トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
雀士 ユウは、黒が出てるのにネタ発言ができない雰囲気になってしまわれた 2009/08/25 16:26:20
256 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 16:31:31
半年振りくらいに12時間ほど寝てしまった。
そろそろ仕事なんで本格的な発言は24時以降に。

すぎ様は本気の狩人COなら真じゃねーの。つきんじゃあるまいし。伯爵が狼で黒だしても別に不思議じゃないし伯爵狼せんべい真ブルーノ狂がいまんとこ本線でないの。

あと仲間売りとか何いってんの?伯爵が遊んでいる村とか霊のほうがまだあるやろ。
雀士 ユウは、>>255 半分もあってなさそうだぞ、それっていうかなんで6人。 2009/08/25 16:32:35
雀士 ユウは、さて仕事はじまる 2009/08/25 16:32:46
雀士 ユウは、30時間ぶりの飯がうまい。 2009/08/25 23:22:55
593 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:24:50
なんか体重が激減したような気がするが気にしないことにしよう。

せんべいは結果さっさと出せば?
595 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:27:31
なんかシラノを判断できるのは俺くらいとか言われているけどさすがにあの1発言で判断するのは俺にも不可能だぞ。まぁ忙しい社会人ならこの時間くらいまでいないとかよくある話なので。

強PLではキックandanteが白くみえ、geminiゆーろがあんま白くみえねえな。特にgemini。

601 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:29:37
ん?吊り候補って動かないの?別に今特段こいつ狼やろ!と思う奴はいないっていうかそこまでログみてねーけど。

ハルカはようしらんし、セバスはしゃべらんのでカオル以外発言で判断できそうにはないが。
603 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:30:56
パブロってだれやとおもったらそこ共有やで
雀士 ユウは、あえさんがログよんでいないのはよくわかった 2009/08/25 23:31:19
611 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:41:45
ぱっとみたところ綾乃となえもあまり白くない。
ふまの判断はちょっと俺には自信がないがやや白っぽい。ライカの気合の入り方がよくわからん。まぁでもこの人の狼のときって長期でも黒いしちゃうかな。
有理は吊れば黒か白しか出ないのでいつか吊ろう。
みとみとはよくわからん。狼だと気合が空回りしそうなので狼ならそのうちわかるんでないの。
613 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:44:05
れふぽんは狼でも白いので警戒するが多分村っぽ。
シズクの人はしらんが村人の臭いがする。
sivaはなんだろこれ。どっちもありうる範疇。保留。
いつも黒くみえてしまうnoelさんは今日も黒くみえてしまいます。なんか白でてるけど。
あえさんはよくわからんな、あんま白くない。
617 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:47:19
あおじるさんもよくわからん。げどーさんについては別にこの人が何の役職であったっていえる話なのでどうでもいいとして、それ以外あんま特筆する点がねーな。
あるぐれも白くない。
げどーさんはあんま狼っぽくみえない。
雀士 ユウは、>>614 黒くもないが白くもない。別にいま共有が誰かなんてそんなに重要か?狼にとって。 2009/08/25 23:48:01
620 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:49:45
せんべいの判定隠しはよくわからんがせんべい狂人でもアピールいらん状況だよな、殆ど。

>>618ブルーノを守っていたら今日死ぬがまぁ・・・。スギ様の指摘があったがブルーノもイヴァンもあまり食われることを心配していないのはなんでだろうという感じ。
623 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:51:02
>>619
共有より占い師のほうが問題だとおもうけどな。
占い騙りしているならどこが共有かは重要やけどあんか関係ないで。

セバスはとりあえず発言があったら判断することにしてハルカは諦めた。
624 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/25 23:54:09
そういや今日の吊り候補は占っていないって宣言はあったっけ。せんべいから。
702 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 01:02:32
シラノがきたがお前他になんかいうことねーのかw
704 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 01:03:03
しょうがないのでハルカに投票してシラノに嫌がらせをしよう。俺だって選挙終わるまで忙しいっちゅーねん。
雀士 ユウ が ジャージ ハルカ に投票しました。
708 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 01:08:15
>>705
いや別にこのハルカ白くみえないしシラノよりまだ狼の可能性あるんじゃねーの。
雀士 ユウは、俺のシックスセンスによると二日後にシラノはやる気をだすが二日後には既に死んでいる気がする。 2009/08/26 01:11:41
827 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:04:27
撤回したのが伯爵じゃなくてせんべいだった件について。あとアイスはめんどくさいことすんなよ。

3COのままでもまぁ潜伏いてもおかしくはないよねではあったがアリシテア真かつブルーノが真に見えないので困ったねという。このままアリシテアが襲撃されたら占い師は出た瞬間食われるわけで、そうでなくても3COに対する反応から微妙に占い師候補狭まってしまったしね。

828 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:07:08
>>825
ゆろげみは白くないんだよな。で、その後にゆーろが何かの反応に対する速度?の表を投下してたけど狼でそういうことするっけ、ゆーろって。

このげみにはダメなgeminiか狼のgeminiにみえるのは確かである。
雀士 ユウは、ついでに確定していない上にハムいないのに飼うってなんやねん 2009/08/26 09:07:38
830 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:08:24
あとシラノがなんかしゃべっていたが元々ハルカ投票でシラノは人間だとおもっているが庇ってやる義理はあまりないので自力でがんばれ。
831 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:09:27
アイスのsiva情報は当てにならねーことがこのまえわかったんでしんじねーよ!!!!
雀士 ユウは、まじでこいつの情報は信用ならない。 2009/08/26 09:09:37
雀士 ユウは、>>832 前半だけだと単なるTUKINじゃん 2009/08/26 09:10:02
834 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:13:40
あと>>829にそこまで同意できないので信用ならねえ。andanteのように本人は村人に見えるが推理はあまり信用したくない。
835 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:13:57
とおもったが同意できないのがゆーろの部分だけだった。
844 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:15:36
現時点狼予想

ライト(ブルーノ) ミュンファ ハルカ ライムント
アヤノ レスリー

この辺りか。レスリーとかもうブルーノ偽だとおもっていることがバレてしまう。
雀士 ユウは、いやsivaは俺も村人にみえるといったはずだがアイスがそういうと自信なくすんだ 2009/08/26 09:16:20
雀士 ユウは、最近のアイスは結果はともかく内容がちょっと。。。 2009/08/26 09:19:05
857 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:21:47
次にヤコミモザカエルヴァンが入ってくるかんじか。

>>845
ライトブルーノ狼であっても別におかしくはないがそうすると潜伏狂人をまたもや疑われそうでだるい。
雀士 ユウは、>>855 そこの二人は別にええやん 2009/08/26 09:22:39
雀士 ユウは、え・・・やだよ 2009/08/26 09:25:20
869 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 09:29:19
東風谷 早苗
ID: gedou
< 29 >
偽志貴
ID: aoziru
< 35 >
チルノ
ID: imo9
< 23 >
華音ミル
ID: MersA
< 13 >

ID: 葵
< 13 >
犬走 椛
ID: 伝説の逃亡者(yasuoka)
< 17 >
フランドール
ID: しゅりりん
< 42 >
重音テト
ID: kemonar
< 51 >
耗夜メテ
ID: たら
< 11 >
アリス=マーガトロイド
ID: dqnchubo
< 9 >
間桐 慎二
ID: なぞじゃむ
< 29 >
古手 梨花
ID: Shale
< 13 >
永琳
ID: しーさま
< 2 >
小悪魔
ID: kisamoko
< 1 >
ネロ
ID: 49999998
< 18 >
雀士 ユウは、。。。 2009/08/26 09:29:29
雀士 ユウは、せんべいが俺には聞いてくれない。悲しい。 2009/08/26 22:12:21
1126 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:14:36
>>1121
(´・ω・`)ションボリ

>>1122
でもこれと大体同じなので聞いても無駄だったな…。
1129 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:15:11
そういやどっかでハイカラになんで狼候補にハインツは言っていないのといわれたが単純に抜けていただけなので脳内補完してくれ。
1135 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:17:50
>>1133
まぁハルカに関しては狙ってというより今後ここを白くみることはなさそうだしまぁ吊っていいんじゃねーのというだけだが。残り2名は割りと狼あってもおかしくないよね。geminiも綾乃もいつもとちゃうんやけど。
雀士 ユウは、ありえる 2009/08/26 22:18:36
1140 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:20:32
ちょっとライムントとミモザが村にみえてきたのでブルーノライト両狼ってあんのかなとか思ってしまうが、さすがにないか。

イーリンとサーシャがだんだん疑われ始めているようだけど前者はともかく後者は村人じゃねーかなぁ…。前者はちょっと判断できないっていうか比較的村人でもこの人黒いからね…。
雀士 ユウは、>>1142 襲撃と占い結果で変わってくるし、3人目COがでるとまた違うしな。 2009/08/26 22:21:30
雀士 ユウは、ところでコミットされないの? 2009/08/26 22:22:00
雀士 ユウは、されないなら松田君の話の続きでもかくか。。。 2009/08/26 22:22:19
-285 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:33:04
さて続き

その2時間後のまた電話が掛かってきた。今度は警察かららしい。

警「こちら巣●警察署の○○と申しますが、お忙しいところ申し訳ございませんが店長もしくは責任者の方はいらっしゃらないでしょうか?」

と「店長は今いませんので私が責任者になりますが」

警「あ、すみません。えーとですね、そちらで働いている松田さんのことなのですが…。無賃乗車をしたという話は聞いてらっしゃいますよね?」

と「ええ。先ほどタクシーの運転手の方からそういう電話がありましたが」

警「非常に申し訳ないんですが彼の実家の電話番号とかわからないでしょうか?」

と「え?いやあの本人に聞くのが一番はやいんじゃないですか」

警「いやそれがですね、ちょっと聞ける状況にないというか…いやその…ゴニョゴニョ」

と「(なんでこんなに歯切れ悪いんだ…?)履歴書を見ればもしかしたら書いてあるかもしれませんが確認してみないことにはなんとも。」

警「あ、ではお手数ですがお調べしていただいてもよろしいですか。あと今巣●駅前派出所に松田君と運転手の方といますのでご都合のいい時間にそちらにお伺いしていいでしょうか?」

と「では9時くらいであれば休憩取りますのでそのときに」

1151 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:33:41
さて続き

その2時間後のまた電話が掛かってきた。今度は警察かららしい。

警「こちら巣●警察署の○○と申しますが、お忙しいところ申し訳ございませんが店長もしくは責任者の方はいらっしゃらないでしょうか?」

と「店長は今いませんので私が責任者になりますが」

警「あ、すみません。えーとですね、そちらで働いている松田さんのことなのですが…。無賃乗車をしたという話は聞いてらっしゃいますよね?」

と「ええ。先ほどタクシーの運転手の方からそういう電話がありましたが」

警「非常に申し訳ないんですが彼の実家の電話番号とかわからないでしょうか?」

と「え?いやあの本人に聞くのが一番はやいんじゃないですか
1152 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:34:34
警「いやそれがですね、ちょっと聞ける状況にないというか…いやその…ゴニョゴニョ」

と「(なんでこんなに歯切れ悪いんだ…?)履歴書を見ればもしかしたら書いてあるかもしれませんが確認してみないことにはなんとも。」

警「あ、ではお手数ですがお調べしていただいてもよろしいですか。あと今巣●駅前派出所に松田君と運転手の方といますのでご都合のいい時間にそちらにお伺いしていいでしょうか?」

と「では9時くらいであれば休憩取りますのでそのときであればお話を伺えますが」

警「ではその時間にうかがわさせていただきます。お手を煩わさせてしまって申し訳ないです」
1153 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:35:02
やべー書くのがだるくなってきた
雀士 ユウは、下書きに書いてコピペしているだけなので誤字脱字とか添削していない 2009/08/26 22:35:32
雀士 ユウは、というか松田君名前だけで一回も喋ってないね!!! 2009/08/26 22:35:47
雀士 ユウは、なんでだろうね!! 2009/08/26 22:35:59
雀士 ユウは、引っ張りすぎて蓋をあけたらがっかりしそうなのであまり期待しないでください。 2009/08/26 22:36:28
雀士 ユウは、とりあえず松田君の話はあまりペンが進まないので続きは明日に。 2009/08/26 22:36:58
雀士 ユウは、ペンじゃなくてキーボードやろ!という突っ込みは歓迎です。 2009/08/26 22:37:13
雀士 ユウは、なんでやねん 2009/08/26 22:37:51
1154 雀士 ユウ (toytoy) 2009/08/26 22:38:39
なんか推理するのも明日の襲撃とかみてからでいいやとなると暇になってしまった。@11発言何に使うか。
雀士 ユウは、じゃあ別の話をしよう。何がいい? 2009/08/26 22:41:38
雀士 ユウは、つるぎさんのはなしかー 2009/08/26 22:44:36
雀士 ユウは、>>1158 よく考えると鈴木社員との話は9割俺の愚痴なので面白くもなんともない 2009/08/26 22:45:11
雀士 ユウは、爆発はしないが前輪が盗まれたことならある 2009/08/26 22:45:54
雀士 ユウは、あとライトだけ盗まれたこともある。酷い。 2009/08/26 22:49:18

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ