トップページ

1834村 村C

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: sinsou
霊能者
マジシャン ローゼ
ID: snowe
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
郵便屋 テリー
ID: kiwamu
狂人
天使猫 アイリーン
ID: yorozuya
占い師
童女 カヤ
ID: euro
共有者
食堂手伝い クララ
ID: gemini
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: koba
共有者
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
狩人
処刑 8人
メイド マルティナ
ID: makkuma
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: ats
村人
巫女 レイ
ID: BUTA
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
姫犬 ルーファス
ID: かににっぱ
村人
道化師 フォルカー
ID: earlgrey
村人
ねむたい カナ
ID: hamster
村人
月猫 サクヤ
ID: ksugi0418
人狼
行商人 シュテファン は、巫女 レイ を護衛しています。
-1 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:26:40
ローゼがボクのことをよく見ているのが分かった。

えーと、まずブルーノが占い師じゃなくて・・・

サクヤ
フォルカー
カヤ

を吊ってテリーでも吊っておけばいいか。
ブルーノはなんか白な気がする気がしてきたよ。
2 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:26:51
ローゼがボクのことをよく見ているのが分かった。

えーと、まずブルーノが占い師じゃなくて・・・

サクヤ
フォルカー
カヤ

を吊ってテリーでも吊っておけばいいか。
ブルーノはなんか白な気がする気がしてきたよ。
5 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:27:05
>>1
わらた
6 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:27:15
シュテファン:読み込みが甘い所があるけれど、がつがつ喋るのは良いことなので置いてみてあげよう。
サクヤ:普通。>>2:107だけは、他人事のように言っているけどサクヤもそうだったよね。と思った。
カヤ:んー、普通。なかなか喋れそうな人材に見えたので灰考察に期待しよう。
フォルカー:最初のほうで「なんだこりゃ吊られても仕方ないわそりゃ」と思ったけど、テリー絡みの発言だけは割と同意できる。
ブルーノ:>>2:72を言って何の意味があったんだと思っている。占い師は生かしておきたいタイプってことは分かったよ。それだけだけど。
16 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:27:48
>>6
ありがとうございます!
18 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:27:53
じゃあフォルカーとか人狼かな。
23 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:28:23
レイがボクに黒を出してるので、一人パンダワロタ


と思ったら僕の名前はシュテファンだった
27 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:28:33
>>22
>>19はひどいね。
34 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:29:06
ブルーノさんの素晴らしい弁明がない限り白かもしれないけど吊るしかない
35 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:29:07
テリーは読み込みが……。
45 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:29:48
>>36
白くないと吊らないの結論はキッパリ出していただろうよ。
マジシャン ローゼ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
49 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:30:12
じゃあさようならブルーノ。
52 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:30:22
アイリーンは昨日から偽だったから発言はあまり見てない

間とってアイリーン吊るのは別にいいですよ
59 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:30:48
>>2:10
で、誰に投票あわせればいいんですか?
61 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:30:57
>>52
ブルーノを白決め打ちするのでもなければここでブルーノを吊らないのはないだろう。
68 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:31:37
>>53
吊られそうになったのでアップをし始めただけかもしれないけどね
72 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:31:54
>>65
にゃーん。
77 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:32:32
>>71
レイが真なら食われたテリーの白の私なんか放って灰を見ろよ灰を。
79 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:32:43
アイリーンが黒だとすると、レイが狂人の場合ブルーノに黒なんて怖いことするだろうか?

アイリーンが白だとすると、ブルーノ⇒レイで吊ればいいのではないだろうか

と言う状態です。
ローゼさんどうですか?
88 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:33:30
>>61
あくまで間とった場合ですから

>>79
90 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:33:45
>>79
狂人視点でブルーノに黒を出すのが怖いことかどうかは知らないけれど、他はそんな感じ。
94 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:34:26
クララの発言を読めばブルーノについてどう思っているかなんてすぐに分かるよ。
95 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:34:27
>>82
ごめんなさい
僕は胡散臭く見えました

ただテリーが人狼じゃないらしいので、黒くはないかなと思います
-2 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:34:58
フォルカーがくし野郎にしか見えない
105 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:35:21
クララは外していい。
120 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:36:50
>>115
わらた
行商人 シュテファン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
125 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:37:07
ブルーノが人狼なら、ルッツの>>25は、白い人と一緒に仲間の名前を挙げて庇ったのかもしれないね。
128 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:37:25
>>79をローゼさんに添削してもらってないけどブルーノさんに投票したお
132 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:37:55
>>128
>>99
そろそろ本当に無視するよ。
136 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:38:17
>>90
144 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:38:58
と言うかサクヤとフォルカーは灰ランで潰したいので、占い師は白でも引いてればいいと思う
145 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:38:59
>>141
フォルカーは胡散臭いね……。
149 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:39:16
>>140
優勝
152 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:39:32
今更ローゼが白いとかどうでもいいんだよ。
165 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:40:30
>>159
テリー死んでるからね。
167 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:40:40
>>163
思わなかった
169 マジシャン ローゼ 2009/05/23 14:40:45
>>163
思わない。
174 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:41:15
対抗に占えばいいと思うって、真ならなかなかでないと思う
-6 行商人 シュテファン 2009/05/23 14:48:11
アイリーンを狼と仮定すると、サクヤが白かった。

まあ、と言うかアイリーン真はないので今日当たりに吊っておこうぜ。

カナはボクと同じで>>3:12テリー狼で考えていたような雰囲気を感じる。ついでにテリー狼じゃなかったので黒くはなってない。発言も普通に考えてるように見える。

フォルカーは発言から信じたくない臭しかしないので吊っていいと思う。

つまりアイリーンとフォルカー吊って、終わらなかったらルーファス・ヴァイズを吊ればいいと思います。

と言うかフォルカーは霊能者のような気がする
行商人 シュテファン は 巫女 レイ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ