみねこが終わりそうなので、後で次のやつ教えてー。

回復まで30分切ったので、後はといといに任せて使い切ろう。
-126 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/25 23:54:18
うみねこEP4おわた。
はいからさん ユキは、復活した! 2009/08/26 00:01:00
694 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 00:53:52
共有者 パブロ、フリード、ライス
占いCO イヴァン(:伏せ)、ライト(:アリシテア●)、ブルーノ(:レスリー○)
霊能CO 

片白 レスリー
片黒 アリシテア(狩人CO)

灰 アイリス、アヤノ、ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、ユウ、リンクス、シズク、イーリン、サーシャ、ソルト、ライカ、ハインツ、ヤコ、ハルカ、フレッシュ、ミモザ、パトリシア、セバスサン、ユキ

【今日の吊り先はセバスサンorハルカorカオル】
回避あるならどうぞ。
はいからさん ユキは、シラノさん用まとめ。 2009/08/26 00:54:05
はいからさん ユキは、なんか既に必要なかった。うわあああん! 2009/08/26 00:55:42
はいからさん ユキは、城主 アイリスを埋葬して、お花を供えた。 2009/08/26 00:59:42
701 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 01:01:44
しかしあれだけシラノさんのフォローをして、伝言までしておいたっていうのに>>695のこのやる気のなさ。
はいからは泣いた。初回に吊られても問題ないっていう考え方はどうなの。
はいからさん ユキ が 執事 セバスサン に投票しました。
はいからさん ユキは、というわけでもうシラノさんのことは知らんのでセバスサンに投票する。 2009/08/26 01:02:45
706 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 01:06:51
>>703フリード
そこは私も疑問で、>>253で質問しておいたんだが回答が一向に来ない。
げどーさんならアリシテアを即吊り出来ないことくらい分かると思うので、あの時何を思っていたのかが謎い。
709 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 01:09:13
>>708ユウ
どんなに黒くてもこのやる気のないシラノさんより先に吊るのは忍びない。
はいからさん ユキは、なんかフリードがたまにれふたいさんに見える病気にかかった。 2009/08/26 01:12:35
はいからさん ユキは、執事 セバスサンまぁリアルに支障が出ない程度にがんばって下さい。 2009/08/26 01:15:17
719 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 01:20:37
>>713パト
どっちかと言えば潔さは白いかな。
というのは、この村で多くが(おそらく)セバスサンに投票してる状況で、「吊っていいよ」って言っても白さゲット出来るどころかそのまま吊られると思うのよな。そこまでシラノさんがこの村の雰囲気読めてるのかは分からんが、白さゲットのためにわざとした発言には見えない。ということは生き残る気がまじであんまりないということで、じゃあ村人なのかなとは思う。
狼でそういうプレイが出来るかはちょっと分からない。
723 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 01:25:31
私も私が村人なのにといといが「はいから怪しい」とか言い出したら「こいつ狼だ!」とは思うよ。
ただ、ゆろたんやじぇみにに怪しまれても「今回推理が冴えてないなー」と思うぐらいで別にそれで狼だとは思わない。なのでライムントの意見は分かる部分もあるけど、ちょっと自信持ちすぎな感じはあるかな。
村人という同じ役職の時だって上手く白さを出せる時もあれば、何故かドス黒くなってしまう時もある。そういう不安定さは誰にでもあるんじゃなかろーか。
はいからさん ユキは、あんだんて様がセクハラなすってるわー! 2009/08/26 01:26:19
729 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 01:29:12
>>725アイ
人狼だからこそ最後まで足掻くことはあるかと思うんだが。
まぁもう吊られるだろと諦めている人狼という可能性も否定はしない。
743 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 01:35:10
>シズク
おやすみー。

>>739アイ
どういう意味だそれ……

>>740パト
私もハインツにしようかな。
はいからさん ユキ が 俳優 ハインツ に投票しました。
はいからさん ユキは、城主 アイリスそうかなー。優等生の意見ってよく言われるのに。 2009/08/26 01:38:41
はいからさん ユキは、シェフ リンクス下心白い! 2009/08/26 01:51:44
926 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 14:14:09
にょきり。
あとコミットしてないのは伯爵だけかー。
ぼちぼちログ読んできますん。
927 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 14:18:03
ちょwあいすさん共有じゃなかってん!?
せんべいさん共有やってん!?
ふざけんなし!

しかし爆笑した。
930 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 14:50:10
なるほどねー。
まぁ襲撃見ればいいんだけど、私にはブルーノは真には見えんなぁ。潜伏占い師いるかもね。

ユウといといの>>844を参考にしてみる。
んーライムントも入るのか。といといにも疑われてるあたりはライムントとしてはどうなんでしょう?
といといはハインツじぇみにのこと結構黒く見てるように見えたんだけど、狼予想には入らないのん?次点でも入ってないよね。

>>928ハインツ
あれ、これききさんの口調っぽい…?と思いつつそのまま発言した。
932 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 14:53:20
>>929ブルー
推理が当たる人としてヴァンゆろたんとハインツじぇみには高名で、推理が外れる人としてアイリスあんだんて様は高名なのです。
933 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 15:13:55
セバスシラノさんは>>772は別に白とは言えないかな〜と思うけど(いかにログを読んでないかは分かるが)、何となく村人っぽいな雰囲気が、とは思う。
あんまり言語化出来ないんだけど>>777の占い師(たぶん伯爵かな)に対する感想とかが素で言ってるように感じるかな。
まぁ印象からいくと村人なんだけど、私の発言力では庇うのも難儀だし庇うほど白決め打ちもしてないので、自分でがんばれ……
私は昨日からハインツに投票している。
はいからさん ユキは、出かけてくるー。また夜に ノシ 2009/08/26 15:24:10
はいからさん ユキは、ただいまー。 2009/08/26 18:09:02
はいからさん ユキは、学者見習い レスリーわろた。 2009/08/26 18:31:56
1005 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 18:36:23
>>940フレ
私はセバスシラノさんについてはさっき言った通りかなー。全体的な雰囲気では村人かなと思うけど、白決め打ち出来るほどのポイントもないので、がんばって庇ってセバスサン吊りを避けようとまでは思わない。
あとは自分でがんばれーと投げている。
はいからさん ユキは、風邪流行ってるね。レスリーお大事にー。 2009/08/26 18:44:34
1011 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 18:56:51
獣臭ってどんなんだろう?
はいからさん ユキは、入院患者 ライカいってらー。 2009/08/26 18:57:16
1013 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 19:19:19
>>1012ライカ
ふむ。
ドス黒いけど村人っていうのならよく見るな。つまりそういうことなんだろうけど、「黒い」と「狼っぽい」の差別化が私の中ではイマイチついてない。
まぁどういう意味かは把握したー。

私じぇみにが過去にどんなスタイルだったかなんて覚えてな…げふんげふん。
はいからさん ユキは、お腹すいた……ぱたり。 2009/08/26 20:53:07
-248 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 20:53:28
独り言チェック。
-249 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 20:54:06
うみねこEP5プレイ中。
先が気になってわくてかわくてか。
はいからさん ユキは、私の印象だと(数えてないが)セバスよりハルカが吊られそうじゃないか? 2009/08/26 22:03:46
はいからさん ユキは、1111おめー。ログなげえなぁ。 2009/08/26 22:06:17
1114 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 22:07:13
>>1113イヴァン
その中の2人は村人予想してるから、3人とも村人でも驚かない。
-274 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 22:12:52
共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占いCO ライト(:アリシテア●)、ブルーノ(:レスリー○)
霊能CO 

片白 レスリー
片黒 アリシテア(狩人CO)
 
灰 アヤノ、ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、リンクス、シズク、イーリン、サーシャ、ソルト、ライカ、ハインツ、ヤコ、ハルカ、フレッシュ、ミモザ、パトリシア、セバスサン、ユウ、アイリス、フリード
1123 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 22:13:45
といといさんといといさん。

狙って吊るならどこだろう?
1127 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 22:14:56
【表改訂版】

共有者 パブロ、イヴァン、ライス
占いCO ライト(:アリシテア●)、ブルーノ(:レスリー○)
霊能CO 

片白 レスリー
片黒 アリシテア(狩人CO)
 
灰 アヤノ、ヴァン、ミュンファ、ライムント、カオル、リンクス、シズク、イーリン、サーシャ、ソルト、ライカ、ハインツ、ヤコ、ハルカ、フレッシュ、ミモザ、パトリシア、セバスサン、ユウ、アイリス、フリード
1130 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 22:15:47
>>1126ユウ
といといの狼予想にハインツは入ってなかったけど、ハインツのことどう思ってるの?
はいからさん ユキは、いやあああ発言したら答えが返ってきてたあああ。 2009/08/26 22:16:12
はいからさん ユキは、伯爵がログ読んで考察終わったらコミットされるだろう。 2009/08/26 22:23:51
はいからさん ユキは、つーるーぎ!つーるーぎ! 2009/08/26 22:40:49
1159 はいからさん ユキ (high-color) 2009/08/26 22:44:55
何か明日になったら分かりやすくなりそうだし、今日これ以上推理するのだるいな。
うみねこをひたすら進めるお仕事に戻ろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ