トップページ

1820村 夜更かしさんたちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
花魁 キヨハ
ID: Milk
村人
消防士 ヘリントン
ID: abc
村人
ゴスロリ レン
ID: なえ
村人
火の精 ホムラ
ID: raven3250
村人
郵便屋 テリー
ID: yorozuya
占い師
看板娘 サクラ
ID: gemini
村人
気狂い ライト
ID: 三橋
霊能者
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ジャージ ハルカ
ID: 那由他
村人
竪琴弾き セリエス
ID: euro
狂人
処刑 3人
青帽子 カトリーン
ID: earlgrey
狩人
接客係 ワンダ
ID: Alt+F4
人狼
踊り子 エーファ
ID: じゅりるり
人狼
1 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:34:31
票がレンとカトリーンの2つに割れてるので、レンもそのうち吊られるでしょう。
他を見よう。
ワンダ、エーファは白くて、ライトも白とおこう。
ハルカとヘリントンは一歩ひいた印象で、テリーは自由っぽい感じ。サクラはちょっと本気でよくわからない。

レン、ハルカ、ヘリントンあたり処理していけばいいんじゃないの。
5 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:35:01
ハルカ食われてた・・・
ってことはもうちょっと見直さないといけない?

霊は黒引いてたら出てきて。
16 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:36:08
>>4
名言しとかないと潜伏能力者がいるんじゃないの

>>2
>>3
おっと・・・
ワンダ白いと思ってたのに。
27 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:37:35
>>1
今気付いたけどホムラとテリー間違ってた。

>>7
レン外したのは多分正しい。

>>8
ヘリントン占はけっこうありだと思うけど。
35 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:38:59
>>24
それは頑張れない潜伏能力者がいたりするので・・・。
頑張れたらいいと思うけど。
42 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:40:04
>>19
>>26
そんなにセリエス偽と思うの。
何かちょっと疑いすぎっぽい。
花魁 キヨハ が 接客係 ワンダ に投票しました。
49 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:41:01
>>36
サクラは発言少なすぎてよくわからん。
ヘリントン、ハルカ、レンで疑おうとしてたのにハルカが死んでヘリントン白出たのでちょっと困っている。
56 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:41:50
>>41
レン白いの?
エーファに比べればレンのが黒くも見えるんだが。
64 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:42:32
>>53
ワンダが白いのは同意だし、セリエスがいまいち動きが微妙なのも確かに、なんだけどね・・・。
72 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:43:38
>>63
本人票は・・・。
75 花魁 キヨハ 2009/05/18 01:44:07
>>69
占い師は真狂だと思うけど

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ