トップページ

887村 【初心者歓迎】よるたんおためし村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ゴスロリ レン
ID: sky7
人狼
留学生 ナシアス
ID: 茶ポメ
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: optgm
占い師
処刑 1人
行商人 シュテファン
ID: topgun
狂人
青帽子 カトリーン は、桃頭巾 チャミー を占いました。(ランダム)
桃頭巾 チャミー は 人間のようです。
ゴスロリ レン は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:34:05
ずさーは狼という昔からの言い伝えにより、ナシアス占った。

【ナシアス人狼】
2 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:34:30
むう。伝説は本当だった……。

というわけで、▼ナシアスね。
行商人 シュテファン が 留学生 ナシアス に投票しました。
-1 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:34:52
うわー行商人、偽者ー
3 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:34:53
【今日の個人的な方針】
人狼を占う→村人を説得する。
人狼を占えなかった場合は、3-1で村人候補以外を占えば狼が分かるけど、そうでなければ二分の一で狼をあてて票をそろえなければならないんですよね。

【チャミーさんを占って人間でした】
死んできますorz
4 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:35:11
5人村ね。ささやきは2つ。狼1匹だし、さくっと黒引きたいところ。

【占い師COカトリーン人間】

あら、セットしたのに明けないわ。狼が長文でも書いてるのかしらね。
5 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:35:26
>>3
高度なネタですね。わかります。
6 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:35:33
方針とかを書いていたら時間になりました。
ただのバカです。
7 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:35:41
えーっと、私は、ずさーしてないよ?
だから、言い伝えは間違い。
8 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:36:01
>>1 >>3
あら、なんか先に出てました。

てゆーか、狼なのに破綻してるシュテかわいそうに。
9 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:36:06
シュテ破綻で。
ゴスロリ レン が 留学生 ナシアス に投票しました。
10 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:36:53
とりあえず▼シュテファンで票合わせておしまいですね。
11 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:36:58
3人占い師ですね。
私もだれか占っとけば良かった?
12 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:37:04
>>7
開始22秒前だったら、立派なずさーだよ。

いや、もうそういうこと関係無しに狼なんだけど。
13 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:37:05
レンさんが狂人ならラッキー。
レンさんが人狼なら残念な雰囲気です。
14 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:37:40
>>11
そのカトリみたいに、チャミーでも占ったことにしておけば?
15 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:38:05
カトリーン、チャーミー占いってなんで?
16 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:38:18
【判定を隠していましたが、実はナシアスさんは人間でした】

ちょっと反応を見たかったんですよ。ええ。
17 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:38:20
>>12
じゃあ私たちはなにもの?

>>13
狂人さん、残念でした。
18 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:38:25
待って!!みんな落ち着いて!!

カトリーンのチャミー占いなんて、ネタに決まってるじゃないか!!
そんな真いるわけないでしょ!!
19 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:39:16
>>18
どっちにしろ貴方破綻だから、ね。

▼シュテファン
20 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:39:36
シュテが偽なのはわかった。
狼か狂人なのか、迷う。
21 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:39:41
>>19
じゃなくて、占いCO自体がネタなんだよ!!
-2 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:40:08
がんばれ僕!!
必死に吊られたく無さをアピールするんだ!!
22 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:40:26
レンさんが私のCOを本気にしていない感じ>>5だと、レン狂人シュテ狼の可能性は高いかもしれませんが。
23 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:40:40
>>20
狼よ。

>>21
だそうです。狂人のカトリーン。
24 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:41:30
なんかアンカーまでぼろぼろですよ。
でも困ったことにこれでも占い師なんです。
25 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:41:39
……まあいいや。

▼ナシアスで。狼側本決定ね。
これでランダムなら上等でしょ。
26 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:41:46
ところで、シュテ>>18の「そんな真いるわけないでしょ」ってどういう意味かしらね。
27 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:42:02
レンがシュテ狼とみるのは、カト白で、私も白だと思ってるからだよね。
28 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:42:26
>>27
貴方は村視点白確定よ。
29 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:42:31
>>26
チャミー占う占い師なんて、俺は真なんて認めねえ。
留学生 ナシアス が 行商人 シュテファン に投票しました。
30 青帽子 カトリーン 2008/05/31 22:43:19
>>29
ですから、ナシアスさんを占って人間ですよと。
31 留学生 ナシアス 2008/05/31 22:43:27
>>29
反応みたくて、私占いを隠してたらしいよ?
青帽子 カトリーン が 行商人 シュテファン に投票しました。
ゴスロリ レン留学生 ナシアスに投票しました。
行商人 シュテファン留学生 ナシアスに投票しました。
青帽子 カトリーン行商人 シュテファンに投票しました。
留学生 ナシアス行商人 シュテファンに投票しました。
投票の結果、行商人 シュテファン が処刑されました。
行商人 シュテファン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:43:41
>>30
そんなブラフを使うやつも(略
ゴスロリ レン は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
+2 行商人 シュテファン 2008/05/31 22:44:07
よし。

レン偉い。
*1 ゴスロリ レン 2008/05/31 22:44:13
シュテちゃんありがとー(ぎゅむ
青帽子 カトリーン は 留学生 ナシアス を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ