トップページ

862村 時間平気な方いたらぜひ村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 11人
巫女 レイ
ID: 有希
村人
俳優 ハインツ
ID: AICE
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: lefteye
占い師
道化師 フォルカー
ID: 一真
狂人
悪魔猫 シオン
ID: andante
霊能者
人形職人 エドガー
ID: syurunei
村人
騎士 メラニー
ID: farusion
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: toytoy
狩人
村娘 フィネ
ID: siva
村人
メイド マルティナ
ID: su-zan
村人
文学少女 アルマ
ID: theodore
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
御曹司 レックス
ID: ksugi0418
人狼
学生 ルッツ
ID: 三橋
人狼
ガキ大将 イヴァン は、道化師 フォルカー を占いました。
道化師 フォルカー は 人間のようです。
人狼達は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 巫女 レイ 2008/05/28 00:49:30
↑の方は人狼さんかもしれませんね。
←そして、私は非占い師で。
↓の方は狩人騙りの狩人騙りの村人です。
2 道化師 フォルカー 2008/05/28 00:49:33
とりあえず寝ないやつは人狼だと何処かで聞いたことなんて一度もないけどエドガー占ってみた。

【エドガーは人間だった。】

狼2なのに吠え多いな・・・
3 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:49:34
13>11>9>7>5>3>

6手中人外3ということで。
人外側のやる気とか皆の眠さとかにも
寄るだろうが…まあ有利、かな。
4 騎士 メラニー 2008/05/28 00:49:37
騎士メラニー 役職 村人の騎士

開始ボタンが情報のところに出るとは知らない私には
助言がなければ永遠に開始しないというレアスキルできた
点呼も2番目で1番目をとり損ねた。
のんびり騎士の称号を取得したらしい


以上自己紹介終了

狼のささやきが100超えとか初日にあったらすごいなあ
なんておもいながら夜をすごす私
そして使い慣れないキャラでこれはやばいと思った

以上雑談
5 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:49:38
【占師を引いた】

ダミーがいてよかったと心底思った。
食われたら洒落にならん。

赤1つ目がかなり早かった。
だから何だというのだ。

狼2のわりにはよくしゃべる狼だな。残り3分で13吠え。
ま、よく吠えそうなフォルカーでいっか。顔も人外だし。

セットしてからもさらに赤が伸びる伸びる。

【フォルカー人間】
6 巫女 レイ 2008/05/28 00:49:38
ええ。チャーミーは村人ですとも。
7 メイド マルティナ 2008/05/28 00:49:39
ち、ちゃみー!!!

ダ村村村村村村村狼狼占霊狂狩
13人、6手。奇数進行。

初回食われる心配がないって素敵ですね…
8 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:49:42
おはよう。
9 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:49:44
14人かー。いい人数なんじゃないの。
狼若干不利かもねと思うが技量次第だよな。まあガンバレ。

個人的には占い師確定ゲーとかで楽がしたいが村立てがちょっと可哀想なのでまあ適当に。

狼2のワリに吠えすぎじゃねーのか。
10 村娘 フィネ 2008/05/28 00:49:48
おはようございます。
夜長かったんですね。結構。
11 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:49:49
チャミーが食われたのが新鮮な気分になった。
sivaさん食われなくて良かったね。
12 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:49:50
>>1:*1
>>1:*2
>>1:*3
この辺吊ろう!
13 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:49:54
>>1
人狼予想できず、か…。
14 御曹司 レックス 2008/05/28 00:50:02
【占い師CO! レイ占って人狼だった!】

眠い!眠い!眠い!ねーむーいー!
なぜ参加した自分
どうしてこんなときに占い師とかひくんだよっ!!!

いつも一番下占いとか芸がなさすぎるな。
じゃ、一番上のレイうらなってみるか。
15 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:50:04
これは、イヴァンが真だな。
16 メイド マルティナ 2008/05/28 00:50:11
>>2>>5

【非占い】
17 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:50:12
>>2
人外なのはあっていたようだ。
18 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:50:22
>>12
うん、頑張ってくれ。

なんか1人出てたから
【占い師じゃないぞ】
って言っといた方がいいのかね。
19 巫女 レイ 2008/05/28 00:50:26
>>13
いいえ、下から上……。

いえ、エドガーさんは占い師でフォルカーさん人間判定でしたね。
20 道化師 フォルカー 2008/05/28 00:50:29
>>12
誰を吊ればいいんだww
-1 村娘 フィネ 2008/05/28 00:50:34
>>11
まったくです。
21 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:50:37
じゃあ、撤回がないのならレックスから吊ろうか。
22 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:50:40
3人目でたwww
23 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:50:41
とりあえずレイ吊ってコミットか。
24 巫女 レイ 2008/05/28 00:50:42
……。

イヴァンさんが占い師候補でした。
25 御曹司 レックス 2008/05/28 00:50:44
はははははは、寝ぼけてて適当に占って人狼ひくとかなんという強運!
26 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:50:47
一瞬占い師騙って確定狙いとかやろうかと思ったが、まあこの人数なら普通は夜の間に騙り決めてくるよな

という二人の占い師COだった
-2 学生 ルッツ 2008/05/28 00:50:57
>>1:*16
>>2:2
>>2:5

これは酷いと思わないか、諸君。
27 村娘 フィネ 2008/05/28 00:50:59
【占い師ではないですよー】

一応言っておきましょうか。
28 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:50:59
と思ったらなにい
29 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:51:02
>>14
あるぇ。3人目出てくるのか。

わざわざ狼で。
30 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:51:03
レイ回避ないならレイ吊りでコミットしようぜ。
ちょっと眠い。
31 巫女 レイ 2008/05/28 00:51:06
回避ないので。
霊能者さんは食われないようにしてくださいね?
巫女 レイ が 御曹司 レックス に投票しました。
32 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:51:14
>>21
あれっ、黒から吊った方が良いんじゃ?
そんなことはないのか。

まあ、レックスは仕事終了だけどな。
33 メイド マルティナ 2008/05/28 00:51:15
>>14
3CO目確認。

いかにも>>1みてレイに黒出しに見えるから困る。
34 学生 ルッツ 2008/05/28 00:51:15
フハハハハ、おはよう。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:51:18
いや、これレックスからだろ
人形職人 エドガー が 巫女 レイ に投票しました。
36 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:51:25
レイが霊能COしたら、逆吊ろう!
37 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:51:26
レックス用済みだな
38 村娘 フィネ 2008/05/28 00:51:26
おっと3人目ですか。

レイさん回避ありますか?
39 道化師 フォルカー 2008/05/28 00:51:28
3COか。
>>5がなんか俺占ってると。
40 御曹司 レックス 2008/05/28 00:51:31
>>35 どうして!
41 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:51:32
3人目で狼が黒判定持ってCOするとは思えないので、レックスは真か狂人だな。
42 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:51:41
>>40
狼だから。
43 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:51:51
>>41
残念ながらそれがあるんだよ…
44 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:51:52
むしろレイ回避いらなかったけど
45 道化師 フォルカー 2008/05/28 00:51:53
>>40
お前は村視点で仕事終了だよ。
46 村娘 フィネ 2008/05/28 00:51:56
>>31
了解です。

レックス吊りましょうか。では。
狼2ですし。
47 巫女 レイ 2008/05/28 00:52:09
ああ。レックス視点狼2もう出てるんですね。
48 騎士 メラニー 2008/05/28 00:52:10
レックスのCO文はちょっと真にはみえないわねぇ
占い理由を後で適当に考えて貼り付けみたいな
49 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:52:10
ぐっばいレックス。
50 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:52:15
>>33
30秒差か。逆に黒で出るのはいいけど、遅すぎじゃね?
狂人なら狼に黒ぶちあてたらおわりなんだけど。3人目で出るとね。
-3 学生 ルッツ 2008/05/28 00:52:15
>>41
現実はそんなに甘くない。
51 御曹司 レックス 2008/05/28 00:52:17
>>35 あ、なんかイヴァンがフォルカーに白とかだしてたんか。。偽占い師のいうことなんてどうでもよかった。
道化師 フォルカー が 御曹司 レックス に投票しました。
人形職人 エドガー が投票を取り消しました。
ガキ大将 イヴァン が 御曹司 レックス に投票しました。
52 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:52:25
>>42
狼があんなCOするかね。
と思ったら君の占い結果的にそうなるのか。
騎士 メラニー が 御曹司 レックス に投票しました。
53 学生 ルッツ 2008/05/28 00:52:37
フフン、レックス吊りか。良かろう。
54 巫女 レイ 2008/05/28 00:52:39
わたしとか狩人ですので襲撃したらいかがでしょうか。(にこ
55 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:52:42
>>52
うむ。
なので君が村側なら、俺を信じてくれればいい。
学生 ルッツ が 御曹司 レックス に投票しました。
56 村娘 フィネ 2008/05/28 00:52:51
ほむ、じゃあやっぱりちょっと占い師真贋考えてこよう。
57 メイド マルティナ 2008/05/28 00:52:53
レックス狂人じゃないかな。
>>1見て出た。
58 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:52:57
しかしレイが回避ないというなら、レックスに対抗占いさせてもいいかもねと思うが

フツーどっちか喰われねーかな
59 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:53:01
霊能者とか確定しない筈がないんだし
手数だって6手あるんだし
レイでいいじゃんって思うんだけど
60 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:53:05
>>55
ぽけー。
61 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:53:07
まぁ、手順的にはレックスからだけど、レックス吊って霊能白でたらほぼ作業ゲーム?
62 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:53:09
>>41
えー、違うんじゃない?確認できない子なら、やると思うよー。

>>41
なんか、臭いなー。でもレックス視点狼じゃないんだよね。
レイが白かった時に、吊ろう。

狂人が濃厚かなって思うのね。リロード遅いのと確認漏れなら。
63 学生 ルッツ 2008/05/28 00:53:33
これは余裕そうだな、遊戯。
64 御曹司 レックス 2008/05/28 00:53:34
占い師3COとか
狼2とか
一瞬にしてシゴト終わった。
ねろってことか。そうか。
65 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:53:38
レックス狼ならレイ狼が大分薄くなるか

あるかなレックス狼。
66 巫女 レイ 2008/05/28 00:53:42
>>58
真打てる占い師が見えない限りどうせローラーですので。
67 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:53:44
>>59
レックス狼だったら、レックスに黒出されたレイはほぼ確定白。
68 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:53:44
>>57
ふむー。レイ狼ないと踏んで出したってことか。
69 道化師 フォルカー 2008/05/28 00:53:57
喋ることなくなった。
まぁレックスはいきなり黒出してきたのでアグレッシブな狂人と見てる。
消去法でイヴァン狼と見てる。
70 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:53:58
>>57
真か、狂。用意した文章に、適当に選んでレイって貼ったように見える遅さ。
71 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:53:59
んー、3手占い師に使う可能性とか
考え始めると微妙なのか…。
72 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:53:59
さすがにあんだけ様子見てそりゃない気がする
人形職人 エドガー が 御曹司 レックス に投票しました。
73 メイド マルティナ 2008/05/28 00:54:19
レックス吊りでいいですよね。

レックス視点で灰狼なしですもんね。
74 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:54:25
俺はイヴァンが真だと思ったのに、イヴァンによるとレックスが狼らしいので仕方ない。
75 巫女 レイ 2008/05/28 00:54:26
>>61
GJが二回出ればとても楽勝なゲームです。

真占い師が抜かれたらかなり面倒ですが。
76 学生 ルッツ 2008/05/28 00:54:27
心が騒ぐ。
77 御曹司 レックス 2008/05/28 00:54:29
単にねてて夜があけたのきづかなかった。。すみません。
78 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:54:30
ところがレックスは狼なのさ。
そしてあとは俺が生きていれば勝てる。

そういうゲーム。
79 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:54:33
>>67

狼が黒出すかなー。3番目で、>>41で否定してなかった?
なんで、そんなにぶれるの?
80 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:54:42
まあレックス吊って、レイ明日吊りでもいいか。
能力者は適当にちゃんとロラる方向で
81 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:54:46
>>65
レックス狼はまずないんじゃないかな。レックス白でるとイヴァン偽確定っていう。
82 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:54:50
>>67
ああ、レックスの判定見たら
それはそれで情報になるのか。
83 道化師 フォルカー 2008/05/28 00:55:03
>>78
狼だから生きてれば勝てるのですね、わかります。
84 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:55:14
>>79
>>67は、レックスから先に吊るメリットを述べただけのこと。
85 メイド マルティナ 2008/05/28 00:55:15
>>68
はっ、そうか。
86 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:55:16
>>77
起きれてよかったな。
87 村娘 フィネ 2008/05/28 00:55:24
レックスが真を決め打てるほどの要素がないのもわかった。
が、他の占い師も決め打てるほどではないなぁ。
若干イヴァンが真っぽいかなとは思うが。
88 巫女 レイ 2008/05/28 00:55:46
レックス吊りで白なら私視点フォルカー真なのでイヴァンからのラインを色々探しましょう。
89 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:55:48
イヴァン偽になんじゃねーの?
あれ、狼が出してることになるの?
90 騎士 メラニー 2008/05/28 00:55:53
ごろごろしながら待ってると寝そう。
だからだらだらしながらまってることにしよう。
みんながんばって(眠いので半分くらい他人事
91 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:56:06
フィネは白っぽくみえるが。

>>81も事実をしっている狼としては、やや、こう、微妙なので白目にみえるヨーゼフ。
92 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:56:08
>>87
まぁ、狼で3人目で黒出しはないかなぁとはおもうんだが、イヴァン真だとそういうことになるのか。んーこれでレックスが狼…?微妙くせえw
93 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:56:08
普通にレックス真っぽい気もするけど、これでレックス人間判定ならイヴァンがかなり偽だな

やっぱレックス吊りで良いか
94 御曹司 レックス 2008/05/28 00:56:15
>>86 寝ててランダムとかじゃなくてよかったですよ。。。
95 学生 ルッツ 2008/05/28 00:56:16
レックスを吊ってみればわかることよ。
96 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:56:21
レックス吊って白だったら
イヴァン偽確定するしラッキーってとこか。
黒ならレイが白い。よし、把握した。
97 巫女 レイ 2008/05/28 00:56:28
結局。霊と真占が抜かれなければどうという事はない。
という事で。
悪魔猫 シオン が 御曹司 レックス に投票しました。
98 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:56:36
まあ、レックス吊ればわかることよ、君たち。
99 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:56:53
ごろごろ。
100 村娘 フィネ 2008/05/28 00:56:55
レックスが真ぽくないのは判定が一番上に来てるからな気がする。
普通下に書く。だから偽ってわけじゃないけど。
101 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:56:58
>>91
普通に考えて3人目に狼が黒で出るのはなかなかなくね?
いやイヴァン視点じゃそうなんだけどさ。3人目に単に出るのはわかるが、お役目終了になって吊られるだけなんだぜ?
102 メイド マルティナ 2008/05/28 00:57:02
ん、ホントにレックスでいいんだよね・・?

うん、レックス真でも手順的に問題ないですよね。えい。
103 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:57:06
レックスはイヴァン視点で狼確定というのを理解するのにちょっとタイムラグがあった俺はすこしねむくなってきているのかもしれない
104 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:57:08
まあコミットしていいんじゃないか。
105 御曹司 レックス 2008/05/28 00:57:08
まあ、すぐ終わってよかった。。本日も平和でなにより。
106 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:57:09
消去法で、文の途中に結果があって、吠えが多いといってるのか。

護衛は、イヴァン要らないんじゃないかなー。
なぜかっていうと、レックス真なら終りでしょ。
レックス偽なら、狼になるっていうイヴァンが謎になる。
俳優 ハインツ が 御曹司 レックス に投票しました。
メイド マルティナ が 御曹司 レックス に投票しました。
107 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:57:21
>>101
推理と事実はたまに食い違うのでしょうがないのさ。
108 学生 ルッツ 2008/05/28 00:57:24
>>102
レックスに白が出てから考えれば良かろう。
109 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:57:26
>>97
霊とかCOしてたっけ?
110 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:57:40
レイ狼だとどーやっても勝てそうにないので南無い
111 騎士 メラニー 2008/05/28 00:57:43
とかいっとけば私に黒だす占い師がいる気分

なんか頭が別世界にいきそうだけどきにしない
112 巫女 レイ 2008/05/28 00:57:44
レックス真なら、残りの占い師ローラー。そして私吊って終わりなので、余り考えなくて良いのですよ。
勿論、ありえない事ですが。
113 村娘 フィネ 2008/05/28 00:57:48
まぁ、レックス吊ろうか。真かもしらんが。
114 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:57:48
>>106
俺から護衛はがすんじゃねーよ。

レックスに黒が出るんだよ。
115 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:57:49
>>106
占い判定的にしょうがないんじゃないの。
パティシエ ヨーゼフ は 道化師 フォルカー を護衛します。
116 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:57:53
>>106
フォルカーの占いCO文のことね。

【xxxは人間狼だった】

を削るタイプのCOかなー。
村娘 フィネ が 御曹司 レックス に投票しました。
117 道化師 フォルカー 2008/05/28 00:58:03
>>97
COしてないけど灰襲撃で抜かれる可能性があるからだろ。
118 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:58:05
霊能は潜伏でもいいだろ
パティシエ ヨーゼフ は ガキ大将 イヴァン を護衛します。
119 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:58:07
>>102
うん、レックス真なら占い師3COの時点で
仕事は終わっちまってるしね。

あとは個人個々、レイがレックスの黒だって事を
覚えていればそれがさらに良い。
120 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:58:12
>>113
真ならオワッテルので大丈夫。
121 巫女 レイ 2008/05/28 00:58:14
>>109
いえ、潜伏霊をざっくり抜いてくる強い狼の場合ですね。
122 御曹司 レックス 2008/05/28 00:58:14
あ、そだ、今日ボク吊るなら霊能者とかでてこなくていいからね。。
123 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:58:22
メラニーは、暇な村人に見える。
パティシエ ヨーゼフ が 御曹司 レックス に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が 御曹司 レックス に投票しました。
124 文学少女 アルマ 2008/05/28 00:58:38
イヴァン視点、狼が3番目に黒を出してきたという特攻になる。
御曹司 レックス が 巫女 レイ に投票しました。
125 巫女 レイ 2008/05/28 00:58:45
イヴァン真ならアルマとか占えば良いと思います。
126 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:58:51
まあとっととレックス吊って明日だ
文学少女 アルマ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
巫女 レイ御曹司 レックスに投票しました。
俳優 ハインツ御曹司 レックスに投票しました。
ガキ大将 イヴァン御曹司 レックスに投票しました。
道化師 フォルカー御曹司 レックスに投票しました。
悪魔猫 シオン御曹司 レックスに投票しました。
人形職人 エドガー御曹司 レックスに投票しました。
騎士 メラニー御曹司 レックスに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ御曹司 レックスに投票しました。
村娘 フィネ御曹司 レックスに投票しました。
メイド マルティナ御曹司 レックスに投票しました。
学生 ルッツ御曹司 レックスに投票しました。
御曹司 レックス巫女 レイに投票しました。
文学少女 アルマガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、御曹司 レックス が処刑されました。
御曹司 レックス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/28 00:58:58
>>124
わざわざ大声で言うまでもなくそういう状況です
*1 学生 ルッツ 2008/05/28 00:58:58
>>1:*16
>>2:2
>>2:5

これは酷いと思わないか、諸君。
*2 学生 ルッツ 2008/05/28 00:59:04
酷い酷い。
-5 メイド マルティナ 2008/05/28 00:59:04
黒出されたレイは反応白く見えるなぁ。

まぁ明日考えよう。
ガキ大将 イヴァン は 文学少女 アルマ を占います。
*3 学生 ルッツ 2008/05/28 00:59:11
はあっはっはっはっはっはっはっはっは!
-6 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 00:59:12
>>121
まぁ、レックスの白黒関係なく霊狙いの灰襲撃っぽいけど。
+1 御曹司 レックス 2008/05/28 00:59:13
ひどいです。先生。
パティシエ ヨーゼフ は ガキ大将 イヴァン を護衛します。
-7 人形職人 エドガー 2008/05/28 00:59:21
>>124
うんうん。

イヴァンあんま信じてない。
でもイヴァン唐突に吊るのもね。
あとでレックス吊って黒で絶望しても嫌だし。
*4 学生 ルッツ 2008/05/28 00:59:22
しかし、失敗したな。
-8 悪魔猫 シオン 2008/05/28 00:59:26
【霊能者CO】
【レックス人狼】
狩人が永遠にイヴァンを護衛していれば勝てるゲーム。
-9 俳優 ハインツ 2008/05/28 00:59:31
>>124
明日の霊判定出た時にそれ言うから別に今言わなくてもいい
*5 学生 ルッツ 2008/05/28 00:59:32
「レックスは潜伏だ!」
*6 学生 ルッツ 2008/05/28 00:59:37
とか言うべきだったか。
*7 学生 ルッツ 2008/05/28 00:59:49
まあ、アレだ。
不幸な事故だよな、その辺。
ガキ大将 イヴァン は占い対象選択を取り消します。
+2 御曹司 レックス 2008/05/28 00:59:59
まあ、なんだ。なんかねー、回線が本日不調でねー。更新にやたらと時間かかって出遅れて超ゴメンね。
*8 学生 ルッツ 2008/05/28 00:59:59
ぐわっはっはっはっはっは。
*9 学生 ルッツ 2008/05/28 01:00:07
勝ち難いぞ、これ。
+3 御曹司 レックス 2008/05/28 01:00:10
まあ、ガンバレ。
-10 悪魔猫 シオン 2008/05/28 01:00:11
【霊能者CO】
【レックス人狼】
狩人が永遠にイヴァンを護衛していれば勝てるゲーム。
さて、レックスは何がしたかったのだろうか。

1.対抗2人のCOを見ていなかった。
2.レイが人狼というレックスの壮大な作戦。
*10 学生 ルッツ 2008/05/28 01:00:14
と言うか、勝てないぞ、これ。
+4 御曹司 レックス 2008/05/28 01:00:27
ですよねー。
*11 学生 ルッツ 2008/05/28 01:00:35
まあ、一応頑張るが。
イヴァンでGJ出ると概ね詰むぞ。
*12 学生 ルッツ 2008/05/28 01:00:45
と言うか、護衛出させてはいけないんだよな。
*13 学生 ルッツ 2008/05/28 01:00:52
さて、誰を喰うか。
*14 学生 ルッツ 2008/05/28 01:00:59
イヴァン喰うに決まってるんだが。
-11 悪魔猫 シオン 2008/05/28 01:01:03
だが、俺霊能は透けている気がする。
*15 学生 ルッツ 2008/05/28 01:01:13
イヴァン喰って護衛されたらフォルカー喰うに決まってるんだが。
*16 学生 ルッツ 2008/05/28 01:01:25
まあ、決まっていてもまあ、なんだ。
困るね。
*17 学生 ルッツ 2008/05/28 01:01:37
ふむ、どうしたものか。
*18 学生 ルッツ 2008/05/28 01:01:45
まあ、やるだけやるしか無いんだがな。
*19 学生 ルッツ 2008/05/28 01:01:52
クックック……。
-12 悪魔猫 シオン 2008/05/28 01:01:56
【霊能者CO】
【レックス人狼】
狩人が永遠にイヴァンを護衛していれば勝てるゲーム。
さて、レックスは何がしたかったのだろうか。

1.対抗2人のCOを見ていなかった。
2.レイが人狼というレックスの壮大な作戦。

まあレイの反応を見る限り、フツーに村人なんじゃねーかと思うがな。
*20 学生 ルッツ 2008/05/28 01:02:01
愉しいねぇ。
*21 学生 ルッツ 2008/05/28 01:02:07
いやぁ、愉しくなって来た。
*22 学生 ルッツ 2008/05/28 01:02:14
心が、躍る。
*23 学生 ルッツ 2008/05/28 01:02:33
しかし、この口調ではどっちみち生き延びられないので
*24 学生 ルッツ 2008/05/28 01:02:43
比較的何とかする必要があるな。
*25 学生 ルッツ 2008/05/28 01:02:51
ガラッと変えて行こう。
-13 悪魔猫 シオン 2008/05/28 01:02:54
【霊能者CO】
【レックス人狼】
狩人が永遠にイヴァンを護衛していれば勝てるゲーム。
ああ、いちおうフォルカー真もあるか。
まあ今日のテンションを見て、判断すればよいだろう。
さて、レックスは何がしたかったのだろうか。

1.対抗2人のCOを見ていなかった。
2.レイが人狼というレックスの壮大な作戦。

まあレイの反応を見る限り、フツーに村人なんじゃねーかと思うがな。
*26 学生 ルッツ 2008/05/28 01:03:01
か、カイバー!
-14 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 01:03:03
夜なげえw
*27 学生 ルッツ 2008/05/28 01:03:14
しかし、一人でこれ程喋る人狼って俺しかいなくね?
+5 御曹司 レックス 2008/05/28 01:03:18
イイカンジデス
*28 学生 ルッツ 2008/05/28 01:03:18
し、しまったー。
*29 学生 ルッツ 2008/05/28 01:03:22
不味いな。
*30 学生 ルッツ 2008/05/28 01:03:27
まあ、いい、か。
*31 学生 ルッツ 2008/05/28 01:03:35
さて、そろそろ喰いセットしようか。
-15 パティシエ ヨーゼフ 2008/05/28 01:03:38
 
学生 ルッツ は ガキ大将 イヴァン を襲撃します。
ガキ大将 イヴァン は 学生 ルッツ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ