トップページ

769村 とみー・りーじょーんず村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
うさぎ
ID: sei
人狼
たまご
ID:
共有者
ぱんだ
ID: shiyo
人狼
ねこ
ID:
共有者
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うなぎ
ID: takafumi
霊能者
だちょう
ID: 棗草
狩人
くま
ID: mono
中身占い師
処刑 4人
どんぐり
ID: Xeper
占い師
くりおね
ID: kanz
妖魔
やどかり
ID: 向井佳樹
狂人
かめ
ID: yuker
狂人
どんぐり は、くま を占いました。
くま は 人間のようです。
くま は、かめ の中身を占いました。(ランダム)
かめ の中身は yuker のようです。
ぱんだ 達は、ぶた を襲撃します。
ぶた が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 うさぎ 2008/04/21 11:15:08
豚ロース
2 だちょう 2008/04/21 11:15:17
ぶたは豚箱にはいってろー!
3 くま 2008/04/21 11:15:17
日の光を借りて照る大いなる月よりも、自ら光を放つ灯火たれ。
4 たまご 2008/04/21 11:15:18
ぶたさん死んじゃった
5 かめ 2008/04/21 11:15:19
ぶたがダミーですね。わかります。
6 ねこ 2008/04/21 11:15:21
生姜焼き
7 うなぎ 2008/04/21 11:15:28
占いですよ。
くりおね ○
8 ぱんだ 2008/04/21 11:15:29
生姜焼きか・・・
9 やどかり 2008/04/21 11:15:53
占い師 CO
うさぎ○
10 くりおね 2008/04/21 11:15:53
ぶった
11 どんぐり 2008/04/21 11:16:22
占い師大量w
12 うさぎ 2008/04/21 11:16:38
さっそく二人か
13 ねこ 2008/04/21 11:16:39
一人だよね?
14 くま 2008/04/21 11:16:44
かめがToLoveる好きな人ですね。 わかります。
15 ぱんだ 2008/04/21 11:16:49
どっちが真か・・・
16 たまご 2008/04/21 11:17:01
どちからが偽者なのです
17 どんぐり 2008/04/21 11:17:21
どっちか偽物か。
18 うなぎ 2008/04/21 11:17:27
もういいかな。
占いCO撤回、霊能者CO!

狂人にけん制してみました。
19 うさぎ 2008/04/21 11:17:30
かめはToLoveるスキー?
20 だちょう 2008/04/21 11:17:43
どっちもニセモノかもねー
21 うなぎ 2008/04/21 11:17:49
狩人さんはむこうに護衛よろしく
22 ぱんだ 2008/04/21 11:17:56
うなぎw頑張りすぎだろw
23 うさぎ 2008/04/21 11:18:19
どうしようか
うなぎ が どんぐり に投票しました。
24 だちょう 2008/04/21 11:18:24
うなぎさん、輝いてます!
25 ねこ 2008/04/21 11:18:28
投票は早めに
ぱんだ が くりおね に投票しました。
かめ が どんぐり に投票しました。
26 たまご 2008/04/21 11:18:48
実はうなぎさんが本物
うさぎ が かめ に投票しました。
ねこ が うなぎ に投票しました。
どんぐり は やどかり を占います。
だちょう が どんぐり に投票しました。(ランダム)
たまご が うなぎ に投票しました。(ランダム)
やどかり が うなぎ に投票しました。(ランダム)
くりおね が ねこ に投票しました。(ランダム)
どんぐり が だちょう に投票しました。(ランダム)
くま が だちょう に投票しました。(ランダム)
うさぎかめに投票しました。
だちょうどんぐりに投票しました。
うなぎどんぐりに投票しました。
かめどんぐりに投票しました。
たまごうなぎに投票しました。
やどかりうなぎに投票しました。
ぱんだくりおねに投票しました。
ねこうなぎに投票しました。
くりおねねこに投票しました。
どんぐりだちょうに投票しました。
くまだちょうに投票しました。
投票の結果、どんぐり が処刑されました。
どんぐり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
だちょう は やどかり を護衛します。
-1 やどかり 2008/04/21 11:19:19
ランダム悲しす。。
*1 うさぎ 2008/04/21 11:19:24
やどかりはとっておいて・・
+1 どんぐり 2008/04/21 11:19:31
終了
*2 うさぎ 2008/04/21 11:19:38
うなぎもか?
*3 ぱんだ 2008/04/21 11:19:39
うなぎ噛みたいノウ
-2 うなぎ 2008/04/21 11:19:41
どんぐりさん狂人ぽいかなと思って投票したけど、村人か
-3 くま 2008/04/21 11:19:46
やべぇ、ゲームやってたらランダム投票になった。。。
*4 うさぎ 2008/04/21 11:20:01
狙いはダチョウ?
*5 うさぎ 2008/04/21 11:20:07
じゃあうなぎで
うさぎ は うなぎ を襲撃します。
*6 ぱんだ 2008/04/21 11:20:22
おk
ぱんだ は うなぎ を襲撃します。
-4 くま 2008/04/21 11:20:26
泣いちゃうよー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ