トップページ

873村 gemini劇場

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: gemini
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: theodore
村人
犠牲 6人
陽気猫 サン
ID: 三橋
狩人
姫犬 ルーファス
ID: 有希
村人
物売り ベルト
ID: ちっいさいりか
村人
グリモワ ジュリ
ID: high-color
占い師
サムライ ジョーカー
ID: AICE
霊能者
俳優 ハインツ
ID: gimlet
村人
処刑 5人
実業家 ヒルデ
ID: そば茶
狂人
シスター テレジア
ID: fauchon
村人
悪魔猫 シオン
ID: andante
人狼
男爵 ゲオルク
ID: toytoy
村人
天使猫 アイリーン
ID: lefteye
村人
グリモワ ジュリ は、姫犬 ルーファス を占いました。(ランダム)
姫犬 ルーファス は 人間のようです。
悪魔猫 シオン 達は、陽気猫 サン を襲撃します。
陽気猫 サン は、天使猫 アイリーン を護衛しています。
陽気猫 サン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 男爵 ゲオルク 2008/05/29 02:57:14
狼2の割りによくほえるな。必死でgemini探してると見た。
2 実業家 ヒルデ 2008/05/29 02:57:14
朝が来た。
3 シスター テレジア 2008/05/29 02:57:15
おはようございます〜。狼さん良く吼えてますね〜。
【占い師じゃないです】

占い師さんにはさっさと出てもらうほうが楽なのです。
そうじゃなくても初日って情報が少ないので、占い師さんまで潜伏してしまうと、私は何を喋っていいか判らないのです。

【占い師】

【霊能者】

【灰】
ヒルデ サン ベルト
アイリーン カール シオン
シャルロッテ ゲオルク ジュリ
ルーファス テレジア ハインツ
ジョーカー

ついでにテンプレです。
4 赤鉢巻 カール 2008/05/29 02:57:17
おはよう。
5 悪魔猫 シオン 2008/05/29 02:57:20
俺の推理によると、geminiはヒルデかカールかハインツだ。
6 サムライ ジョーカー 2008/05/29 02:57:24
*生きてたら考える*

どーでもいいけど初日の中身推理酷いな。
生きてた。
7 姫犬 ルーファス 2008/05/29 02:57:25
劇場期待。
+1 陽気猫 サン 2008/05/29 02:57:26
お、お前等覚えてろ。
8 シスター テレジア 2008/05/29 02:57:36
サンさん、お疲れ様でした〜。
9 天使猫 アイリーン 2008/05/29 02:57:36
よし。勝った気分だ。

ところで、サンはgeminiっぽかったかね。
わかる人は教えてくれ。
10 グリモワ ジュリ 2008/05/29 02:57:40
よし、geminiを潰すために占い師引いたぞ。ものども付いて来い!
と言いたいけど推理の精度悪いので偉い人助けてね。

プロからgeminiを探し出して占おうと思ったけど分からない。どうせ狼希望で本気で中身隠してるんだろ!!
分かんないしダミーいないからランダム占いでいっかーはっはっは。
【ルーファス人間】
+2 陽気猫 サン 2008/05/29 02:57:41
二人の容赦無さに泣いた。
11 俳優 ハインツ 2008/05/29 02:57:42
テレジアの中身が一言でわかった。
12 赤鉢巻 カール 2008/05/29 02:57:43
geminiさんを探せばいいの?
13 実業家 ヒルデ 2008/05/29 02:57:45
gemini、生きてたら返事しろ。
14 悪魔猫 シオン 2008/05/29 02:57:46
狼が何もgeminiの事を解っていないか、geminiが狼であることが解った。
15 サムライ ジョーカー 2008/05/29 02:57:50
サンの発言考えると>>1は有り得るな
16 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 02:57:55
生きてるか。

>>5
アイリーン>カール>ヒルデかと。
17 男爵 ゲオルク 2008/05/29 02:58:04
サンがすごいgeminiっぽいんだけど
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 02:58:25
>>9
カールかヒルデかな
19 シスター テレジア 2008/05/29 02:58:26
>>11
すいません…。

【占い師】
ジュリ→○ルーファス

【霊能者】

【灰】
ヒルデ ベルト
アイリーン カール シオン
シャルロッテ ゲオルク ジュリ
テレジア ハインツ ジョーカー
20 グリモワ ジュリ 2008/05/29 02:58:27
gemini手を挙げろ!
21 俳優 ハインツ 2008/05/29 02:58:27
普通に死んでそうなgemini。
22 悪魔猫 シオン 2008/05/29 02:58:33
>>16
じゃあカールに投票してみるか?
23 物売り ベルト 2008/05/29 02:58:33
狼はgeminiを喰いに着ているはずなのに、僕が死なない。なぜなんだ!?
24 サムライ ジョーカー 2008/05/29 02:58:34
サンが真面目にそうならこう

狼GJ
25 実業家 ヒルデ 2008/05/29 02:58:36
>>5
>>16
違う違う俺違う
26 赤鉢巻 カール 2008/05/29 02:58:40
>>5
僕には分からないけど、僕が入ってるのははずれだね。
27 男爵 ゲオルク 2008/05/29 02:58:42
まぁでもgemini生きてたらいずれ食われるし、狼ならいずれ吊ればいいから真面目に進めよう。





で、geminiを吊る村だっけ?
28 姫犬 ルーファス 2008/05/29 02:58:44
>>17
成程。だから君は食べたのかな?

ところで占は1でいいのかね。
+3 陽気猫 サン 2008/05/29 02:58:50
>>17
geminiは人狼に決まってんだろ!
29 天使猫 アイリーン 2008/05/29 02:58:54
いや、geminiが狼なら、赤が多すぎる気がするね。
あの赤の量はgeminiを探していたのだよ。
30 悪魔猫 シオン 2008/05/29 02:58:58
サンはgeminiじゃないと思うな。
31 グリモワ ジュリ 2008/05/29 02:58:59
>>23
……
32 サムライ ジョーカー 2008/05/29 02:59:14
占い師確定か。

真占い師居るなら出た方が良いけど、霊能は潜伏で良いな。多分。
33 実業家 ヒルデ 2008/05/29 02:59:23
gemini村人認定するから手を挙げろ。
34 悪魔猫 シオン 2008/05/29 02:59:33
何か酷い議論で、2分半が過ぎた。
35 シスター テレジア 2008/05/29 02:59:37
geminiさんがどなたなのか、全く判らないです。
えと、ネタ村じゃないですよね??
36 赤鉢巻 カール 2008/05/29 02:59:38
誰がgeminiさんかわからないので、のんびり見てることにする。
37 姫犬 ルーファス 2008/05/29 02:59:41
>>29
g「何でもやる」

確かにgeminiは白いな。
38 男爵 ゲオルク 2008/05/29 02:59:42
占い師確定ってどうなんだろうなぁ。1サン占い師2サン狂人

サンgeminiならきっと後者だな!
39 グリモワ ジュリ 2008/05/29 02:59:43
対抗いないとかサン狂人とかいうオチなのかな!
それとも潜伏狂人ですか。
40 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 02:59:47
>>22
いや、噛ませよう。吊がもったいない。
敵陣営の手を使って消そう。

もしくは、詰みか負け確定PPで吊る。
41 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:00:07
そしてジュリが占師COな。

geminiより狼を探すことが目的なので、皆話してくれたまえ。

俺が狼見つけてやんよ。
42 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:00:15
>>40
OK。
43 物売り ベルト 2008/05/29 03:00:16
とりあえずファーストコンタクトでカール吊りたくなった
44 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:00:19
>>27
喰われ防御で狼希望してるとすれば、最後の一行でも問題ないなあ
45 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:00:34
確定占い師ってすぐ死ぬイメージしかなくてやだよ!狩人死ぬなよ!死ぬなよ絶対だぞ。
46 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:00:37
で、そろそろ進めようよ。
47 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:00:52
>>45
大丈夫。狩人とかサンだから。

……あれ。
48 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:00:55
じゃあ真面目に狼を探すと、テレジアあたりかな。
49 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:00:59
>>44
まぁ、どうでもいいや。

適当にどっか吊ろうぜ。
50 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:01:01
ジュリしかCOしないなら、明言しよう。
51 物売り ベルト 2008/05/29 03:01:03
あれ、gemini吊り村だったっけ?
52 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:01:10
>>46
とは言っても。

何か議題とかあるかい。
53 シスター テレジア 2008/05/29 03:01:11
対抗いないなら、ジュリさんは暫らく様子を見たいです。
真/狂の可能性が高いかなと思います。
狂人なら、1COなら出るだろうし、真なら潜伏しないだろうし、って、潜伏してる可能性はあるのかな。
でも、私みたいに非占い師COしてるのがいるので、出来れば他に、私は真だという人がいるなら、潜伏しないでくれると嬉しいです。
54 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:01:15
>>51
いや、違う。
55 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:01:18
>>48
テレジアは中身わかったから、ゆっくり判断しよう。
+4 陽気猫 サン 2008/05/29 03:01:21
しかし、geminiとandante、と言うか人狼を応援する俺。
56 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:01:28
>>9
>>29
>>41
演技か、何か。クドイ感じがある。
57 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:01:32
真面目に探したらヒルデになった。
58 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:01:34
カールは白くもないけど黒くもないな
シオンとかどーなんだろ
59 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:01:52
>>55
そっすか。

ジュリは、真なら、生きてる間にテレジア占っておくといいよ。
60 物売り ベルト 2008/05/29 03:01:52
とおおもったがカールがまともだ
61 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:01:57
>>57
マジメに探したのならマジメな意見をちゃんと言ってくれ
62 シスター テレジア 2008/05/29 03:02:06
>>55
いや、中身はどうでも良いと思うんですよ〜。はい。
63 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:02:07
>>57
ヒルデ・アイリーン・サンが候補だけど。

なんでgeminiのせいで真面目に議論ができないんだ。gemini酷い奴だな!
64 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:02:11
>>58
シオンは白く見える。
65 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:02:15
なんか誰も中身が分からない。眠くて精度が落ちてるのかね。←目的が変わっている
66 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:02:17
>>56
むしろアイリーンは白っぽく感じたけどなぁ、特に最初の。
67 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:02:18
良く見たらハインツが一番geminiっぽい件。
68 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:02:19
>>53
非占いCOは、潜伏してる占い師を殺せるよね。
69 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:02:25
テレジアはこれ白っぽいけど

>>56
特に演技臭いとは感じないが、>>29>>1で言われてることではあるな
70 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:02:41
>>67
だからそう言ってんだろ童顔。
71 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:02:42
>>67
あいむのっとじぇみに!!
72 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:02:58
俺は!
じぇみにじゃない!
73 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:03:02
ベルトとか吊っちゃダメ?
74 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:03:04
>>66
1発言だけ見るとそうなんだけど、3つもあるのがクドイ気がする。性格かどうかは見ているところ。
75 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:03:05
当たらないと評判の直感によると、ヒルデが気になる。
76 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:03:09
>>69
そこには弁明をしておくが、>>1よりあとに、「食われ防御で狼」説が出ていたのでね。

というか、ぶっちゃけどうでもいい。
77 物売り ベルト 2008/05/29 03:03:16
ルーファスかしら?

ハインツとかアイリーンとか系統は身内読みっぽくて分かりにくい
78 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:03:20
さて、よく分からんが。

ベルトに、ゲオルクに、ハインツ辺り吊れば良いのではないか。
+5 陽気猫 サン 2008/05/29 03:03:21
>>71
>>72
男爵は中身隠すのが上手いなあ。
79 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:03:21
真面目に探すとヒルデ、というのは少し同意する

狼じゃなくて中身の話だが
80 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:03:34
落ち着け。お前らもうちょっと冷静になるといい。
81 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:03:34
>>70
申し訳ない。
82 シスター テレジア 2008/05/29 03:03:36
>>68
いや、占い師さんに潜伏して欲しいと思ってなかったので…。
それに今まで、潜伏してる占い師さんの村とか見たこと無いし、この村の場合ダミーがいないので、不確定要素があるため、出来る限り不確定要素が増えないうちに占い師さんに出てきて欲しいんです。
死んだ人が、真だったのではないかと考えると、必要な推理が増えてしまうので、頭の悪い私には辛いんです。
83 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:03:50
このシャルロッテは本気っぽいのでやや白く見える。
84 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:03:55
アイリーンは、シャルロッテが挙げた発言を見て、むしろ白っぽいとおもった
85 物売り ベルト 2008/05/29 03:04:05
>>80
なんか、反応がくさいんですが。
どちらかと言うと
86 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:04:09
>>77
人間だったからげみにじゃないよ!!
87 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:04:11
ヒルデは、男爵か人狼なので、吊ってしまっても構わないと思います。
88 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:04:14
テレジアは中身が駄々もれすぎて吊る気になれんなw

ベルトかシオン吊りたい。
89 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:04:18
>>79
俺もヒルデといっているのは狼の話だ。
90 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:04:21
>>69
geminiを探していたものは、途中で遠吠えが多いことにきずく。
残念ながら、ハンターも狼も、探すため、推理精度が悪いのだが。

しかし、吠えまくるのが狼だろうな。
91 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:04:23
>>87
違う違う俺違う。
92 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:04:25
よし、このテレジアは白だ。
93 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:04:35
こう。
「ヒルデgeminiだから食べとけ」
という食われ回避を発揮したい。
94 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:04:36
>>89
違う違う俺違う。
95 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:04:41
ヒルデとかgemini騙りだろ、どうせ。
96 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:04:45
>>76
どうでもいいことなので、geminiっぽいのが人間か狼かという判断を考察をひっぱるのはどーよとはちょっと思ったが

でもアイリーンどっちかっつーと白く見えるんだよな
97 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:04:48
言っとくけど、同じくヒルデってのは狼の話で。
98 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:04:55
ベルトがヒルデを告発し出した。
ベルトとヒルデを両方吊れば、どっちかは狼理論で行こう。
99 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:04:56
>>85
違う違う俺違う。
100 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:05:00
アイリーンは白いだろう。
101 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:05:06
シオンも村人に見えるなあ。
102 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:05:10
>>95
騙ってすらいない。
103 物売り ベルト 2008/05/29 03:05:10
ああ、ジュリが占いしなの忘れてた
104 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:05:12
>>90
というか初日夜とか眠くてF5おしまくりやねん。
105 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:05:15
>>96
真面目に返すと、geminiが狼かどうかはどうでもいいが、ヒルデが狼に見える。
106 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:05:18
ヒルデはgeminiっぽく発言して食われてくれる人だろう。きっと。狼だったら食われないから明日吊ろう。
107 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:05:26
ヒルデの反応が中身関係なく吊っていい気分になってきた
108 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:05:30
ヒルデの反応が黒い。
109 物売り ベルト 2008/05/29 03:05:33
じゃあ、普通にヒルデ吊っていいんじゃないの。
110 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:05:37
ネタ発言と入り混じってて全然分からん。
助けて偉い人ー。
111 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:05:37
>>88
詰み状態で、無常の死が一番狙いたいんだ。
初手で死んでないならば。
サムライ ジョーカー が 実業家 ヒルデ に投票しました。
112 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:05:47
ヒルデが大人気すぎる。
113 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:05:48
だれかヒルデの黒さを産業で

眠くてよくわかんない。
114 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:05:48
>>101
このカールはいいカールかもしれん。
115 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:05:51
というか。今気づいた。
俺ジュリから白貰ってるのか。
116 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:05:56
シャルロッテと、シオンは、白いんじゃないのかね。
117 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:05:57
ところで残り一分で誰も明言投票してないけどいいのかな
118 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:05:57
死亡フラグ。
119 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:06:00
>>107
せっかくさぁ、今日初めて村に入ったのにさ
すぐ吊るとかやめてくれない?
悪魔猫 シオン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
120 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:06:13
因みに俺はヒルデに入れてしまった
121 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:06:17
>>113
最初は直感、次に、疑われたあとの反応。
122 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:06:18
>>113
ヒルデは別に黒くないと思うけど吊ってもいいとは思う。
123 物売り ベルト 2008/05/29 03:06:18
>>115
僕もさっき気がついた
124 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:06:18
じゃベルトと明言する
125 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:06:19
物売り ベルト が 実業家 ヒルデ に投票しました。
126 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:06:28
>>88
>>104
F5連打する心理か。ふーん。ふーん。色々計算しておこうか。
男爵 ゲオルク が 物売り ベルト に投票しました。
赤鉢巻 カール が 実業家 ヒルデ に投票しました。
グリモワ ジュリ が 実業家 ヒルデ に投票しました。
127 サムライ ジョーカー 2008/05/29 03:06:43
>>119
白くないんだ君
128 天使猫 アイリーン 2008/05/29 03:06:45
>>113
反応というか、こう、アクティブさが皆無なところ、というか。
129 姫犬 ルーファス 2008/05/29 03:06:46
ベルトがなんか素騙りにも見えないわけだからハインツ辺りでも吊るか。
130 シスター テレジア 2008/05/29 03:06:46
やばい、時間がない。
でも誰が怪しいか全く判らない。
天使猫 アイリーン が 実業家 ヒルデ に投票しました。
131 グリモワ ジュリ 2008/05/29 03:06:56
じゃあヒルデ
132 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:06:56
まぁいいや。ジュリとか食われればいいんだ。
133 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:06:57
このヒルデは、黒いぜ……!
俳優 ハインツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
134 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:07:00
そのままヒルデに。
姫犬 ルーファス が 俳優 ハインツ に投票しました。
135 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:07:03
がんばれ。
実業家 ヒルデ が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ が 男爵 ゲオルク に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が 天使猫 アイリーン に投票しました。(ランダム)
実業家 ヒルデ天使猫 アイリーンに投票しました。
物売り ベルト実業家 ヒルデに投票しました。
天使猫 アイリーン実業家 ヒルデに投票しました。
赤鉢巻 カール実業家 ヒルデに投票しました。
悪魔猫 シオン実業家 ヒルデに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ男爵 ゲオルクに投票しました。
男爵 ゲオルク物売り ベルトに投票しました。
グリモワ ジュリ実業家 ヒルデに投票しました。
姫犬 ルーファス俳優 ハインツに投票しました。
シスター テレジア天使猫 アイリーンに投票しました。
俳優 ハインツ姫犬 ルーファスに投票しました。
サムライ ジョーカー実業家 ヒルデに投票しました。
投票の結果、実業家 ヒルデ が処刑されました。
実業家 ヒルデ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:07:19
中身隠すとダリーよおい。
+6 陽気猫 サン 2008/05/29 03:07:22
可哀想な……えーっと、何て呼べばいい?
-1 俳優 ハインツ 2008/05/29 03:07:25
笑えるぐらい集中してるヒルデ。
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/29 03:07:25
ゲオルグにしようかなー。
F5連打がよく分からない。分からないからつるのはよくないか?

んー。まあいいか。いや、でも推理できる人間の気配はする。
+7 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:07:34
あっはっは。
*2 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:07:36
襲撃とかプランとか任せる。
推理捏造してくる。
*3 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:07:50
役職者探してくる。
素直に白のルーファス喰うという手もある。


考えといて。
+8 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:07:50
えーと。
*4 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:08:08
ちなみに、アンダンテの判断で、好きなときに霊能者COしても良い。
+9 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:08:12
まぁ二番目だからいいや。
-3 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:08:23
  
+10 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:08:31
つかきちくらは本当に狩人だったのか。
-4 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:08:36
   
-5 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:08:41
  
-6 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:08:54
 
-7 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:09:01
 
-8 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:09:09
赤ログすくねえ
-9 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:09:10
赤ログすくねえ
-10 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:09:29
 
-11 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:09:39
ヒルデ狼疑惑
*5 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:09:44
明日投下する推理の問題上、霊能COは難しいような。
中身はもうバラして発言しちまっても良いんじゃねーの。
+11 陽気猫 サン 2008/05/29 03:10:10
ランダム希望で、俺狙いで喰われた。
*6 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:10:10
ルーファスが普通に役職っぽく見えたんだけど、白だし食っていいこれ。

白もらってるから、霊能者や占い師の可能性がイマイチないんだけど。狩人だったらいいな的発想で。
+12 陽気猫 サン 2008/05/29 03:10:15
これは酷い。
-12 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:10:25
 
*7 悪魔猫 シオン 2008/05/29 03:10:30
あいよ。
+13 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:10:40
占い師食えよなー。
-13 シスター テレジア 2008/05/29 03:10:46
>>2:188 ルーファスさん

>>2:132
えっと、これどういう意味ですか。
もしかして狩人ですとかそういう意味ですか。
だとしたら、なんで訳の分からない反論ばかりしてたのでしょうか。
素直に狩人COするか、村人COするほうが良かったんじゃないですか。
とりあえず、私も>>2:119を見て、なんでこんなに抗ってるんだろうと思ったので、怪しいと思ってたんですけど、>>2:132見て本当意味がわからなくなってしまったんですけど。
でも、狩人だとしたら、こんなに露骨なことしないですよね。また、霊能者だとしたら、絶対COしてますよね。ということで、村側能力者の可能性は考えない事にしますよ。
+14 陽気猫 サン 2008/05/29 03:10:49
全くだ。
-14 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:10:52
最初の1分で4 残り1分半で2
悪魔猫 シオン は 姫犬 ルーファス を襲撃します。
-15 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:11:00
また1
+15 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:11:10
明日の墓場が
俺・きちくら・すのー になるんだけど。
-16 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:11:11
喋ってる間隔なのか、これ?
+16 陽気猫 サン 2008/05/29 03:11:11
占い師喰ってから、狩人を捜せばいい。
*8 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:11:26
いや待てよ。
男爵が狩人引いてると、ルーファス襲撃はGJ食らうな…。
+17 陽気猫 サン 2008/05/29 03:11:31
>>+15
あれはsnowであってsnoweで無いが。
-17 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:11:36
 
グリモワ ジュリ は 物売り ベルト を占います。
+18 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:11:39
>>*8
俺はもう男爵認定なのか。貴様。
-18 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:11:44
40031
*9 赤鉢巻 カール 2008/05/29 03:11:49
まあ、いいか。
GJ喰らったら男爵食おう。
-19 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:11:50
 
-20 男爵 ゲオルク 2008/05/29 03:11:51
 
+19 実業家 ヒルデ 2008/05/29 03:11:52
>>+17
知ってるけど面倒だから両方すのーって呼んでる
赤鉢巻 カール は 姫犬 ルーファス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ