トップページ

143村 動物で集いたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
どんぐり
ID: ankokumen
占い師
くりおね
ID: 七彩
村人
うなぎ
ID: swill
キューピッド(恋人)
うさぎ
ID: syurunei
霊能者(恋人)
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
くわがた
ID: saiha
村人
いちょう
ID: mimu175r
村人
処刑 3人
まめ
ID: めぐろ
人狼
ねこ
ID: knight
狂人
みのむし
ID: terara
人狼
-1 ねこ 2007/03/24 18:07:41
恋人じゃない所行くべきだにょー。
1 ねこ 2007/03/24 18:07:47
【ウナギを占ったにゃ、白だった】

うにゅにゅ…はずしたぁ…
4 ねこ 2007/03/24 18:08:08
くわがたさん襲われたのー。
8 ねこ 2007/03/24 18:08:31
うにゅ。まめさん人間…ふにゅう、手数やばい…。
霊対抗いるかにゃ?
9 うさぎ 2007/03/24 18:08:32
>>2:62>>2:70
あ、ほんとだ、なんで他人撃ち、わかるの?
あとね、>>2:38、見れてなかった、ごめんね。
えっとね、黒が出たら、飼うが、
常識だと、思ってたの。

ちなみに、うさたん、霊能者でも、ないの。

そういえば、思ったよ。
「恋人予想先」と「襲撃先」が
合わさってる人は、人狼かも、あやしい。
11 うさぎ 2007/03/24 18:08:53
>>2
ああ、なんてこと、まめたん、ごめんなさい。
16 うさぎ 2007/03/24 18:09:22
なんで、くわがた?わかんない。
21 ねこ 2007/03/24 18:09:59
霊能者対抗は無いかにゃー?
-3 ねこ 2007/03/24 18:10:36
>>18
QPは他人打ちありだから外道とは言わないんじゃ・・?
24 うさぎ 2007/03/24 18:10:40
>>13
あ、そっか。また、言葉見間違え。

>>15
あれ?あ、恋人、とか。そっか。
27 ねこ 2007/03/24 18:11:04
>>22
うにゅ、そうだね。あとは、真潜伏の可能性もあるにゃー。
30 うさぎ 2007/03/24 18:11:41
>>18
ごめんね、>>13みて、考え直した。
じぇふさん、いるの?
33 ねこ 2007/03/24 18:11:58
うな、うさは吊っちゃだめー、白なの。でも恋人かどうかまではわからないの。
38 ねこ 2007/03/24 18:12:44
>>34
僕まめさんが狼かどうかはわからないの。
40 うさぎ 2007/03/24 18:12:49
どんぐりさんは、どうなんだろう、
本気で、外道だと思ったみたい、だから
QPじゃ、なかったのかも。
51 うさぎ 2007/03/24 18:14:28
ううん、どうなんだろう。
どんぐりさん、信用して、ねこさん吊るか
ほかの所、なのかな。
ねこ が くりおね に投票しました。
54 ねこ 2007/03/24 18:15:00
>>51
うにゅ、僕偽決定っぽいのは何で…。
55 うさぎ 2007/03/24 18:15:08
いちょうさんは、霊能者、違うと思うの?

そこまで言う、根拠、なんだろう。
60 うさぎ 2007/03/24 18:15:26
あれ、霊能者、出てないし、
ひとりだし。
うさぎ が ねこ に投票しました。
+1 ねこ 2007/03/24 18:15:44
僕真占い師なのに…。
+2 ねこ 2007/03/24 18:15:53
何でーっ!?
+4 ねこ 2007/03/24 18:16:22
何で僕偽の流れなの…?(くすん
+5 ねこ 2007/03/24 18:16:43
>>+3
ふぇ〜んっ!!

ところでまめさんは人間?
+6 ねこ 2007/03/24 18:17:03
しかも白出した二人に投票されてる、悲しい。
+8 ねこ 2007/03/24 18:17:20
僕偽って決めるんなら、みのむしさんも偽物だよ?
+9 ねこ 2007/03/24 18:17:34
>>+7
うにゅにゅ、どんぐりめー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ