トップページ

864村 ひるたん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
いぬ
ID: 七彩
村人
ぱんだ
ID: tiltowait
村人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かめ
ID: enpass
占い師
処刑 2人
ねこ
ID: andante
狂人
ぞう
ID: yorozuya
人狼
かめ は、ぱんだ を占いました。
ぱんだ は 人間のようです。
ぞう は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぱんだ 2008/05/28 13:03:27
私、狼になっちゃった!!
心だけ!
1 ぱんだ 2008/05/28 13:03:40
■1.猿岩石についてどう思う?
■2.私が持ってるのは草じゃなくてオカリナよ!
2 かめ 2008/05/28 13:03:53
夜明け早い。
占いCO
パンダ白だった
3 いぬ 2008/05/28 13:04:01
村村占
狼狂

5>3>1
吊手数2なんだわん。余裕ないから占師はCOするわん

【いぬは占師じゃないよ】
4 かめ 2008/05/28 13:04:25
おーい。
5 ぱんだ 2008/05/28 13:04:33
ぶたさん、なんまいだー!ちーんってか!?(ひどい)
6 ねこ 2008/05/28 13:04:36
明けてた。
7 ぞう 2008/05/28 13:04:40
夜明けてて、びっくりしたぞう。
8 かめ 2008/05/28 13:04:45
>>1
そうか。オカリナか。
9 いぬ 2008/05/28 13:04:50
■1 ダレダッケ
■2 吹いてみて
10 ねこ 2008/05/28 13:04:51
では、どう見ても人狼の、ぞうを吊ろう。
ねこ が ぞう に投票しました。
11 ぱんだ 2008/05/28 13:05:21
かめ占いCO確認!
って私を占うなんて、くやしい!
でも感じちゃう!(びくんびくん)
12 ぞう 2008/05/28 13:05:38
>>10
ぞうはどう見てもぞうだぞーう!
13 かめ 2008/05/28 13:05:43
そっこーでパンダにセットしたよ。
14 ねこ 2008/05/28 13:06:07
>>12
この反応の遅さ。
決まりだな。
15 いぬ 2008/05/28 13:06:10
>>10
なんでぞうがどう見ても人狼?

まぁ僕からはぞうかねこ二択だけど。
16 ぱんだ 2008/05/28 13:06:14
>>9
飾りなので演奏はできません……。
あと、忘れないであげて彼らを……
17 かめ 2008/05/28 13:06:17
>>10
ぞうってどうみても狼なの?
18 ねこ 2008/05/28 13:06:29
占いとかどうせ真狂なので、2秒でぞうを吊れば勝てる。
19 ぱんだ 2008/05/28 13:06:55
占いCOは一人だけ?
そういうものですか。そうですか。
いぬ が ぞう に投票しました。
20 ぞう 2008/05/28 13:07:11
>>15
なるほど。
そう言うことか。
そのいぬの反応は信じたいんだぞう。
これはねこ狼か。
21 いぬ 2008/05/28 13:07:13
ぱんだが狂人じゃないと良いけど。
22 かめ 2008/05/28 13:07:18
占いCOはどうやら僕しかいないっぽいよ。

なぜなら夜が明けたのが早いから!
ねこ が かめ に投票しました。
23 ぱんだ 2008/05/28 13:07:44
2秒でぞうを吊るのは難しそう。
重いし。
ぞう が ねこ に投票しました。
24 ねこ 2008/05/28 13:07:58
確かに重いな。
ねこ が ぱんだ に投票しました。
25 ぞう 2008/05/28 13:08:27
確かに重いんだぞーう。
26 いぬ 2008/05/28 13:08:28
夜明けが早いのと占いCOが1人なのは関係ないんぢゃ!ぢゃ!
かめ が ねこ に投票しました。
ねこ が ぞう に投票しました。
27 ぱんだ 2008/05/28 13:08:35
序盤に攻めに転じたねこっぽい気もする……
28 ねこ 2008/05/28 13:08:58
>>27
俺を信じろ。
29 ぞう 2008/05/28 13:09:07
>>26
ぞうも関係ないと思うんだぞう。
30 かめ 2008/05/28 13:09:07
>>16
ちがうよー。キョウジンが騙りそこねたんだよー。
31 ぱんだ 2008/05/28 13:09:10
夜明けが遅い→準備しきれない(人外のチャンバーが)
かめ が いぬ に投票しました。
32 いぬ 2008/05/28 13:09:40
ああ、なるほどー。
でも騙るつもりなら準備即座にしてる気がするー
33 ぞう 2008/05/28 13:09:44
>>30
この編成だと、むしろ狼が騙る方がいいんじゃないか、と思うんだぞう。
34 ぱんだ 2008/05/28 13:09:50
かめさん、どこにアンカーしてんのwwww
お茶返せwwwww
35 かめ 2008/05/28 13:09:52
>>26
あんかーまちがえた>>30
36 ぞう 2008/05/28 13:10:26
>>34
さぁ、おしぼりを・・・
あ、いぬの耳だった!
37 ねこ 2008/05/28 13:10:31
なんだ、まだエピじゃなかったのか。
パンダは何やってんだ。
38 かめ 2008/05/28 13:10:32
うん。だから狼だったら準備できるから、きょうじんが騙ってないんだと思う。
39 ぱんだ 2008/05/28 13:10:40
ねこ、直球ね。
うーん……迷う……。
かめ が ねこ に投票しました。
40 かめ 2008/05/28 13:11:07
>>34
お茶また入れるよ!
ぱんだ が ねこ に投票しました。
ぞうねこに投票しました。
いぬぞうに投票しました。
かめねこに投票しました。
ぱんだねこに投票しました。
ねこぞうに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 いぬ 2008/05/28 13:11:22
ネコ直球過ぎて狼っぽくないな、と思ったんだけど。
*1 ぞう 2008/05/28 13:11:30
ぱおーん。
+1 ねこ 2008/05/28 13:11:42
頑張れ人狼。
かめ は いぬ を占います。
-3 ぱんだ 2008/05/28 13:11:52
なんてことでしょう!?
*2 ぞう 2008/05/28 13:12:04
さて。
狂人が誰かわからないんだぞう。
かめ真で考えちゃうぞう。
ぞう は かめ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ