トップページ

1126村 【土牛】中身は気にしたら負けだ【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 10人
水の精 シズク
ID: tara
村人
接客係 ワンダ
ID: 一真
村人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
霊能者
童女 カヤ
ID: siva
村人
放浪者 リエーフ
ID: ちっいさいりか
狩人
郵便屋 テリー
ID: 紗紋
村人
天使猫 アイリーン
ID: kiriran
共有者
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
占い師
看板娘 サクラ
ID: fauchon
共有者
男爵 ゲオルク
ID: hari
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
部長 マレット
ID: theodore
村人
樹の精 コノハ
ID: syurunei
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
村人
処刑 8人
人形職人 エドガー
ID: でぃんご
狂人
執事 セバスサン
ID: martin
村人
俳優 ハインツ
ID: なめねこ
人狼
留学生 ナシアス
ID: andante
人狼
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
村娘 フィネ
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: +
村人
グリモワ ユーリ
ID: 真理
人狼
6 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:20:24
投票されてる。
…りっリエーフなんて嫌いなんだから!!

昨日の丑三つ時ライブは、
エドガーとチャミーには聞こえたかな〜?
…なに?やっぱり赤が気になって?
なんてこと!!

マレットがなんとなくあやしい。
と思って発言読みに帰ったら、
ずーっと無言だったの!どしたの?

昨日は吊り先確定してたわけで、
発言からいろいろ読み取るのは難しいね。
9 童女 カヤ 2008/08/23 22:20:27
セバスサン反応が全体的に薄めだねー。
共有者に黒出たのってもっとなにか反応してもよさそうだけど。

サマリー的に次のシズクとかのほうが素直な反応で白っぽいね。
ワンダは投票促し要素が白めかなぁ。霊能者潜伏で偽確定吊るのに引っ張る意味はないしね。
フィネはなんとなく白いかな。

>リエーフ
リエーフが投票しなかったのは霊能者に出てほしかったからなの?

マレットか。部長お疲れさま。
13 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:20:46
あれっマレットなんだ!
自分の見る目のなさにがっかりだよ!
21 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:21:01
>>2:190
まあ、これは結構適当に挙げた。
というか正直全員分見る気力はないっスよ……。
シズクは普通に抽出して怪しいな、と思ったんだが。
シズクレベルなのはよく見たら他にも沢山いた。
セバスサンとかワンダとか。
うむ。上しか見てない。

>>2:127
ユーリは何か不自然な大声が一個目に付いたので上げた。
何か問題あるんすかね、非占い師CO。
26 童女 カヤ 2008/08/23 22:21:20
ローゼの霊能者CO確認。
28 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:21:21
なぜwww
マレットwwww
36 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:21:45
あ、ローゼなんだ?霊能者。了解!
コノハは把握しました!
41 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:22:02
エドガー狂人っすか。
頑張って人狼のフリをしていたようだが。
悲しい奴だな。
51 童女 カヤ 2008/08/23 22:22:58
コノハはまったく見てないところだったからシズクよりはいいかなって感じ。
52 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:23:05
うそぉ、コノハのこと占ったの?
って、ランダムかぁ、それはしょうがないね!!

エーファはぶっちゃけ「夜笑うね」に
「夜かよ!朝になんなきゃわかんないよ!」
で霊能者だと思ってたから、
今日になってCO無しにびっくりした。
60 童女 カヤ 2008/08/23 22:23:27
んー、一応マレットとローゼの昨日の発言見てくるか。
66 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:24:14
今日のセバスサンがちと微妙なので、さっさと投票してしまおう。

シズクを追い抜いた。
ユーリはただの性格が尖ってるだけの村なんだろうか。
ま、様子見。
77 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:24:51
そしてそのエーファを
占い希望として上げるマレットを
狂人なのかもしれないと思っていた、
うっかりやコノハなのでした。

エーファは昨日のアレしか特別覚えてないし
ちょっと読み返そうっとー
81 童女 カヤ 2008/08/23 22:25:14
マレットの発言全然見てなかったけど、しゃべってないねwなんだこれ。

対するローゼは霊能者潜伏に対する言及とかが全然なかった。これはあえてスルーしたのかしら?
82 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:25:15
>>18
このイヴァンはいいイヴァンだな。
>>59
推理もしてるようだし。
しばらくは贔屓ゾーンに置いてあげよう。
留学生 ナシアス が 執事 セバスサン に投票しました。
88 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:25:43
>>75
望んでるんじゃないよ、
「おもしろ展開嫌だから霊能出るべきじゃ?」
って言ってたんだよー。

あと霊COはエーファじゃなくて
ローゼだったような。
92 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:26:14
あ、あれ。イヴァンって結構疑われてんのか。
まあ今日吊る様な場所ではないと思うんですけど。
94 童女 カヤ 2008/08/23 22:26:14
>>72
マレットが霊能者の可能性は0じゃないじゃん?
一応検討してみる価値はあるよ。
96 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:26:20
テリーくんが行方不明です!!
100 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:27:04
>>94
こんな展開で、特攻霊能はあんまり考えなくて良いと思うが。
102 童女 カヤ 2008/08/23 22:27:06
>>83
ねー、本当に沈黙しててびっくりした。
霊能者よりは狩人狙いのほうがしっくり来るかなぁ。
108 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:27:29
>>65
あ、ブラフ?だったんだ?りょかー!
112 童女 カヤ 2008/08/23 22:27:52
>>100
いや、一応検討するだけで。
マレットもローゼも発言読み返すぐらいはしてもいいでしょ。

ってもうこの話いいですか?
119 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:28:25
ルーファスは
「口出しすると黒っぽいよなー
 共有者に決めて欲しいんだけどなー
 でも共有者決める気なさそうだなー
 黒いけど口出ししちゃえー」
的なのが白くない?
123 童女 カヤ 2008/08/23 22:28:40
>>110
みんながいろいろ言ってくるので進みません。
まぁ、それは当然。
126 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:28:44
>>109
ハインツ人狼だったら、マレット部長に疑われたぐらいで、マレット部長との決戦に負けると思ったのだろうか、それ。
139 樹の精 コノハ 2008/08/23 22:29:26
セバスかなぁ、無難すぎ。
ついてこれてない?
140 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:29:30
>>127
ルーファスが良い事を言っているな。
明日もサクヤが白を引いたようなら、判定伏せてていいと思うよ。
樹の精 コノハ が 執事 セバスサン に投票しました。
童女 カヤ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
留学生 ナシアス は 樹の精 コノハ を襲撃します。
*1 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:30:25
留学生 ナシアス は 樹の精 コノハ を襲撃します。
*5 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:31:39
狩人候補消したいんですけど。
占い食えるわけないと思うよ。
*7 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:32:08
霊能者なんか殺してどうすんの。
*10 留学生 ナシアス 2008/08/23 22:33:04
だから狩人候補を潰していかないで、将来的にどうやってサクヤ食うのよ。
コノハはサクヤの白だよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ