トップページ

808村 5/13)2230頃開始の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
船員 ヨコハマ
ID: lefteye
村人
星詠み アムリウス
ID: ksugi0418
村人
新人メイド スーザン
ID: Degry
狩人
迷子 ミィ
ID: natsuki
狂人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: mimu175r
占い師
フリーライター アーネスト
ID: kay
村人
処刑 3人
羊飼い カルロス
ID: flatfoot
人狼
学生 グレゴリー
ID: mokepiro
霊能者
双子 シリル
ID: amenohi
人狼
研究員 キタガワ は、星詠み アムリウス を占いました。
星詠み アムリウス は 人間のようです。
人狼達は、評論家 ジャン を襲撃します。
評論家 ジャン が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:34:42
10人の牛村編成。

いつのまにか始まったみたいね。
【占い師ではないの】
ついでに【霊能者でもないの】

初日FOでいいよね。吊り手に余裕ないし。
2 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:34:44
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
牛編成大好きよー。
9>7>5>3>1の4手。そんなに楽じゃないな。
かるーど頑張れ。2GJ頑張れ。


【非占】
3 迷子 ミィ 2008/05/13 22:34:48
狩人居るから占い師はさっさと出るといいのよん
あら?私が占い師のようなの
なので霊能者は知らないの
勝手にするといいいの
【ヨコハマ人間】なのよ
4 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:34:49
おはよ。
非占。
5 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:34:50
その……
あの、……私、ただの研究員ではなかったようです……

【私が占い師です】
【アムリウスさんを占って人間です】
6 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:34:50
ジャンーーーーーーー(棒読み)
7 双子 シリル 2008/05/13 22:34:51
じゃんー!!
8 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:35:01
おはよー。占い師じゃないよー。とりあえず。
9 双子 シリル 2008/05/13 22:35:07
【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
10 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:35:09
【霊能者だよ】
11 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:35:12
つーか2狼なのに吠え多くね。
12 迷子 ミィ 2008/05/13 22:35:19
>>5
対抗把握したのよ
13 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:35:22
白出されたので【非霊】
14 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:35:25
じゃーん。
15 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:35:26
黒出しないのだけ確認。
この人数だと回避がめんどいのでサクっと

【霊能者CO】

まとめとかしないのでまあ頑張れ。
16 フリーライター アーネスト 2008/05/13 22:35:29
【占い師・霊能では・・・ナイヨ】

FOで問題ないだろうナ。
17 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:35:30
つい好みで占ったのですが、……
白いですよね、アムリウスさんは。顔的に。
……まあ、いいです。
18 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:35:47
霊2吹いた。

ロラっとくか。
19 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:36:01
>>15
そらまとめとかしないっつか不可能なの知ってるだろうなあ。
20 双子 シリル 2008/05/13 22:36:03
ミィ→○ヨコハマ
キタガワ→○アムリウス
21 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:36:03
あー2-2?
22 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:36:08
対抗、と霊2CO、把握しました。
霊ロラ……で、いい、でしょうか?
23 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:36:10
0人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
9>7>5>3>1 吊り縄4本

占い師:
ミィ キタガワ ○
キタガワ アムリウス○
霊能者:
カルロス

灰:
シリル
スーザン
レゴリー
アーネスト
24 迷子 ミィ 2008/05/13 22:36:14
霊2出てるの。狩保護兼ねてローラー行っとく?
25 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:36:16
と思ったら対抗が居た。
これは思考停止でローラーの流れか。困った。
26 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:36:18
【非霊だ】
27 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:36:29
ミィ ○ヨコハマ
キタガワ ○アムリウス



グレゴリー
カルロス
28 双子 シリル 2008/05/13 22:36:31
ん?
一巡したのか?
29 フリーライター アーネスト 2008/05/13 22:36:38
狂人混ざってるネ?占いかな?
30 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:36:47
0人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
9>7>5>3>1 吊り縄4本

占い師:
ミィ キタガワ ○
キタガワ アムリウス○
霊能者:
カルロス
グレゴリー

灰:
シリル
スーザン
アーネスト
31 迷子 ミィ 2008/05/13 22:36:51
>>25
ちょっと真っぽいの
32 双子 シリル 2008/05/13 22:36:52
なんかなー。‥

霊が慌てて出た狂人っぽい。
33 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:36:55
あってるー?
34 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:37:10
>>33
あってない
35 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:37:14
まあ普通に霊はロラだろう。狩人頑張れ超頑張れとしか言えない。ごめん狩人。
36 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:37:21
霊ロラ?

まぁCO的に、狂が霊にいったわけでもなさそうだし…いいけど
37 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:37:31
>>32
具体的にどの辺りがですか?
38 双子 シリル 2008/05/13 22:37:33
逆に、占い師は無難な両白出しが真狼っぽいかなあ?
39 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:37:42
0人:ダ村村村狼狼占霊狂狩
9>7>5>3>1 吊り縄4本

占い師:
ミィ ヨコハマ ○
キタガワ アムリウス○
霊能者:
カルロス
グレゴリー

灰:
シリル
スーザン
アーネスト
40 迷子 ミィ 2008/05/13 22:37:44
>>30
私はヨコハマ占って白なの
41 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:37:49
これでどーだっ!
42 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:37:55
ミィさんはヨコハマに白。
43 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:37:56
まあいいや。
霊能者ローラーで。占い師が狂人だろう。たぶん。おそらく。
44 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:37:59
>>32
どっち?
グレゴリ?
45 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:38:18
>>43
非常に狂人くさいんだが
46 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:38:21
初日に黒出す狂って割といなくありません?
47 迷子 ミィ 2008/05/13 22:38:39
>>39
これであってるの
48 双子 シリル 2008/05/13 22:38:42
>>37
占い師のCOが二人。その後でのカルロスのCOが。
49 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:38:47
>>38
この編成で黒出したら吊られるでしょ。
そんでもって真鉄板護衛だし。狂人でもなくない?
50 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:38:50
>>46
初日に黒でてないですよ?
51 フリーライター アーネスト 2008/05/13 22:38:57
グレさんはなんか静かな?
52 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:38:59
シリルさんは何か独特、ですね。
とりあえず保留……しておきます。
53 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:39:20
>>50
>>38に対して。
54 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:39:40
>>53
おうおう。それなら同意。
55 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:39:41
うーん、しかしなぁ、この編成で狂人が様子見とかあるかなぁ。フツウに占が真狂っぽいかと思うんだけど。霊2になるのかぁ。
56 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:39:57
占い師が真狼の時はいちおう占い師の決め打ちまで必要だけどな。そういうアグレッシブな狂人最近見てないし。

灰が少ないから補完とかするとみせかけて黒を引いてくれ。
57 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:40:01
まあ二狼で初日黒出しはないと思うけど。
逆手に取るっつっても真鉄板は痛いだろうし。
58 迷子 ミィ 2008/05/13 22:40:09
>>43
狼ならあまりいえなさそうなの
たぶん白なの
あって狂人かもなの
59 双子 シリル 2008/05/13 22:40:19
占い師は何となくキタガワが真っぽいかな。
霊はグレゴリの方がCOのタイミングが自然な気がしたので真っぽいだろうか?
60 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:40:20
グレゴリーは、多分非狂。
時間と、第一声的に。
61 フリーライター アーネスト 2008/05/13 22:40:28
俺は狂は占いに出やすいような気がしてるんだが、どっちと言うのは難しいね。
羊飼い カルロス が 学生 グレゴリー に投票しました。
62 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:40:38
というわけで占い師超がんばれ。

ついでにかるーどは頑張って2GJです。
そすれば勝ちやねん。
63 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:40:38
>>56
わかりました、ではパスカルさんでも占いましょう。
学生 グレゴリー が 羊飼い カルロス に投票しました。
64 迷子 ミィ 2008/05/13 22:41:02
私は怪しそうなところ占うの
65 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:41:03
>> ぱすかる?
66 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:41:14
あれ。でもカルロスも非狂ぽかった。
霊真狼でいいのかな。
67 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:41:22
すみません、ネタです。
68 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:41:22
すみません、ネタです。
69 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:41:25
二狼で狂人が霊ロラに持ってたら御の字じゃね、と思ってる僕。
70 迷子 ミィ 2008/05/13 22:41:31
>>63
パスカルふいたなのw
71 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:41:36
>>63
パスカルが誰かは知らんが、それはともかく
占先とか言うなよ
72 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:41:38
霊ロラでいーのかなぁ?
73 双子 シリル 2008/05/13 22:41:40
>>55
同意。
霊2ってのが解せない。ロラ狙いなのか?
74 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:41:44
キタガワが質問系なのは分かったけど、真かどうか分からん。
75 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:41:46
大事な事なので二回謝りました。
76 フリーライター アーネスト 2008/05/13 22:42:05
>>69
あ、そう言うのもありだね
77 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:42:14
パスカル誰!?
78 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:42:17
賭けで有名な人だな!>パスカル
星詠み アムリウス が 羊飼い カルロス に投票しました。
79 双子 シリル 2008/05/13 22:42:40
霊ロラで良いだろ。
僕はグレゴリ真寄りで見てるんでカルロスに入れるよ。
80 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:42:48
カルロスの第一声非占とか、タイミング的に非狂っぽい。

グレゴリも占は騙りにくいな…
81 迷子 ミィ 2008/05/13 22:42:56
霊能者ロラするの
狩人保護も兼ねて
82 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:43:00
まあ適当に占いますよ。
んー。霊狂ってあんま見ないんですよね。
単純な思考だか確率論だかになりますが。
どうなんでしょう。
83 双子 シリル 2008/05/13 22:43:07
>>77
それはネタ
84 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:43:17
まあロラするならあとがないから占は根性で黒引いてくれとしかいいようがない。
85 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:43:19
いや、グレゴリ非狂っぽくもないか?
どっち吊るかちと迷うな。
86 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:43:20
普通にグレゴリーが狂人アピールしたい狼だと思う。。
87 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:43:28
うーん。霊の出方はどっちもありといえばありだよねー。うにー。
迷子 ミィ が 学生 グレゴリー に投票しました。
88 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:43:32
まぁ霊ロラでいいんじゃネ?
89 フリーライター アーネスト 2008/05/13 22:43:36
困ったな。投票・・・。
新人メイド スーザン が 学生 グレゴリー に投票しました。
90 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:43:49
霊ロラ以外は無い。
91 双子 シリル 2008/05/13 22:43:53
灰は一線ながらも、ヨコハマが白めかな?
92 研究員 キタガワ 2008/05/13 22:43:54
結局狼次第狂次第な感じ、というか。
元も子もないですね。
93 新人メイド スーザン 2008/05/13 22:43:56
どっちかっつーと…むぅ。
双子 シリル が 羊飼い カルロス に投票しました。
94 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:44:02
霊ロラは鉄板だが僕は真だ。
新人メイド スーザン が投票を取り消しました。
研究員 キタガワ が 学生 グレゴリー に投票しました。
フリーライター アーネスト が 羊飼い カルロス に投票しました。
船員 ヨコハマ が 羊飼い カルロス に投票しました。
95 星詠み アムリウス 2008/05/13 22:44:17
>>86 狂アピールしたい。。にしてもなぁ。。うーん。なんかカルロスのが偽っぽいかなぁ。
新人メイド スーザン が 学生 グレゴリー に投票しました。
船員 ヨコハマ羊飼い カルロスに投票しました。
星詠み アムリウス羊飼い カルロスに投票しました。
双子 シリル羊飼い カルロスに投票しました。
新人メイド スーザン学生 グレゴリーに投票しました。
迷子 ミィ学生 グレゴリーに投票しました。
学生 グレゴリー羊飼い カルロスに投票しました。
研究員 キタガワ学生 グレゴリーに投票しました。
フリーライター アーネスト羊飼い カルロスに投票しました。
羊飼い カルロス学生 グレゴリーに投票しました。
投票の結果、羊飼い カルロス が処刑されました。
羊飼い カルロス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:44:18
まあ俺らに白とかでないだけマシだ。頑張れ。
-1 双子 シリル 2008/05/13 22:44:24
すぐ終わる気がする!
-2 迷子 ミィ 2008/05/13 22:44:28
>>91
ヨコハマは白なの
保障されてるの
私の白だから
*1 双子 シリル 2008/05/13 22:44:37
あおん
*2 双子 シリル 2008/05/13 22:44:46
あおん
*3 双子 シリル 2008/05/13 22:44:58
あおん
*4 双子 シリル 2008/05/13 22:45:21
あおん
-3 船員 ヨコハマ 2008/05/13 22:45:27
4票と5票。
投票からじゃ、どっちが狼っぽいかとかわからんな。

研究員 キタガワは学生 グレゴリーに投票しました。
迷子 ミィは学生 グレゴリー に投票しました。

占師に見捨てられたグレゴリーかわいそす。
*5 双子 シリル 2008/05/13 22:45:43
あおん
*6 双子 シリル 2008/05/13 22:46:04
あおん
+2 羊飼い カルロス 2008/05/13 22:46:26
吠え多めかな。
-4 学生 グレゴリー 2008/05/13 22:46:32
水増しきたこれ
双子 シリル は 研究員 キタガワ を襲撃します。
*7 双子 シリル 2008/05/13 22:46:41
あおん
*8 双子 シリル 2008/05/13 22:46:56
あおん
研究員 キタガワ は フリーライター アーネスト を占います。
新人メイド スーザン は 迷子 ミィ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ